海外の反応 【ダンジョン飯】ついにアニメ化決定か!?!?

海外の反応
海外の反応 【ダンジョン飯】ついにアニメ化決定か!?!?
スポンサーリンク

1. 海外の反応
ダンジョン飯アニメ第1弾ビジュアル(リーク)


2. 海外の反応
>it’s real


3. 海外の反応
俺に希望を与えないでくれ


4. 海外の反応
今日聞いた中で最高のニュースだ!


5. 海外の反応


6. 海外の反応
>>5
この人は有名な方なの?本当の情報もソースもないじゃん


7. 海外の反応
>>6
有名なリーカーだよ


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
実績100%のリーカー


9. 海外の反応
なぜもうすぐ完結する漫画をアニメ化するんだ?


10. 海外の反応
>>9
いや絶好の機会だからだろ
11巻までしか出てなくて、もうすぐ完結するような漫画は購買者にとって非常に魅力的なものとなる
マンガのライフサイクルのどの段階でも、アニメ化できるほど人気があればアニメ化する正当な理由になる


11. 海外の反応
ダンジョン飯はアニメのフォーマットに向いてない気がする


12. 海外の反応
>アニメのフォーマットに向いてない
もっとアニメを見よう、もっとたくさん


13. 海外の反応
TRIGGERの可能性ある?


14. 海外の反応
>>13
TRIGGERは辞めてほしい
TRIGGERじゃダンジョン飯の良さを引き出せないと思う(絵のディテールとか)


15. 海外の反応
大好きな漫画だから本当に楽しみ!
ジブリ並みのクオリティになることを期待

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. wizardryみたいなオールドRPGへのリスペクトに溢れてて好き

    ステータスがどうのアビリティがどうのだのレベルがスキルがじゃなくて

    なろう異世界モノのゲーム脳みたいな感じではないこういのが欲しい 必要なのは知恵と勇気みたいな

    11
    3
  2. ペンネームの通り女性だと思われるが男性にはない視点と雰囲気でとても面白い
    主人公のパーティがつっこみ役2人とボケ役2人に別れてダンジョンを攻略してモンスターを食べていく
    ボケ役のファイターの兄を助けるために亡くなった天然の妹をモンスターに消化される前に復活させるため
    色々と男性には出せない味が面白い

    7
    7
    • 男性には出せない。ってところが引っ掛かる男が多そうだな
      感性と雰囲気は女性特有のものがあるのは確かなんだが

      3
      2
      • >男性には出せない。ってところがひっかる男が多そうだな

        普段から性差別的な見方してそうだなw

        1
        1
  3. アニメもいいけどローグライクでゲームにして欲しい

    4
    2
  4. 明日12巻が発売になってるけど、その次ぐらいで完結なのかな?

    完結要員みたいな強キャラが何人も出てきて、本当に終わっちまいそうだなって思ってたけど一巻の発売が2015年か。読み返すかな。

  5. いやほんとーこれすっごい面白いのだけど
    内容が内容だけにー
    アニメガチャ次第っ……!
    ざわ……ざわ……!

    6
    2
  6. 残念ながらトリガーで確定です

  7. リーカーとかいう犯罪者をありがたがる風潮なんなんだろうな

    11
    1
  8. ダン飯原作スレでも度々ある「もし、アニメ化したら・・・」の定番の1つは
    『最初のアニメ化ではどこまでやるのか?』だけど、どこまでやるんだろう
    ○○○○のステーキまでは無理かな?

    1
    1
    • ステーキが4巻最後の方だし、その辺でアニオリエンド、
      12話完結でしょ

  9. gifの元ネタは2019年に発表された単行本8巻のCMだね
    多分ガセネタだわ
    残念

    4
    3
  10. いや、最新刊の帯にアニメ化の記載あったからアニメ化で確定っぽいよ。

  11. トリガーの作画は好きだけど
    ダンジョン飯向きではないと思う

  12. マジか、期待しちゃうぞマジで
    トリガーが作ったら全部トリガー味になっちゃうからだめだろー
    あそこはオリジナル物を作ってこそ輝くスタジオだよ
    原作の味をちゃんと再現できるところに作ってほしい

  13. ルリドラゴンは九井先生の短編の・・・
    だからヤバイと思って辞めたんかな

    2
    1
  14. まあやるなら4巻までだな
    冒頭の目的が4巻で達成するのにそれが未完だと区切りも悪いだろ

  15. (作る所どこでもいいけど原作空気感大事にしてくれ)頼むぞ;


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました