海外の反応 【メイドインアビス 烈日の黄金郷(2期)】第6話 アクション満載の楽しい回だった!マアアさん可愛い…

海外の反応
メイドインアビス 烈日の黄金郷(2期)第6話 「呼び込み」あらすじ
スポンサーリンク
自分自身を「価値」として売ってしまったナナチを取り戻そうとするリコ。「両目か、両足か、臓腑の半分か」とベラフに対価を迫られる。悩みながらも意を決するリコであったが、マジカジャが「何とられてもおわり」と寸前のところで止めに入る。さらにナナチも「ほっといてくれ」とミーティから離れようとしないため、マジカジャはリコを外へ無理矢理連れていくのであった。その矢先、原生生物のオオガスミが突如、村に襲い掛かる。

1. 海外の反応
マジカジャさんオープンカーに変身!


2. 海外の反応
髪を消費してこんなにパワーアップするキャラ見たの僕のヒーローアカデミア以来


3. 海外の反応
>>2
Sasuga Kaja San


4. 海外の反応
リコが自分の体の一部を犠牲にすることに躊躇しないところ好きlol
マジカジャが居て良かった


5. 海外の反応
>>4
今回のエピソードではリコの計画に協力するなど、本当に頼もしい存在だな


6. 海外の反応
イルブルでようやくアクションが見れた!
見るからに変わり者でありながらポリヨーンはプルシュカを本当に良くしてくれた、ポリヨーンの出番は今後あるのかな?


7. 海外の反応
進撃の成れ果て


8. 海外の反応
今回はアクション満載の楽しい回だったね!
成れ果てたちが協力して、あの奇妙なクリーチャーを追い詰める様子はとてもカッコ良かった


9. 海外の反応
マアアさんはもう親友だな


10. 海外の反応
史上最高の勝利の雄叫び
MAAAAAAAAAA


11. 海外の反応
毎話、成れ果ての新しいデザインを見るのが楽しい


スポンサーリンク

12. 海外の反応
プルシュカで絶頂した!?What the f〇〇k!


13. 海外の反応
>>12
石や宝石を磨いて鑑定しているときに絶頂したことがないってこと?


14. 海外の反応
>>12
作者が自分のフェチを見せないエピソードは1つもないなlol


15. 海外の反応
これまでのようにナナチやレグに”担がれる”ことなく彼女の機転と作戦でスライムモンスターを倒し、この回からリコが白笛を吹くにふさわしい存在になった


16. 海外の反応
>>15
忘れがちだけどリコって頭良いよな


17. 海外の反応
このエピソードで「リコは役立たず」という不満が解消されると嬉しい


18. 海外の反応
”ワズキャンのあの顔… まだあんなに怖がれるんだ”
ワズキャンの顔:owO


19. 海外の反応
>>18
まだ綾小路より表情があるぞ


スポンサーリンク

20. 海外の反応
来週は重くなりそうだなぁ、全体的に良いエピソードだった
アニメーションはどうなるのかなって心配してたけどしっかりしてて良かった


21. 海外の反応
>>20
アレにしか見えない


22. 海外の反応
イルミューイの中央にはリコの羅針盤の小さなレプリカのようなものがあるな


23. 海外の反応
アニメは漫画と比較して色々変えてきてるのが素晴らしい
テンポがより自然になっているように感じる


24. 海外の反応
おおお、プルシュカに呼びかけられたレグがとったあの形態は何だったの!?
ヘルメットが白くなり全身が黒くなった、That was AMAZING!!
全体的に10/10エピソード


25. 海外の反応
>>24
アンドロイドモード:ギャル


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/41084/


6話の評価:Excellent:92.31% Great:7.69% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(26票)
MAL
の登録者数:179,543→202,990→213,964→222,132→229,684→236,493
6
話までの平均スコア(8/11時点)MAL

1話:7.98点2話:8.76点3話:8.76点4話:8.76点5話:8.75点6話:8.74点
    

コメント

  1. 来週からは6層ガンジャか
    みんな頑張ろうな… 

    16
    3
  2. まああああああああああ!

    22
    2
  3. 笛がプルシュカの髪型になっとる

    3
    2
  4. 綾小路より表情あるってセンスw

    8
    3
  5. マアアさんってちょっとカービィっぽいよな
    マアア好きはカービィ好き多分正解ってる

    1
    4
  6. レグがえっちだった

    1
    2
  7. 喉が渇いてきたな・・・水が欲しい・・・

    5
    3
  8. 今回見せ場多かったはずなのに盛り上がりに欠ける演出にしたのは何故だろう
    レグの登場の仕方とか原作だともっと分かりやすいサプライズシーンだったのに

    2
    7
    • というか原作知らないのだけど、
      あの笛のシーンは何を召喚したのだろ?と劇的なものを期待していたのだけどな
      「何が出るんだ?」とわくわくしながら観ていたのだが、
      ただのいつものレグだったのでがっかりしてしまったw

      1
      8
  9. ここからだ…
    ここから振り落とされるなよ!

    1
    2
  10. 黒っぽい肌になったレグが、なんか野性的(精悍って意味で)な感じで、いつもより数割増しにカッコよく見えたね!

  11. まあぁさんが触手にさらわれる時、動画がスローなるからグシャッとまああぁさん食われるんじゃないかとドキドキしたよ、、、
    アビスは残酷描写が多いからヒヤヒヤするw

    4
    1


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました