海外の反応 【チェンソーマン】第2話 動いてるパワーちゃん可愛すぎる!!声優さんが全員ハマり役すぎて最高

海外の反応
チェンソーマン 第2話 「東京到着」あらすじ
スポンサーリンク
デビルハンター東京本部に連れてこられたデンジは、マキマから先輩の早川アキを紹介され、二人で任務に就くことに。しかしデンジは早川に殴られた上、「仕事を辞めろ」と言われてしまい――。

1. 海外の反応
気をつけろ…金玉の悪魔が来たぞ!
あとキャストがだんだん揃ってきて嬉しい!


2. 海外の反応
BEST BOYアキがついに登場したな


3. 海外の反応
”俺の夢は…胸!”俺のデンジにめちゃくちゃ親近感湧いたわ


4. 海外の反応
デンジが命がけでお○ぱいを揉もうとしてるのが笑える、ほんとに個性的な主人公だな


5. 海外の反応
少年史上最高の主人公のドリーム


6. 海外の反応
デンジの動機はちょっと単純だけど、今まで何もしてこなかったから無理もないな
ポチタはまだ彼の中で生きているようで嬉しい限り
ワン!


7. 海外の反応
俺の嫁


8. 海外の反応
マキマさんが首をかしげるたびにsimp(好きな人に対して何でもしてしまう人)が増える、あとパワーちゃんのギザ歯がたまらん


9. 海外の反応
>>8
>マキマさんが首をかしげるたびに何かするたびにsimpが増える
FTFY(Fixed That For You、直してやったぞ)


10. 海外の反応
>>9
ギザ歯の女性は常にキャラクターデザインの頂点


スポンサーリンク

12. 海外の反応
アニメ組だけどマキマはBEST GIRLだわ


13. 海外の反応
この回を境にマキマのsimpが急増↗️ ↗️ ↗️


14. 海外の反応
筋肉の悪魔全カットは少し悲しかったなぁ
でもパワーの声優さんの演技は素晴らしすぎた、コベニが楽しみ!


15. 海外の反応
ファイルーズあいはパワーちゃんにぴったりだね


16. 海外の反応
I LIKE MAKIMA’S VOICE, I REPEAT I LIKE MAKIMA’S VOICE(マキマの声好き)


17. 海外の反応
俺もマキマの声は個人的に好きだな、柔らかくていい感じ
ババアみたいな声にしたらとんでもないことになってたと思う


18. 海外の反応
音響監督が声優になるべくモノトーンな演技にしてと指示してるのかな


19. 海外の反応
なんで1時間にしないんだ?もうね、1秒1秒が凄い!!!


20. 海外の反応
1話より断然良かったと思う


スポンサーリンク

21. 海外の反応
CGIもないし、ロトスコープもないし素晴らしいエピソードだった


22. 海外の反応
>>21
ロトスコープはいいだろ


23. 海外の反応
完璧なエピソードだったな、文句なし


24. 海外の反応
うどんのシーンである部分をカットしたのがちょっと残念かも、デンジのキャラクターをより引き立たせたような気がする


25. 海外の反応
ED 2>>>>>>>>>>>> ED 1


26. 海外の反応
12曲のED映像は半端ないと思っていたが、あと10曲期待できるとしたら素直に感心する


27. 海外の反応
各話12種類のエンディングを作るというMAPPAのこだわりには頭が下がるね


28. 海外の反応
>>27
声優陣やアニメーターの皆さんの努力もあって本当にとても素敵な作品に仕上がってると思う


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/44511/


2話の評価:Excellent:77.59% Great:6.9% Good:3.45% Mediocre:1.72% Bad:10.34%(174票)
MAL
の登録者数:580,922→695,931
2
話までの平均スコア(10/19時点)MAL

1話:9.11点2話:8.96点
    

コメント

  1. 先週OP微妙とか思ってたけど気づけば脳内で努力 未来 a beautiful starが繰り返されてるわ…

    33
    2
    • OP最高だわ
      EDも今週の方が良くなってるし、アニメの内容も良い感じ

      13
      15
    • あれはあれでいいんよ、米津好きだし。
      でも絶望的に絵と合ってない。
      ニコニコのMADを連想するのが痛いな。

      3
      16
      • 映画パロと判明する前の1話時点で欲しかった感想かな

        • 外人は好きそうだよなあと思った

          7
          1
  2. テンポ感良くて良いね

    15
    2
  3. カットされた悪魔から助けた女の子後のほうの話にちらっと出てこなかったっけ
    まあカットされてもいいぐらいのちらっとだけどあの流れ好きだったからやってほしかったな
    でも流れはさらっとしてていい感じ

    8
    5
  4. いや全員はまり役ではないだろ

    18
    29
    • デンジ以外は慣れた
      あれはもっと上手い人がやるべき

      10
      33
  5. 筋肉の悪魔はまさに少年誌的な二話目の話だったからアニメでやるにはテンポ悪いしカットで良かったと思う
    もしやってたら公安の施設行ってアキと顔合わせして終わり、みたいな話になっただろうし

    20
    1
  6. まだ1話も見てないけど、ジャンプアニメって声に違和感ある場合が多いんだよなあ
    と思ったけど、よく考えたら俺原作コミック読んでないから多分大丈夫だわw

    ギザギザ歯はなんか自分の舌に刺さりそうで怖いな

    2
    21
  7. うん、合ってるとは思うけど、到底ベストな配役ではないよね…

    6
    23
  8. 個人的には
    パワー、アキはPVから文句無し。
    デンジはもうだいぶ慣れた。
    マキマさんはまだ時間かかる。

    4
    15
  9. 1話は期待値が激高だった割に、肝心の戦闘シーンも、作品の顔となるOPもほぼCGだったから不満でたんだよな。

    2話はアクションも凄く見応えあったから、単純にチェーンソーの動きが手描きアニメと親和性悪すぎんだろうな。

    3
    9
  10. Trailerの時から声優さんの不満の声をよく聞いたけど
    原作見てなくて声優さんもあんま詳しくない俺には全く違和感ないから
    一般層は尚更受け入れるんじゃね

    28
    2
  11. 先輩の髪型ダサくて笑ってしまう
    これからどう言う展開になるか分からんけど、キャラクターは個性的で面白いわ
    デンジがたまにむかつくけどw

    てかポチタってもうデンジの一部になってるからずっと出て来ないの?
    精神世界的なとこにも出て来ないのかな?

    • 出てくる、とだけ言っておこう
      でも姿を見せるのは終盤だからアニメ勢はしばらく会えないかも
      ネタバレには気をつけよう

      • あ、終盤って第一部の終盤ね

        • ありがとう
          ポチタのデザイン好きだからちょっと安心したわ

  12. 漫画読んでいない俺は補正掛かっていないワケだけどかなり良いと思う。1話のチェーンソーマンになった時の叫び声とかの怒り悲しさが混じった様な叫び声は久しぶりに声優さんスゲェなって思ったよ。

    26
    2
  13. パワー初登場シーンは原作の謎の勢いをもう少し再現して欲しかったな
    それ以外は完璧
    筋肉の悪魔カットも問題ない
    来週の戦闘に期待

  14. コミカルとシリアスが絶妙に組み合わさったセンスの良い会話パートはすごく楽しめた
    デンジのキャラ、正にイヌっぽくてカワイイじゃん
    マキマの落ち着いた声も心地いい
    パワーは推し武道で大好きになったファイルーズあいが演じてるのが嬉しい、エネルギッシュなキャラにぴったり
    デンジとパワーをイキナリ組ませるのは実験的過ぎじゃないかとハラハラ
    初回よりフラットな意識で観たのもあるけど十分面白いなこのアニメ
    あとはチェンソーアクションがダイナミックでカッコ良く描写される事に期待

    10
  15. そぃや似非フェミっぽいのが、なんか「胸揉みてぇ~」でギャーギャー騒いでたって話しを聞いて「何なんだ?」って思いながら思いながら2話目観てみた。

    観た結果、「何がいけなかったかったのか解らん!」 って結論出たw
    主人公が、あーいぅ性格になったの、基本、マトモな親の不在の結果だし、責めるポイントはその一言じゃ無いだろ? まぁ、真っ当に育てられてなきゃそーもなるよね~?だしw マトモな物食いたいとか、好みの異性を求めるとか、人間の行動原理的にフツウじゃん!?w
    未だ倫理観/価値観が育つ以前の状態じゃぁストレートに言葉が出ても、おかしく無くない?

    訳解らん言葉狩りする前に「ネグレクトとかいけないよね!!」と考えを昇華させとけ! と思いつつ、今後の展開(彼が手に入れられた「ちゃんとした仕事や仲間(?)」)を通してどう変わって行くか(変わらない部分も含めて!)とか、フツーにアクションシーンや、今後登場するであろうとんでもない奴とかを楽しみにこの先を観てみたいと、改めて思ったよ!

    13
    1
  16. マキマに落ちるチョロさもアキとの生活上の非常識さも
    虐待環境で育った人の妙な生々しさを感じた
    ホスト狂いの風俗嬢とかデンジの女版みたいなの多いよ
    このキャラ造形はなかなか凄い

  17. チェンソーマン

    • チェンソーマン

  18. 井澤秀記


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました