海外の反応【ゴールデンカムイ 4期】第37話 期待を裏切らないクオリティ!相変わらず面白すぎる

海外の反応
ゴールデンカムイ 4期 37話「あばよロシア」あらすじ
スポンサーリンク
樺太で再会を果たした杉元とアシㇼパ。キロランケの死や尾形の逃亡を経て相棒の契約を更新した二人は、他の先遣隊メンバーや白石と共に国境を越えてロシア領を後にする。北海道への帰還を目指してさらに移動を続ける中、鶴見中尉に状況を伝える電報を打つため敷香の街に立ち寄ることにした一行。ところが杉元が味噌を調達している間に、仲間たちが何者かの銃撃を受ける事態が発生ッ! 正確無比な射撃を行う狙撃手の正体とは……!?

1. 海外の反応
4期もクオリティ高いな


2. 海外の反応
ゴールデンカムイ本当に大好きだわ
不死身の杉本バンザイ!!!


3. 海外の反応
あの狙撃のシーンは緊張感が伝わってくるほどよくできてた


4. 海外の反応
*


5. 海外の反応
”無駄にしりの穴を見ちまったぜ”
うん、ゴールデンカムイが帰ってきたね


6. 海外の反応
>>5
この作品はふとした瞬間にギャグを入れてくるのだが毎回やられるlmao(大爆笑)


7. 海外の反応
>>5
スズメのシーンを見た瞬間、今期も期待できると思った
このクオリティを維持できていることが嬉しい


8. 海外の反応
金カムが戻ってきて嬉しい、クオリティもいい感じだね!


9. 海外の反応
>>8
うんとてもいい感じだし、コミカルな部分もきちんと表現してくれているのが嬉しい


スポンサーリンク

10. 海外の反応
いやーほんと白石が恋しかったよぉ


11. 海外の反応
尾形は男同士の絆を深める共通言語だな


12. 海外の反応
>>11
あのシーンは最高だった
尾形への憎しみで結ばれ、床で子供のようにお絵かきをする杉元とヴァシリlol


13. 海外の反応
スナイパーに狙われている最中、髪を直す鯉登で笑ったlol


14. 海外の反応
ゴールデンカムイはある時は激しくシリアスで、次の瞬間にはコメディに切り替わるのが面白い


15. 海外の反応
クソぉこいつら誰だったか忘れてしまった、誰か教えてくれ


16. 海外の反応
>>15
左は網走で助けた看守部長
右は土方の仲間であるアイヌだが、前シーズンでは彼のシーンはほとんどカットされていた


17. 海外の反応
3期を見直ばよかったと思うけど相変わらず面白いなこれ


18. 海外の反応
門倉、女性ファンに人気と聞いてびっくりした


スポンサーリンク

19. 海外の反応
今シーズンは毒を扱うのか、それはそれで面白そうだね


20. 海外の反応
土方があんな馬鹿な挑戦を受けるなんて信じられない、まだ生きているようだが毒殺犯は彼をどこに閉じ込めたのだろう
牛山と同じように棺桶に入れられたのか?

門倉は本当に運が良かったな、あの魚を全部食べてたら一人くらいは死んでいたかもしれない
彼は本当に運が悪いのか、それとも過去の事件を別の視点から見ると実は運がいいのか気になるところだ


21. 海外の反応
OPが素晴らしい、ALI based(超最高)
またゴールデンカムイが見れるのは嬉しい


22. 海外の反応
ゴールデンカムイは風景はもちろん街並みもとても素敵
そしてアシㇼパさんの身長はそれほど伸びていないが、顔は確実に「女らしく」なってきてるね


23. 海外の反応
二人の人間が死闘を繰り広げ、最後は子供みたいにお絵かきをする唯一の作品
本当にゴールデンカムイ大好きだわ



24. 海外の反応
>>23
そのシーンは笑いすぎて立ち直るのに数分必要だった、この作品は面白すぎる


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/50528/


37話の評価:Excellent:90.91% Great:9.09% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(11票)
MAL
の登録者数:40,780
37
話までの平均スコア(10/04時点)MAL

37話:7.75点
    

コメント

  1. 誰がどう否定しようと結局この作品が一番面白い
    アニメで笑うことなんてほぼゼロだが、これだけは吹くときがある
    スタッフ変わった?らしいけど大丈夫そうで安心した

    39
    2
    • ほんこれ
      心配が吹き飛んだ

  2. オープニングのアシリパさん美人だなー

    14
    • ア、アシリパさんは元々美人だからッ!

      • うんこが大好きで、たまに(?)変顔するけど、美少女ではあるよな

  3. それでもMALスコア8点行かないんだな 作画とか話とか良いからもっとスコア上だと思ってた

    20
    • ロシアが出てくるから反ロシアの連中が低評価してるんだろう

      2
      8
      • 4期1話を評価する11票全部がexcellent,greatの評価なのに?

    • 1期の時のCG熊で拒否反応を抱えているのが未だに居るんじゃない?

      4
      1
    • 1〜3期まで含んだ37話までの平均スコアって書いてあるよね

      • 1期の予算がショボかったのが悔やまれる
        鬼滅後にアニメ化していたらなぁ

        • 一期から二期、二期から三期とシーズンが進むたびに作画がよくなってったのは草生えた

  4. 下手な大河より考証よくできてる作品
    作者がすごい

    36
  5. エンディングが面白くて、何度も止めながら見てしまった

    22
  6. 親戚がポロナイスクにいるから親近感沸いた。道産子ロシアンとしては身近に感じられます。ご当地アニメって感じ。

    22
    2
  7. チ〇ポ先生が逝ってしまった

    1
    7
  8. 杉本xヴァシリ糞萌え(〃▽〃)ポッ

    4
    13
    • だったら名前ぐらいきちんと覚えんかい

      15
  9. 原作完結してるから安心して見れる

    10
    1
  10. MALスコア8.5はないとおかしいだろ

  11. 殺意とギャグの差がありすぎて耳がキーンとなるわ

    7
    2
  12. これだけ外国人に注目されていると思うと、OP曲のJaplishが気になって仕方がない。どうして、こんな下手な英語のセリフが入っている曲を使うんだろう。

    外国人も、「あぁ、日本人だから仕方ないよね」って感じで冷笑しながらスルーしているのかな。

    10
    15
    • ゴールデンカムイ

  13. 三橋栄香、伊関あゆみ

  14. ゴールデンカムイ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました