海外の反応 「2022年秋アニメいくらなんでも豊作過ぎないか!?」

海外の反応
海外の反応 「2022年秋アニメいくらなんでも豊作過ぎないか!?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
なんでこんなに重なるの?冬アニメは秋アニメの反動でガッカリしそう
>チェンソーマン
>僕のヒーローアカデミア
>スパイ×ファミリー2
>BLEACH 千年戦争編
>不滅のあなたへ2
>宇崎ちゃんは語りたい
>うる星やつら
>ゴールデンカムイ4
>ポプテピピック2
>機動戦士ガンダム 水星の魔女
>ヤマノススメ Next Summit
>IDOLiSH7
>PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL


2. 海外の反応
ん?なんかクソアニメが3つ入ってないか


3. 海外の反応
>>2
haha、とりあえず人気がある作品を挙げてみたxD


4. 海外の反応
GETSUGAAAA
TENSHOUUUU


5. 海外の反応
>>冬アニメは秋アニメの反動でガッカリしそう
冬はそもそも期待できそうな作品が少ないけどね
ヴィンランド・サガSeason2と文豪ストレイドッグスSeason4くらいしか興味がない


6. 海外の反応
モブサイコ100Ⅲとあのスラムダンクの映画しか興味ないわ


7. 海外の反応
>>スラムダンクの映画
なおフルCG


8. 海外の反応
ストーンオーシャンのことも忘れないで


9. 海外の反応
でもほとんど続編ものだよな、俺はチェンソーマン、モブサイコ、うる星やつら、ガンダムを見る予定


10. 海外の反応
>>1
少年漫画オタ失せろ


11. 海外の反応
>>少年漫画オタ失せろ
萌えオタさんこんにちは
秋はどの作品を期待してるの?


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>11
その人ではないけど、俺が楽しみにしてる作品は:
>ヤマノススメ Next Summit
>Do It Yourself!!
>ぼっち・ざ・ろっく!
制作陣から見てもかなり期待できると思う


13. 海外の反応
>>12
BASED(超最高)、それらの作品には本当に才能のある人たちがたくさん関わってる
秋アニメはマジで豊作過ぎるわ


14. 海外の反応
>>12
ヤマノススメが良いのは分かるが、他はどういいの?


15. 海外の反応
>>他はどういいの?
Do It Yourself!! は女の子がDIYをするアニメオリジナル作品で、キャラクターデザインはアニメ「ヤマノススメ」のキャラクターデザインを担当した方
監督も『鬼灯の冷徹』第2期や『かげきしょうじょ!』など、さまざまなジャンルでかなりの実績がある


ぼっち・ざ・ろっく!に関しては俺が夏目真悟の大ファンなので少し偏った考えかもしれない
けいおんみたいな作品になるかも


スポンサーリンク

16. 海外の反応
秋アニメはBLEACH一択だろ


17. 海外の反応
モブサイコ シーズン3
ついに本物が来たぞ


18. 海外の反応
俺はチェンソーマンしか見る気にならないなぁ


19. 海外の反応
>絶対に観るべき
機動戦士ガンダム 水星の魔女、プロローグを観た後では間違いない
>3話まで様子見
陰の実力者になりたくて!、
良いアニメ化なのか見極める必要がある
Do It Yourself!!、
面白ければ見る
ぼっち・ざ・ろっく、
音楽の出来次第
恋愛フロップス、
クソアニメ臭がめちゃくちゃするから逆に気になる
アキバ冥途戦争、
アニメオリジナルだし、予告編で隠してる部分があるし、説明文を読むともっと何かありそうな気がする
>何があっても見ると思う
ポプテピピックとスパイファミリー、
友達が大好きでいつも一緒に見ているから

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. BLEACHが1番期待値高い次いでヒロアカ
    ガンダムも新作気になるねぇ

    9
    8
    • チョイスが中学生

      4
      13
      • お?自己紹介か?

  2. ゴールデンカムイ楽しみだな、あとポプテピピックもな

    19
    4
  3. 「宇崎ちゃんは遊びたいω」ですね

    7
    5
  4. ・・・語りたいのミスで思い出したが、亜人ちゃんは語りたいの2期来ないかなぁ

    8
    3
  5. 秋アニメで見る予定なのはスパイファミリー、ヤマノススメ、DIY位かな

    2
    4
  6. ガンダムってオジサン人気すごいよね。

    8
    5
  7. スパイファミリーは分割2クールの後半だからスパイファミリー2という表記は違うよね

  8. うる星やつらのラムの声優ってクリミア併合の時はしゃいでた女だろ?
    あいつウクライナ人が数千人死んでたのにプーチン持ち上げてたし悪い印象しかないんだが…その後それについてのコメントから逃げ回ってるし…

    8
    10
    • そんなにはしゃいでたの?
      証拠プリーズ

      • 上坂すみれ プーチン で検索してみ?

        5
        2
        • ヨジョンは家が金持ちでゴリ押ししてもらってるパターンだと思う。

  9. あのゴリ押しされまくってる
    胡散臭い女な
    パンスト同胞をずっと疑ってるわ
    日本人は酷い事をしたby朴路美
    の朴路美みたいな起用のされかたしてるから

    9
    17
  10. KADOKAWAの会長が逮捕された今、秋アニメは全滅だろうな。

    5
    16
    • なんでやねん、トップダウンの組織しか想像できんどっかの連中みたいだな。

      18
      2
      • 汚職を推奨するのは間違ってると思います。

        3
        10
    • ufoの社長が有罪判決を受けたけど鬼滅の刃普通に上映したし2期も放送されたよ

      10
  11. 感情論と陰謀論が、どうでもいい内容をさも重大事のように騒ぎにするコツなんだろうなw

    5
    3
  12. 冬はワンちゃん呪術2期ないか?ないよな…

  13. 秋に繰り上がった異世界おじさんは8話から鑑賞するわ
    冬アニメで楽しみなのは、ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん、異世界のんびり農家 の2作品かな

    オリンピック関連で某社の会長逮捕されたけど、アニメには何の影響もないだろ?

    4
    2
  14. 異世界おじさん←New!(Newじゃない)

  15. おいブルーロックを忘れるな

  16. 3つあれば十分なのに10は余裕である

  17. ポプテピピックの続編
    ネタが続くのかね

  18. > なんでこんなに重なるの?冬アニメは秋アニメの反動でガッカリしそう

    むしろ秋アニメこそ見るものなくて草なんだがw
    異世界おじさんが移ってきたからそれは見るが
    冬アニメは現時点で4本も見るべきものがあって嬉しい
    ただいせおじを放映中止に追い込んだコロナ禍次第でどうなるやら

  19. 異世界おじさんは冬アニメか・・・
    こたつに入りながら見るか

  20. 別にごちうさ4期始まるわけじゃないし

  21. うる星やつら

    • うる星やつら

  22. 広田良吾


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました