海外の反応 【アキバ冥途戦争】第4話 しぃぽん回!今週もカオスだった…w

海外の反応
アキバ冥途戦争 第4話 「実録!豚の調教師だブー!!」あらすじ
スポンサーリンク
ゾーヤが加入した「とんとことん」に、メイド教育のスペシャリスト、
ケダモノランドの調教師である佐野がやってくる。
佐野の教育は厳しく、反発する「とんとことん」のメイド一同。
それでも次第に、一部のメイドは佐野と心を通わせていくのだが……

1. 海外の反応
Holy s〇〇t、メイドの研修は命がけ!
大げさな演出とバズーカ砲で乱入してくる店長には大爆笑したhaha


2. 海外の反応
>>1
可愛さの裏に隠された血と涙


3. 海外の反応
>>1
反省会で互いを非難し合う姿はいかにも北朝鮮的だったな


4. 海外の反応
軍隊のブートキャンプはまさにこんな感じ
訓練の最後にみんなでガス抜きをして泣いたのが絶妙な演出だった


5. 海外の反応
>>軍隊のブートキャンプはまさにこんな感じ
地獄そうだなぁ


6. 海外の反応
ぶさいくに戻ってしまう



7. 海外の反応
しぃぽんは今週から俺のお気に入りキャラになったかもしれない、ラストのバズーカを撃つ姿はカッコ良すぎた!


8. 海外の反応
ロシア語訛りの日本語を聞くと、なんだか不思議な感じがする


9. 海外の反応
カップをズボンの中に入れるクレイジーレディー


10. 海外の反応
>>9
今回のエピソード面白すぎてカップのこと完全に忘れてたわ
良いギャグシーンだった


スポンサーリンク

11. 海外の反応
紅茶の入ったティーカップとソーサーをパンツの中に入れるとか店長はドラえもんかな?lol


12. 海外の反応
なんか人を撃つたびに笑いが止まらないんだけどlol


13. 海外の反応
あの調教師がうざったくなってきた時点でピストルを抜いてほしかったわ


14. 海外の反応
なごみは15年前に嵐子と一緒にいた時に撃たれた女性の娘で、だから嵐子はなごみを守っていると予想


15. 海外の反応
パンダはパンダの着ぐるみを着た人なのかな?パンダについて何か説明されることはあるのか?多分なさそう


16. 海外の反応
シロップが水より安い?なんだこれアメリカか?


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>16
あるいはレストランの水がワインよりも高いヨーロッパ


18. 海外の反応
>>16
銃も簡単に手に入る、これは本当に日本が舞台なのか?


19. 海外の反応
>>銃も簡単に手に入る
日本が第二次世界大戦に勝利した世界線かもしれない


20. 海外の反応
>>日本が第二次世界大戦に勝利した世界線かもしれない
日本では封建時代から民間人の武器所有が制限されていたので、それでシナリオが大きく変わったとは思えないな
あとその場合だと1911sやその他のアメリカ製の武器があるのもおかしい
てかただ見ていて楽しい作品なのだから、楽しい話題に現実を介入させるのはよくないかも


21. 海外の反応
”WTF 俺は一体何を見させられたんだ!?”回へみんなおかえり
店長はロケットランチャーを手に入れることができたのに、メイドカフェのために何も貢献できないのか?路上に放置しておけばよかったのに


22. 海外の反応
今まで見た中で一番クレイジーな30分だったと思う
しぃぽんが逃げようとするシーンでは大笑いしてしまい、何度も一時停止してしまったlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/34051/Akibas_Trip_The_Animation


4話の評価:Excellent:69.23% Great:7.69% Good:23.08% Mediocre:0% Bad:4%(13票)
MAL
の登録者数:54,566
4
話までの平均スコア(10/28時点)MAL

1話:6.51点2話:7.68点3話:7.58点4話:7.60点
    

コメント

  1. 比較的平和な回だったw

    17
  2. 壷回

    4
    15
  3. 反省会で互いを批難しあうのは総括だろ。
    70年安保闘争。

    28
    • 軍隊や宗教、あるいはそれを基にしたブラックな社員研修などでちょくちょく使われる手口。自尊心や自我を効率よくぶっ壊したあとで都合よい形に作り直すやつ。

      24
  4. なんですかねこの日○赤軍は……

    22
  5. 何がなんだかで終わった。 リエリーがちょこっとだけ出るとか贅沢な使い方
    してるなーと思ったなw
    まあこの作品らしいと言えばそうなんだけど(笑

    1
    1
  6. PAはこの作品で今までうっすらあった独自のノリを完全にものにした感じ

  7. 外国人がわからないのは仕方ないけどこれが「ガチンコ!」のラーメン道パロディーってわからないのはヤバい
    画伯がやってた調教師が「佐野みのり」だっただろ?
    あれラーメン道の先生だった「佐野実」のパロディーだから

    21
    10
  8. 最後のほうで、店長とパンダがうずくまって、上からライトに
    照らされていたシーンは アニメ、フランダースの犬 のネロとパトラッシュの最後のシーンのパロディだなw

    23
    1
    • 外.人パトラッシュパロディに反応してないって事は知らんのだろうな
      やっぱ日本作品のパロディを最も楽しめるのは日本人なんだろうな

  9. 他が失速気味なのにこいつは尻上がりだな
    まさにダークホース

    15
    • 他のダークホースが霞むくらいダークなの笑える

      11
  10. 1話のインパクトが強すぎてそれ以降なんか物足りないだよなぁ

    3
    23
  11. 提供するドリンクの本スレコメント誤解されてるようだが翻訳に問題があったのかな?
    あれ指導されてるのはシロップを水で薄めて原価を下げろって事だよね?

    22
  12. 前期ならワンチャンあったかもだが、今期はレベルが高すぎてダークホースにもなれない

  13. アホを貫いて潔い
    リメイク版うる星やつらより本家うる星やつらを見ているようなアホだな~感覚になるわ

    13
  14. バズーカの発射時に真後ろに立っているとバックブラストで4ぬ

  15. いや全然わからんかったw
    神輿やないねんから!とかゴミ箱に捨ててくださいとかならわかったけど

    • 神輿は店長を追放するときにやってほしかったな!

  16. そうそう! 80-90年代にけっこー実在した、まるで体育会系サークルなノリのブラック企業(あやしげな金融モドキや変な商社/マルチ商法とかw)を彷彿とさせるパロディを感じたな!

  17. 10/10
    今んとこ全部大好きなんだけど
    マジで面白いマジで

  18. 獣乱土と彫ってある木を、バズーカで破壊する時、
    女の子が「いや””ーーー」とさけぶのが、なんか笑った。

    個人別に調教師と面談した時、みんなビルの上から、投げ落とされたのか??
    そして、すんでのところでみんな腕をつかまれて助かったのか?

    そのあと、意味不明な事を言って懐柔するんだが、あんだけの人間を
    投げやって、引き上げて、投げ戻す、超人パワーはすごいw

    一歩間違えば、転落死だぞ. . . .

  19. 獣乱土と彫ってある木を、バズーカで破壊する時、
    女の子が「いや””ーーー」とさけぶのが、なんか笑った。

    個人別に調教師と面談した時、みんなビルの上から、投げ落とされたのか??
    そして、すんでのところでみんな腕をつかまれて助かったのか?

    そのあと、意味不明な事を言って懐柔するんだが、あんだけの人間を
    投げやって、引き上げて、投げ戻す、超人パワーはすごいw

    一歩間違えば、転落死だぞ. . . .

  20. 返事が違う!!

    おーけーだもの!!

    ここでは「動物」ではなくて、もっと荒々しい、「けだもの」なんだね。

    ケダモノランドグループ以外の、会社グループも内情を見てみたい。
    たとえば、ねるら の所属する、メイドリアングループとか。。

  21. 日本の悲劇的な労働習慣と家畜のような労働者にまで
    考察を掘り下げて?アニメと重ね合わせて解説してる英語コメントがあって吹いた
    えぇ、そうですよ
    理由もなく幸福度が低いわけじゃないです

    3
    2
  22. バズーカとか、実際にヤクザから押収されたからパロってるんだけどな。実際にはロシア製のRPGだったけど

  23. オッケーダモノが壺だったw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました