海外の反応 【オーバーロード】アインズ様に勝てるキャラっているのか???

海外の反応
海外の反応 【オーバーロード】アインズ様に勝てるキャラっているのか???
スポンサーリンク

1. 海外の反応
アインズ様に勝てるキャラっているのかな?
時間停止+即死無効+即死魔法


2. 海外の反応
悟空


3. 海外の反応
即死魔法を発動させるために準備時間が必要であり、1回あるいは数回の時間停止の持続時間よりも長い時間をかけて発動させる
だから時間停止への免疫がある者に勝つのは難しい


4. 海外の反応
サイタマ


5. 海外の反応


6. 海外の反応
>>5
時間停止を無効化することはできるが、即死に対する耐性は見せたことがない


7. 海外の反応
即死チートの夜霧なら勝てるだろ


8. 海外の反応
キリトが電撃で消滅させる


9. 海外の反応
ラインハルト


10. 海外の反応
アクセラレータ
フラッシュ
バットマン


11. 海外の反応


12. 海外の反応
>>11
こいつは○しても死なない奴だっけ?(○したぐらいで、俺が死ぬとでも思ったか?)


スポンサーリンク

13. 海外の反応
Yes


14. 海外の反応
>>13
BASED(超最高)、アンデッドは苦労するだろうな


15. 海外の反応
>>13
AIIIIIIIIIIIIEEEEEEEEEEEEEEE AQUA-SAMA AYAMARU AYAMARU ONEGAI YAMEROOOOOOOOOOO


16. 海外の反応
>>13
我が女神アクア様!?ひざまずきます!


17. 海外の反応
>時間停止?
覇気
>即死?
覇気


18. 海外の反応
ギルガメッシュ様なら余裕


19. 海外の反応
ENTER


20. 海外の反応
アインズはユグドラシルのワールドボスをソロで攻略できないんだろう?


21. 海外の反応
でもアクアはタンクにしかなれないだろ、カエルにも勝てないし


22. 海外の反応
このすばの作者もアクアはアインズ様には勝てないって言ってたな

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. アバターなのか異世界転生したキャラなのか、そもそもの設定を忘れたまま見てる
    アインズが死んだとて主人公の内なる声である本人は影響ないんだっけ
    長すぎて内容を忘れてるわ

  2. レベル100の他勢力キャラはいるよ。アインズより強いかどうかはわからないけど。
    あと原作でアインズはPVPで初見の敵には勝率低いって書いてあったな

    7
    1
  3. この手の最強論ってのは同じ作品内だけに留めて置け
    世界のルールが違う別作品と比べるなんてのは
    結局声の大きい言った物勝ち、最後にレスした奴が勝ちになってしまう

    27
    2
    • まあ考察を楽しんでるだけだから

    • アクア様は異世界カルテットで同じ世界に居るんだよなあ

  4. アノス様は七歩で世界を数万回滅ぼせるから…

    3
    4
  5. 球磨川禊
    『ユグドラシルを無かったことにする』
    ブラック企業の社員に戻る。

    1
    5
    • 因みにラッキーマンにも勝てます。
      ラッキーマンの存在以前の色(カラー)すら失くせる能力なので、ラッキーマンになる可能性を消せば不戦勝で勝ちです!

      3
      5
    • 江迎の能力すらなかったことにできなかったし、あの能力って言うほど万能じゃなさそうなんだけどね。

      1
      2
      • 作中キャラには主人公のめだかちゃん含め数人に負けます。『作中では』

        1
        2
        • 他作品には『最強』

          1
          3
          • まぁ言葉で返せないのが答えですw

            2
            1
          • アニメにわか=ラッキーマン最強だからねww
            本当にアホの極みよw

            2
            3
          • 言うて∞大吉ラッキーマンに勝てるか?
            弱点ほぼ無いぞ

            2
            3
  6. モモンガって、至高の四十一人の中では戦闘力は中位、下位でしょう
    即死系は同レベルの装備持ちには効かない

    4
    2
    • 死霊系特化のマジックキャスターだから、ギルド内では後方からの遠距離支援タイプだよね

    • ユグドラシル最盛期ではプレイヤー全体の中では上の下くらいだから決して弱くはないんだけどね。
      種族的な弱点は装備で徹底的に潰してるからまずはそれらを無効化する手段を持ってないと戦いにならないし、一番の弱点の炎に対する耐性は腹のモモンガ玉(ワールドアイテム)で付与してるのでまずワールドアイテム持ちが最低条件になるね

      6
      1
  7. ていうか一期でシャルティアと戦った時もフル装備でなお決死の覚悟だったんだから
    あの世界でもそこまで絶対的な力じゃない

    5
    7
    • (´・ω・)っ原作

      6
      2
  8. アルベドが裸で迫れば勝てんやろ、終了

  9. おかーちゃんがゲームの電源切ると終わります

    5
    5
  10. ゲーム内のキャラを他作品のキャラと比べて最強とかドヤられても知らんがな

    2
    1
  11. 42人の創造主たるプレイヤーだったら勝てんじゃないの

  12. 元ネタD&D的に考えると10位階秘術使いとかは戦闘開始前の戦略段階で勝ちに行くクラスなので、事前に準備ができれば同LVを圧倒するし、準備出来ないままFight!ってなると肉弾系にワンパンされるか、組み付かれて無力化コース。

  13. アクア様なら楽勝だろと思ったら、海外の皆も気付いていた
    いせかるでも危うく浄化しかけたよね
    カズマがいなければ、ナザリック一行全員昇天していた

    3
    6
  14. 自宅警備兵のアクア様評を信じちゃいけないというのに
    親友の鼠色猫にあいつはいい加減だからって言われているのに
    からかい上手の高橋さんのからかいが通用しないくらいいい加減だし

    1
    1
  15. 即死系魔法はレジストしたら無効またはちょっとした付加効果という同格にはリスク大きい仕様なので本当の強者相手には使わないだろうな。41人中ではさほど強くなかった理由もそのへんだろうし。

    アインズ様はあれだけのスペックを持ちながらビビリで全く油断せず、情報収集を含め準備の手間を惜しまず、最終的には逃げるまで選択肢に入れるタイプの性格込みでの強さだから能力だけで評価しても意味がないような。

    6
    2
  16. DnD系が元ネタだから何に強くて何に弱いかじゃなくて「最強」って時点でなんかね

  17. 結局、ワンパンマンの元ネタになった
    なんでもとんちんかんのハゲ先生が最強なんだよ

    1
    1
  18. アインズ様の強さの真髄は本人の意図とは関係なく最善の結果を引き寄せる異能だと思ってるから
    対戦相手は能力や戦術とは別次元のところで勝負しなきゃいけないと思うわ

    2
    1
  19. そのうち出てくるんじゃないのか
    ずっとプレイヤーの話はしてるがプレイヤーではないのが出てきそう

  20. アインズというかオバロキャラの強さってあのゲームみたいな世界限定の強さって感じであまり強キャラって感じがない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました