海外の反応 【サイバーパンク エッジランナーズ】TRIGGERがまたもやアニメを救った!!!

海外の反応
海外の反応 【サイバーパンク エッジランナーズ】TRIGGERがまたもやアニメを救った!!!
スポンサーリンク

1. 海外の反応
TRIGGERがまたもやアニメを救った!


2. 海外の反応
原作はゲームなのに良いアニメ化だと!?


3. 海外の反応
そんなことはあり得ないと思っていたのに、起こってしまった


4. 海外の反応
>>3
俺はTRIGGERならやってくれると思ってたぞ


5. 海外の反応
TRIGGERの最高傑作なのは間違いない、いや近年で最高のアニメかも


6. 海外の反応
サイバーパンク2077も救ったぞ


7. 海外の反応
これってゲームの前日譚的なやつなの?


8. 海外の反応
>>7
ゲームの1年前が舞台


スポンサーリンク

9. 海外の反応
今見終わったが、なんかグレンラガンを思い出した
いやー本当に素晴らしいアニメだったわ、情熱を持った人たちによって作られた数少ない作品の一つ


10. 海外の反応
もうアニメは見ない!ラストが辛すぎたよ…
10/10 AOTY(Anime Of The Year)


11. 海外の反応
これは見事なマーケティングだったな、アニメの影響でゲームが何本売れたか気になる
アニメで登場したシーンをゲームで訪れることができるのがイイネ


12. 海外の反応
>>11
このゲームはつい最近ピークに達したんだけど、明らかにアニメのおかげだね
デイビッドの酒がゲームに登場するように、アニメはかなり前から計画されていたっぽいけど


13. 海外の反応
今年のアニメの中で今のところ一番かな?
チェンソーマンはもっと良いアニメーションになるかもしれないが、サイバーパンク2077のような美的感覚を持つことはないだろう

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 好評らしいなこれ
    今度見てみようかな

    26
    1
  2. キャラ気持ち悪いし
    話もつまらんかった

    5
    120
  3. 評判は良いけどわざわざネトフリ契約してまで見たいかというとね…。

    22
    36
    • それだけの価値がある作品だよ

      42
      2
  4. ネトフリは契約したら見放題だから数年に一度、1ヶ月間だけ契約してその1ヶ月の間にネトフリオンリー配信の作品だけ見尽くしてしまえば数年に一度しかお金かからないよ。
    俺は割るけどさw

    3
    68
    • 割るのかよw

      5
      8
    • 乞食ってモラルと知性がないのがスゴイ

      23
      1
  5. ストーリーにギミックが無いがドラマと映像で魅せてくれる作品だった。

    9
    2
  6. 普通にAOYは鬼滅の遊郭だろ。さすがにアレには作画負けるぞ

    5
    24
    • かぐや様の3期の方が海外評価は上

      2
      21
  7. 配信時期も良かったよな
    来月から始まる注目作が多いから、来月入ってからだとここまで注目されなかったかもしれない

  8. 朝鮮人工作員うぜえ

    7
    18
  9. みました。話自体は、うーん?だけど、エログロなので海外勢は大喜びしそうな内容でしたよ。

    4
    31
  10. 日本の有力制作会社に自分たちのためだけの
    アニメを作らせる戦略に変えたのか
    原神やウリだけレベルアップとかもウザそうやな

    14
    5
  11. 来年はウリだけレベルアップと原神がウザそう

    20
    7
    • 頭の中コリアで一杯なんだああああああああああああああああああ

      失せろ

      11
      25
  12. 完全にゲームありきの内容でしたね
    ゲームに興味ない人間はお引き取り下さいで全然オーケーだと思う
    アニメを見てゲーム内で聖地巡礼出来るのが素晴らしい
    他のアニメでも聖地巡礼は可能だが、作中で殺された某キャラの無念を晴らしに
    某人物にカチコミをかけに行けるのはこの作品だけの特権だなw

    25
    6
  13. The loli must stay!

    3
    4
  14. ロリ万歳!!!!!!!!!

    1
    2
  15. サイパンやり込み勢の特権だな
    内容もAOTYに相応しかった。

  16. 自分たちでは作れないから
    日本の実力のある制作会社に自分たちに都合のいいアニメを作らせる
    小賢しいなw

    5
    20
    • 外注なんて当たり前の時代ですよ、お爺ちゃん?

      13
      8
  17. なんでサイパンの話題で韓国が~君がおるのよ
    サイパンはポーランドのゲームやぞ

    30
    1
  18. 少女キャラがどうのとかクレームつけてなかったか?

  19. 救ったとか言ってる割に反応が少なくねぇか…

    3
    7
  20. 作画だけのアニメだろどうせ
    トリガーっていつもそうやん

    3
    7
  21. ゲームはやってないがかなり楽しめた。
    やっっとネトフリからいいアニメが生まれたな。遅すぎ

    6
    1
  22. 惜しむらくは一挙放送とかいう暴挙だな。
    毎週だったらさらに金になったと思う。

  23. ビジュアルのセンスがめちゃ良いな
    尖ったアニメはもうなくなったのかと思ってわ

  24. TRIGGERがまたもやアニメを救った!
    じゃねーよ
    TRIGGERが救ったのはサイバーパンク2077というゲームだろ。
    アニメ業界は何やったって救われないの。

    6
    1
  25. 泣けたわ

  26. 久しぶりに泣いた。
    メチャクチャ面白かった。

  27. 過大評価でしょ
    主人公がサンディヴィスタンある&メインの末路見てんのにサイバーウェア追加しまくる意味も分からんし
    主人公に黙って危ない橋渡るヒロインも分からん
    そういうよう分からんところに視聴者が気付いて疑問抱く前にトリガーお得意の勢いと終盤のお涙頂戴展開でごり押されて誤魔化されてるだけな気ガス

    まぁルーシーのキャラクター自体はくっそ可愛いからそこは認めるけどさ

    2
    8


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました