海外の反応 「なんで日本人ってそんなにギャルが好きなんだ?」

海外の反応
海外の反応 「なんで日本人ってそんなにギャルが好きなんだ?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
なんで日本人ってそんなにギャルが好きなんだ?


2. 海外の反応
ギャルは最高にセクシーだからだろ


3. 海外の反応
なぜ美女(ギャル)が好きなのかってこと?


4. 海外の反応
そうかな?ニッチだし、9割方脇役キャラでしょ


5. 海外の反応
>>4
それじゃなぜギャル系のデリ○ル店が東京で2番目に人気なの?


6. 海外の反応
>>5
訂正)ランキングを確認したら1位だった


7. 海外の反応
>>ランキングを確認したら1位だった
日本人はいい趣味してるじゃないか


8. 海外の反応
>>ランキングを確認したら1位だった
ギャルは文字通り男が求めてるもの


9. 海外の反応
異人種間でなくとも、黒肌フェチへの参入が容易


10. 海外の反応
日本人だけど日本人っぽくないところがいいんじゃないか、しかも大体巨乳だし


スポンサーリンク

11. 海外の反応
ギャル系アイドルは好きか?


12. 海外の反応
海夢ちゃんがきっかけでギャル好きになった人いる?


13. 海外の反応
>>12
いや俺は杏子だな


14. 海外の反応
>>13
同人誌のギャルはどんな男でも童貞を捨てるのを手伝ってくれるから好きになったなぁ(それが無料かどうかは別として)


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>13
俺はギャルごはんのみくでギャルに目覚めた、でも海夢は2番目に好き


16. 海外の反応
なぜなら現実のギャルは絶滅してしまったから
恐竜が嫌いな男の子はいないでしょ


17. 海外の反応
あああああああギャル子ちゃんんんんんんん


18. 海外の反応
Galko a love!


19. 海外の反応
監督もアニメーターも漫画家も、今は更生したギャルと付き合っている/結婚しているから
90年代はギャル全盛期だったからな


20. 海外の反応
日本に来て1週間足らずで、すでに4人のギャルを見た
人生は良いものだ


21. 海外の反応
>>20
入国の流れを教えて


22. 海外の反応
>>21
ビザを申請して
そしてビザを取得した
72時間のコロナ検査を受け
14時間のフライトで
ゲロを吐いた
そして今ここにいる


23. 海外の反応
日本はどうか知らないが、ギャルが徐々にデレてかわいいお嫁さんになっていくのが好き

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 何かの拍子でやらせてくれそうだから

    でしょ?

    16
    5
  2. エロイからだろ

    23
    1
  3. 「やれそうだから」
    ぶっちゃけ、これしかない
    ギャルキャラに実際のギャルっぽさなんてほぼ無いし

    12
    3
    • それだと東京でギャル系デリ〇ル店人気1位なのと矛盾してないか?

      7
      4
    • マヌケ外人はマヌケだね
      キンタマ洗って早く寝ろ

      2
      1
  4. 普通の人が普通のことをしても物語にならないじゃん

    21
    2
  5. やれそうだからじゃないよ
    やってくれそうだからだよ
    女の子がリードしてくんないと野郎の柔なハートが傷ついちゃうじゃん

    22
    3
  6. リアルギャルは糞みたいなやつ性格のやつ多いからなぁ
    やっぱ3次元だね

    11
    4
    • もしかして2次元を生きてる?
      こっちの世界では3次元がリアルだよ。

      17
      2
      • 素で間違ったわ…

        13
        1
        • お前は間違っていない、間違っているのは俺たちだ
          今すぐそっちに行くから待ってろ

          26
          1
  7. ギャルにも色々タイプがあるから一概には言えない
    金を貰えれば誰とでもやるエンジョイビッチタイプが至高

    2
    4
  8. 行動力の塊みたいなもんだからでしょ

    エロ目線でコメントする人は、ギャグで言ってるつもりでも差別やセクハラと受け止められるから気をつけなよ
    何かの拍子に履歴見られて犯罪者扱いされかねないから

    8
    18
    • いや普通に全員エロいだろ・・・
      むしろ変に逆張りするキミの履歴が一番怪しいんだけど

      10
      5
      • 別にそう思えば?
        エロいのは認めるけど、下品発言は控えないとオタクは変態だと決めつけてる輩に攻撃する隙を与える事になるよ。
        ただでさえ変な規制やら法律作られるんだから、アニメ業界を追い詰めてやるなよ。

        5
        15
        • なにその「レ◯プされたのは隙があったからだ」みたいな昭和理論

          6
          4
          • そんな話したか?
            今の時代、誰でもネットを覗けるんだよ?小学生でさえもエロ小説投稿する様な時代だ。ここだって見てるぞ。

            それに激怒した親が誰に責任をなすりつけると思う?

            5
            12
          • ああ、悪い。下手な建前止めるわ。
            人も少なくなってる様だしぶっちゃける。

            私はオタク趣味もやってる女です。
            おふざけ下品コメントもエロネタで興奮しているオタクを笑顔で見れる程度にはオタクです。

            そんな私ですが「何故日本人はギャルが好きなのか?」の記事でやれそうだからと言うコメントにゾッとした。
            おふざけとかテンプレだろう事はわかるけど、こんな私でも一瞬ゾッとした事実、お分かりですか?

            普通に気持ち悪いと思った。
            それを軽く言えるような時代になったのだと理解はしてるが、普通に気持ち悪いしオタクじゃない理解できない層が見たらどれほどの衝撃なのか考えたくも無い。

            ただまあ、そのまま言えばただのクレーマーなのはわかっているので、せめて他人も見ているんだから直接的な発言は控えませんかって言いたかったんですよね。

            私でさえこれならマジモンの正義厨であればもっと酷い事になるだろうし、オタクのイメージももっと悪くなるだろうと思ったからのコメントでした。

            クレーマー認定してくれて良いですよ?ただし、言ってくれるだけマシだったりしますからお気を付けて

            7
            25
  9. なんでアメリカは性的少数者のブスが好きなんだよ?

    16
    2
  10. 俺はモア殿

    2
    1
  11. ギャップ萌えの一種じゃね

    『見た目が恐いヤンキーがふとした瞬間に
     優しさや誠実さを見せたらグラっとくる』シチュの女(男向け)版というか

    28
    1
  12. ギャルと恐竜を忘れてゐるやうだな

    2
    1
  13. ギャップ萌えに使い易い、分かり易い記号だから。ヤンキーと同じだよ。

    16
    1
  14. 優しいギャルっていいじゃんね

    13
    2
  15. >>16
    なるほどギャルと恐竜が面白かったわけだ

    1
    1
  16. リアルでは接点ないからこそ美化されてるんだろ

    10
    2
  17. 日本人が好きなのは「オタクに優しいギャル」という架空の生物だよ

    25
    2
    • 現実だと優しいままではギャルでいられないとも言われてるしなあ

      3
      2
  18. ギャルってなんだろう
    どこからがギャルなんだ

    4
    1
  19. 外見は軽く見えるが内面は軽くないというギャップが好きなんじゃないの。

    10
    1
  20. 俺たちは何よりも鋭敏で偏狭なセンサーを持ち合わせているじゃないか。
    俺たちが近寄りがたいと感じたらもうギャルだよ。

    1
    2
  21. ギャルだったら積極的に自分に構ってくれそうだからじゃね
    要は男からアプローチすることもできないヘタレオタクが多いんだよ

    5
    5
    • それは誰だって当たり前でしょ。
      異性からグイグイ来てくれるのに憧れはあるからね。
      奥手で自分からは動かない女に価値は無いでしょ。

      4
      3
  22. 自分のカバさを自覚しているギャル、自覚していない学歴だけ立派な勘違い女。男は前者の方が賢いと思っているが、女にとって賢いとは学歴のことなので後者。高学歴女の「日本男はカバな女が好き!」批判はこの違いを理解していない典型的なカバ女。

    6
    6
  23. ギャルが最も嫌うのはオタク系の人間なんだがな

    7
    2
    • ギャルはオタク男が好き。
      オタク男はギャルが好き。
      ウィンウィンやね!

      1
      7
  24. ギャルは人生

    1
    2
  25. 多様性だぞ多様性w
    どうした外人が大好きな多様性だぞ?ギャルも清楚系もつるペタロリもw

    4
    5
  26. 逆にギャルが好きじゃない理由はなんなん?

    3
    1
  27. 2次元では、エロ要素だからだろ。
    一昔前はお姉さん系、二昔前は人妻系だったのが、ビッチ系になってるだけ。
    どーせ、流行と同じで回るだけなんだから。

    3次元の方は、下半身のガードが緩そうだからだろ。
    正直、それ以外の魅力無いし。

    4
    2
  28. 陽気で楽しいからだろ
    綾波みたいな陰気なキャラは流行らない

    8
    2
  29. ギャルが好きなんじゃなくてこういう系の作品が受けるのは男の不良モノと同じでビッチなイメージのギャルが実は純情でオタクにも優しいいい娘っていうギャップ萌えなんだよ
    つまり現実のギャルのイメージ自体はそんなに良いものではないから成り立つ

    8
    2
  30. ギャルは遊ぶにはちょうどいい相手
    ソープもギャル系の娘ばかり選んでる

    2
    6
  31. オカンも昔はギャルだった。
    そんなオカンも性的に見られてたんだなぁとここ見て思う。
    まあ、ギャルでもギャルじゃなくてもみんなのオカンも性的に見られてたからみんなが生まれたんだもんな…

    2
    3
  32. 90年代後半~00年代前半まで生息してたのがギャルで、
    今いるのはギャルモドキだろ。普通の女とほとんど変わらん。

    2
    4
  33. >こんな私でも一瞬ゾッとした事実、お分かりですか?
    >私でさえこれならマジモンの正義厨であればもっと酷い事になるだろうし、

    何様だよおまえ
    私を不快にさせたら怖いのが来るよ!ってか?
    自己責任でわめいてるツイフェミよりやり方が汚ねぇな

    6
    2
    • 女性から見たらまぁそうですよね、としか思わんけど。エロコメント書くのやめる気ないし。
      でも貴重な意見じゃないか。
      俺らも外人たちに「日本のみんな、いつも素晴らしいアニメを作ってくれてありがとうな!俺は○○だから入国制限が解除されたら、シャイな日本の男性たちに愛を布教しに行くつもりだ!」とか勝手に盛り上がられてたら嫌じゃん

      2
      1
  34. 白人みたいでかわいいから

  35. たまには違う味を楽しみたいやろ

    2
    1
  36. 外人はほんとは好きな癖に偽善者ぶって認めないってだけ
    どの国だろうとあの年代でエロい子が1番好きに決まってる
    これは本能的な欲求だからな

    そもそも日本より性犯罪少なく出来てから偉そうに言えよカス

  37. ギャルキャラってむしろアニメ漫画だと少数派だろ
    ギャル以外のキャラの方が大多数締めてる

    ギャルが多く感じてるのはギャル意識してそういう作品見聞きする連中

  38. ギャルならやれそうと勘違いしても現実は無視されるので、叶わぬ妄想の需要に供給さるているのではないだろうか?

  39. ギャルは遊ぶにはもってこいの相手だから
    サバサバしてて後をひかない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました