海外の反応 【チェンソーマン】OP主題歌は米津玄師に決定!!全12話の週替わりEDはエグいw

海外の反応
海外の反応 【チェンソーマン】OP主題歌は米津玄師に決定!!全12話の週替わりEDはエグいw
スポンサーリンク

1. 海外の反応
OP主題歌は米津玄師「KICK BACK」に決定!


2. 海外の反応
>米津玄師
Oh s〇〇t


3. 海外の反応
>米津玄師
KINOOOOOOOOOOOOOO(超最高傑作)


4. 海外の反応
米津玄師 (Sony Music)


5. 海外の反応
米津玄師を起用してくるとか本気だな


6. 海外の反応
12話週替わりEDだって


7. 海外の反応
>12 EDs
12 EDs
>12 EDs
12 EDs
>12 EDs


8. 海外の反応
HOLY F〇〇KING S〇〇T、EDのラインナップヤバすぎ!!!
100000000/10 チェンソーマンに跪きます


9. 海外の反応
>KANARIA
>AIMER
>EVE
>SYDUOU
>ZUTOMAYO


10. 海外の反応
>>9
このラインナップはやばいね


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>9
ソニー系のアーティストばっかだな


12. 海外の反応
全12話週替わりEDとかヤバすぎだろ


13. 海外の反応
>12話週替わりED
こんなアニメ今まであったっけ?


14. 海外の反応
>>13
シャフトがやったことある


15. 海外の反応
姫野:伊瀬茉莉也
東山コベニ:高橋花林
荒井ヒロカズ:八代拓
岸辺:津田健次郎


16. 海外の反応
伊瀬茉莉也さんは素晴らしい声優だわ


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>岸辺:#津田健次郎
よっしゃあああああツダケンだあああああああああああ


18. 海外の反応
>>17
でも岸辺って漫画全体でも5行くらいしかセリフないよね、みんな何をそんなに興奮してるんだ?


19. 海外の反応
岸辺とコベニの声良いね、OSTも相変わらず素晴らしい


20. 海外の反応
新PVめちゃくちゃ良いな!


21. 海外の反応
KINO KINO KINO AAAAAAAA KINOMOOTOOOOOOOOOO


22. 海外の反応
WE WON


23. 海外の反応
うん、これはもう勝利が約束されたアニメだわ

スポンサーリンク
海外の反応【チ。-地球の運動について-】第4話 主人公が変わっても意思は受け継がれていく!
海外の反応【ダンダダン】第3話 ついに星子さん登場!BBA好きな外人歓喜w
海外の反応【チ。-地球の運動について-】第3話 衝撃の展開すぎた…!!
海外の反応【ダンダダン】第2話 変身オカルンカッコ良すぎ!演出とかカメラワークまじで良すぎる…
海外の反応【Re:ゼロから始める異世界生活 3期2話(リゼロ)】第52話 開始早々地獄…でもこれぞリゼロ!

コメント

  1. 本気出し過ぎでは?笑笑
    めっちゃ楽しみ!

    10
    6
  2. mappaのセンスのなさは異常

    19
    40
  3. 好きなアニメが良アニメ化されそうで嬉しい

    8
    1
  4. 好きなアニメちゃうわ漫画だわ

    7
    2
  5. ED12曲ってメチャクチャ大人の事情だなあ

    20
    2
    • いや全然ちゃうやろ

  6. 秋アニメの覇権確定?

    3
    6
  7. 作画が良くてもテンポ感や雰囲気が良くないと、ぎこちなく乗れない可能性がある。
    監督が今まで作画しかやっていなくて演出やってきてないのが怖いところやな。

    13
    1
  8. また小遣い稼ぎのリアクション動画大量発生するな。
    やるなら広告なしでやれ。
    人の作った物を見てアホ面をさらすだけで金を稼ぐなど言語道断。

    7
    13
    • 誰が困るわけでもないし何がそんなに気に入らないんだよ
      イヤなら見るな
      うらやましいならお前もやれ

      14
      3
      • 黒なものが多いんだから問題があるのは当たり前だろ
        もっと考えて物言え

  9. アニメに使うと海外でも人気出るからね
    面白い時代になったもんだ

    宇多田ヒカルも海外でズッコケたらアニメにすり寄ってきたし

    8
    12
  10. ニンジャスレイヤーかよ

  11. 呪術のopedは良かったし、進撃の巨人のSimも良かったが、これは微妙にイメージとズレてるなぁ、何で米津?

    TVドラマや映画みたいに大人の事情か?wアニメで大人の事情はクオリティ―下げる事になるぞ

    17
    11
  12. その歌手が好きならまだしも、アニメEDとしては一番やってはいけない悪手だろ

    11
    6
  13. 今やってるハナビちゃんは遅れがちも毎回OP違うよ

  14. ホルモン嬉しい

  15. それは構わないだろ、それよりそれぞれの曲が世界観に合ってるかどうかが重要

    11
  16. 米津で大喜びですわ。楽しみ。

    11
    10
  17. SONYごり押しひどすぎで笑う

    10
    6
    • 実際ゴリ押しだとしても問題ないからいいじゃん

      1
      1
  18. 毎回その1話に合わせた曲とED映像作るって
    とんでもない手間と金がかかっとるな
    日本のアニメ史上最大のプロジェクトじゃないかこれ

    • 毎回同じED映像、本編の回想、イラストを流す感じのどれかになるんじゃないかな(憶測)
      今までもOP、EDがほぼ毎回違うような作品はあったけど新規映像はないのが普通。

    • EDのメンツ的にMAPPAの作画じゃなくて普段MVとか作ってる動画クリエイター(?)が担当する回とかありそうで不安

      1
      1
    • その割にはテレ東だけなんだろ?地元で放映の予定はない。
      海外の無料視聴サイトで誰かやってくれることにすがるしかない。

  19. アーティストさん「お金欲しいんごおお」

    4
    7
  20. マキマの声もだいぶ慣れてきたかな

    7
    4
  21. EDが全話違うのは最近だと
    高木さんとくの一ツバキぐらいしか知らない

  22. 全話別EDはニンジャスレイヤーがやってただろ

  23. ひくわ
    ここまでやってコケたらむちゃくちゃ叩かれそう

    5
    7
  24. 伊瀬茉莉やさんはマキママのボイスも出こそ卯たまなぁ

  25. 修正
    伊瀬茉莉也さんはマキマのボイスも出来そうだなぁ

    2
    1
  26. 米津玄師嫌いじゃないがこの絵にあってるかというと微妙
    放送始まって観始めたら慣れてくるかもしれないが

    3
    2
  27. 過去にもEDが毎回違う作品あったよね

  28. 蟲師でも毎回違うEDってやってなかったっけ。
    ヴォーカルなしの楽器演奏のみのやつだったけど。
    それでも手間がかかってるし作品づくりのこだわりを感じた。

  29. エンディング曲のプロモ?

  30. 米津にking Gnuの常田が編曲に参加し、挿入歌にホルモンに、時雨もEDに参加
    これはアーティストの為のタイアップと言うより、
    オールスター集めましたの意味合いの方が強いな

  31. OPこそホルモンだろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました