海外の反応 韓国の人気漫画「俺だけレベルアップな件」アニメ化決定!制作はA-1 Pictures、音楽は澤野弘之

海外の反応
海外の反応 韓国の人気漫画「俺だけレベルアップな件」アニメ化決定!制作はA-1 Pictures、音楽は澤野弘之
スポンサーリンク

1. 海外の反応
お前らワクワクしてるか?


2. 海外の反応
>お前らワクワクしてるか?
no


3. 海外の反応
>>2
Yes very


4. 海外の反応
>音楽は澤野弘之さん
Yosha!


5. 海外の反応
どんな力を使ってA-1 Picturesと澤野さんを起用したんだ?


6. 海外の反応
>>5
原作が相当売れてるんじゃない


7. 海外の反応
>>PV
ナイススライドショー、次のゴッド・オブ・ハイスクールになりそうだな


8. 海外の反応
これってただの次のSAOじゃないの、センスのない人たちに持ち上げられ、チート主人公だから人気があるだけじゃないの?


スポンサーリンク

9. 海外の反応
正直なところこの「俺だけレベルアップな件」は面白いのか?シリーズについて詳しくないけど、特筆すべきものはなさそう


10. 海外の反応
>>9
よくあるチート主人公だよ、絵やデザインは好きだけどそれ以外は平凡


11. 海外の反応
>>9
1期はスパイファミリーレベルの大成功を収めると思う
その後はものすごい勢いで失速していくけど


12. 海外の反応
>>9
ぶっちゃけ最初は素直に面白かった
ただそれ以降はクオリティが地に落ちていき、とてつもなくクソなパワーファンタジーのお祭り騒ぎになった


13. 海外の反応
>澤野
>A-1
なぜウェブトゥーンは神の塔やゴッドオブハイスクールに予算を割けなかったのだろう?
俺だけレベルアップな件より売れてるはずなのに


14. 海外の反応
毎回韓国の漫画がアニメ化決定する度に熱狂する人たちを見るけど、最初の3、4話が公開された後は文字通りすべて空気になる
原作ファンに過大評価されているのか、俺が見逃してるだけなのか?


15. 海外の反応
>>14
神之塔とTHE GOD OF HIGH SCHOOLのこと?
どちらも好きではないので何も言えないけど、俺だけレベルアップな件は結構好き
澤野弘之さんの音楽でかっこいいシーンは壮大なものになるはず

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. これつまんなかったなぁ、速攻先がよめてしまったのと単行本のコマ構成がめちゃくちゃヘタだった、やっぱ縦読みマンガなんかに未来無いわ

    88
    4
    • なんかストーリーテンポいまいちだよね
      流れが悪くて

      57
      1
    • とりあえずみんなa1picturesにクレーム入れてほしい、頼む。

      こんな反日作品が日本の会社でアニメ化されるのは気分が悪すぎる。

      157
      8
      • 見ない買わないならわかるがクレーム入れるのは違うと思う
        韓国が主人公なんだから他の諸外国がズタボロになるのはストーリー上仕方ないし
        そういう演出を反日だ!とか政治と絡めてこじつけるのも違う

        11
        147
        • この漫画はピッコマで読んだけど、元々韓国人が主人公なのに、日本語版だと日本人名にしてるのがなあ。
          しかも日本政府や日本人を悪者に仕立ててたから、日本語版だと日本をDFNという架空の国に置き換えてるし。
          そういうセコいことをするから嫌いやね。
          日本のアニメや漫画でも米露中は散々悪役になってるから、別に韓国の漫画で日本が悪役になること自体は気にしない。翻訳時に姑息なことをするのが気に入らんわ。

          123
          • そうだね。
            スラムダンクも韓国では韓国名になってるらしいしそういう整形文化は理解し難いよな
            しかし日本も散々米ロ中キリスト教と散々悪役にしてきたんだから
            日本の扱いが悪いからって反日とこじつけるのは間違いなんだよね
            誤解しないで欲しいけど好き嫌いは個々の自由
            ただ間違った行動をしたり難癖をつけて表現の自由を侵したりしないで欲しいね
            感情的になってないで理性的に判断するべき

            9
            94
        • 竹島も対馬も明治維新の際に日本が朝鮮から奪ったって記述もあるって韓国人が言ってるけれど、良いの?

          60
          3
          • 俺も読んだけどそんな描写は無かったよ
            日本向けに台詞を変えられて細かい会話に挟まれてるっていうならわからないけど
            ハッキリ言って反日と言われるような政治的なストーリーは一切無いよ
            韓国人が言ってたって言うのはソース出せるの?
            ネットで軽くググったけどそんな情報は出てこないけどそれは本当に正しい情報なの?
            嫌韓拗らせて真実なんかどうでもよくなってない?

            3
            113
          • これアニメ化した日本企業と自民党は、どの面で領有権なんて主張できるんだろ
            まあ裏で反日で対立煽りし、表で愛国ぶって人気得て、日本を右翼軍事国家に戻すのが目的だろうが
            中韓もそれに加担した時点で、日本の屑ナチに何されようが自業自得
            屑ども同士で対消滅してくれよ

            1
            8
        • ごく当たり前のこと書いてるのにこの低評価の数よ。
          最近のアニヲタはほんとネトウヨ臭すごいなw

          2
          88
          • 「そんな描写はない」って人は認識が間違ってる
            日本版は韓国を日本にして日本を架空の国に変えている
            だから日本版だけを観たら「そんな描写はない」と思うだけ

            日本以外の海外版では嫌がらせしてくる卑劣な日本が壊滅して韓国人主人公たちに土下座謝罪して助けを乞うような韓国人の民族的自尊心を悦ばせる内容となっております
            「ネトウヨ」というならまさにこの作品の原作がそうですよ

            日本版だけこのような改変をしているのだから向こうは自覚があるんですよ

            81
            2
          • 「やましい事をやっているから名前を変えている」ってのは間違いだよ
            日本の漫画が韓国で発売されると韓国名になっている通り
            マンファから日本で発売される場合でも日本名になる
            それはソロレベリングだけではなく他の漫画も等しく全て同じ
            所謂向こうマーケティングの一環であり、ずっと一貫したやり方

            こじつけで反論してないでその反日的発言のソースを持ってくればいい
            英語版でも韓国語版でもいいから読むからさ
            妄想で話を膨らませて事実だと錯覚しないで欲しい

            5
            74
        • いや、国家全体が反日である韓国の作者の作品において日本が
          「ズタボロになる」話だったら「反日作品」って考えるのは
          「こじつけ」どころかむしろごく自然で常識的だろ。
          それは君の書き込みに対する閲覧者の評価が如実に物語ってるよ。

          26
      • 今こそno Korea
        韓国の漫画に日本の資本は使うなよということです。
        他にも面白い作品はいっぱいある。

        76
    • A1って今期放送してるオリジナルアニメもどれも微妙だったし
      マジでストーリー選び含めてセンスないな

      5
      2
  2. 勝てない相手が出る
    昔の弱くて馬鹿にされてた頃思い出す
    勝手にブチ切れて強くなる
    逆転して勝ち

    これ2~3回連続やった辺りで捨てたな

    93
    1
  3. A-1と澤野さんなら成功間違いなしでしょ。これでコケたら両者ともに業界追放のレベル。

    3
    133
    • 原作が大人気とかならともかく
      こんな微妙な素材押し付けられてそれはないなw
      いくら積まれたのか知らんが、よく受けたよこんな仕事

      143
      2
    • 海外と日本で設定とか違うから炎上して日本でも原作が反日作品なの知れ渡って炎上と誰も得しない作品になりそう

      138
      1
      • 明確に反日ヘイト作品だから

        134
    • Kの法則www

      107
      2
    • なんで原作のせいって可能性を排除してるんですかね?

      54
      3
      • 原作者がアニメを作るわけじゃない。アニメは制作会社と劇伴作家に責任があるんだよ。

        4
        47
        • 原作に全く責任が無い訳無いだろう
          原作の良し悪しで評価が変わるなんて当たり前で、同じスタッフが作ったアニメでも原作が別なら当然評価は変わる
          この原作も反日という理由でアニメごと叩く人間は絶対出てくるぞ

          48
    • コケなくても、こんな仕事受けた時点で、本当は追放しないといけない。
      しないからどんどん腐っていく。

      19
  4. この漫画は女の子が可愛かった。

    5
    82
  5. 原作単行本のAmazonレビューが酷すぎてワロタ
    これって劇中の悪のならず者国家の正体が日本だったりするんだが
    さすがにそのままはやらんよな?

    88
    3
    • そのままやって日本で放送できるのかな
      日本人差別が酷すぎるぞ

      92
      1
    • え?日本がそんな悪いことしたっけ、どんなこと?

      38
  6. 日本では異様に叩かれてるけど普通に面白いよ。偏見持たずに一度見てみて。

    4
    177
    • それは日本ローカライズ版だろ
      海外の原作に近いのを読むと気分が悪くなるぞ

      107
      3
      • 韓国に悪行三昧だった日本が貧困国家になり韓国に謝罪をし助けてもらうんだもんな、悪寒

        103
        1
      • ローカライズされてないものはどこで読めんの?
        ストーリーが全く違うとかありえる?

    • 偏見じゃなくて本当のコトじゃないの?日本で同様のテーマで漫画がトップセールスにならないし、絶対問題視されるでしょ。

      73
  7. 反日丸出しの作品なのに作ってもらうのは日本なんだw

    151
  8. 原作準拠で日本が敵なのかね。

    60
    • 逆の立場だったら、企画自体潰れるよな
      二度目の人生を異世界での様に

      94
    • 敵というか商売敵とかライバル的な立場だよ
      敵はゲートから出てくる異界のモンスターだったり神々
      その外敵に日本始めアメリカやロシア?の英雄達は敗れて壊滅させられるんだけど
      覚醒した主人公が助けるっていう流れ
      日本はS級を多く抱える格上の存在として扱われる、勿論ほとんど死ぬけどw
      最終的にS級が雑魚扱いになるのは世界共通、主人公以外のS級は皆やられ役だから
      世界最強と言われるアメリカのS級も主人公に敗れる
      特別日本の扱いが酷いわけじゃない、ただの俺TUEEEEなろう系だよ韓国主体の

      1
      58
  9. 澤野の無駄遣い

    105
    2
    • こらを書きに来たw

      37
    • こちとらA-1の無駄遣いを書き込みに来た

      63
      1
  10. 最初だけ話題になって、日本に勝ったとか言い出すのが目に見える
    そりゃ日本の一流に作ってもらえば、それなりにはなるだろって

    66
    1
  11. 反日作品の仕事とかいくら金積まれても利用されるだけの売国

    77
  12. 絶対、地雷だって言われていたのになあ
    日本版とそれ以外の海外のでは、キャラの設定と舞台が違うんだよ
    原作に近い方は、兎に角、日本人は悪く描かれている

    84
  13. ゴリ押ししてた神の塔とか本当に空気だったよな

    92
  14. スパイファミリー並みの大成功を日本で収めることは絶対ないと断言できる
    海外では韓国人が集団票を投じるので放送中は異常に評価が高いと思うが

    90
    3
  15. 韓国版は日本が敵国っていう作品

    54
    • 敵っていうか
      日本人キャラが韓国人の投影だな
      韓国みたいな日本や韓国人みたいな日本人が描かれている

      53
  16. これまで通りだよ
    何の特筆すべき評価もない
    てか、原語の内容は差別的なんだからさっさと企画潰したら?

    68
  17. 朝鮮人の妄想丸出し作品とかどこに需要があるの
    半島内だけだろ

    67
  18. ズッコケ間違いなし作品だろ
    カラー作品が最大なんだから、アニメ化してもアレ?で終わりだろ
    そもそも韓国原作なんだから韓国で作って反日全開にした方が祭りになるから面白いのにな

    65
  19. A1のスタッフ、湯浅監督みたいにキャリア台無しになりそう
    原作とか翻訳されて絶対出回る展開だろ
    テレビ局もこの作品を応援したら抗議がきまくるぞ

    76
    • 韓国人の願望を詰めたオモチャ箱

      60
      1
  20. 日本が悪だくみに失敗して経済破綻して首相が韓国に助けてほしいと土下座するんだっけ、確か

    71
    1
  21. 休載してから読まなくなってたけど、韓国の漫画だったんだ
    飽きてきてたし続きは読まなくていいかw

    24
  22. これ逆の立場だったら、絶対、二度目の人生を異世界での様にクレームが入って声優が自主降板、企画自体潰れている内容だよ、韓国の原作に近い方をアニメ化するならね
    日本でアニメ化しない理由を韓国人が話しあっていたが、それだけ日本人差別の表現に溢れている

    89
  23. 仕事を受けたA1もそうだが
    これは声優もキャリア潰れるぞ
    それだけ酷い内容
    その理由が知りたければamazonのレビューを読めば分かる

    90
  24. これ、反日思想作家の作品だったよな?ふざけてんの?

    83
  25. 国会議事堂が青瓦台で極東のハンターが意味もなく皆●しになるマンガかぁ

    27
  26. なろう丸朴李

    37
  27. なんで韓国でアニメ化しないの?

    66
  28. 何故ウェーブトーンは神の塔やゴッドオブハイスクールに予算を
    ↑↑↑
    売れていないからだろ
    そもそもアニメ化を簡単にみすぎ、予算をかけている作品は原作が無茶苦茶売れている作品なんだよな
    だから日本の週刊コミック系原作は1年間以上の放送とか出来るんだよ
    そもそもウェーブトーンレベルの売上ぐらいなら本来ならアニメ化する事すら難しいレベル、あとスパイファミリーを嘗めすぎ

    54
  29. 日本に対するヘイトクライム仕掛けておいて、日本でのアニメ化は拒絶しないところが、性根が腐ってる。
    それを受ける日本側も大概腐ってる。

    98
    1
  30. でもSAOだって中韓サーバーの奴ら悪人にして纏めて潰してたし
    どこも似たようなことやってるんじゃね?

    5
    79
    • ありのまま表現したら勝手に悪くなるんだからどうしようもないだろ

      60
      2
    • 別に何でも好きにすりゃいいが
      自分達の力だけでアニメ化しろ
      コネか金か知らんが寄生してくんな

      66
  31. 韓国のアニメは評価低いから

    52
  32. まだ日本でアニメ化諦めてなかったのか
    しつこい奴ら

    65
  33. 中韓は現実でもやっているだろ
    そもそも中韓の場合は空想日本が中韓を侵略したいはずだ!って妄想しているからね

    52
    • これ。反日描写を日本のスタジオが描くってなにそのコント?って思うわ。

      スタジオも制作陣も、声優すら純韓国製で、かつローカライズで日本の
      声優が起用ってのならわからなくもないが。

      情けなく思わないんかね?ご自慢のウェブトゥーンの人気作を
      日本に作ってもらうとか。

      47
  34. ただの悪人じゃなくてプロパガンダまみれなの

    57
  35. 韓国ってだけで見る気全くなし
    神の塔も放送前に一部で騒がれてたけど誰も見てなくて空気で終わったしこれもそのパターンだろ

    55
  36. 個人を悪人扱いならね
    日本人全員が悪扱いだから問題なんだよ
    韓国の歴史認識が会話で展開されるらしいよ
    テコンダ―朴で語られる様な歴史観が大真面目に

    67
  37. なんで日本に作らせるんだろ
    そんなにK-アニメが凄いなら自分で作ればいいだろう

    67
    • 制作能力が無いってのが一番の理由だろうけど
      あえて日本人の手でやらせて気持ちよくなりたいのかもな

      42
  38. まじで何で嫌いな日本にすり寄ってくんの
    気持ち悪い連中だな本当に

    67
  39. ここで情報を知れて良かったわ、0話切り確定だな。
    放送が始まったら、某半島人が工作を執拗にやるだろうな
    あいつらって同クールの人気作サゲも必死にやるからな、本当に気持ち悪いわ。

    そもそも日本人そのものを悪役設定とか頭おかしいでしょ
    自分達が問題起こして怒られたらヘイトだ何だと大騒ぎするくせに
    日本人相手にはヘイト全力が半島人、如何に嘘吐きか分かるね
    こんなんヘイト案件で放送中止にならないのがおかしいよね。

    83
    1
  40. 韓国や内容関係なく
    縦読み漫画はク.ソだと思ってる

    セリフやコマの見せ方が全部一緒だから
    テンポ悪いし見せ場の勢いもない

    45
  41. 自分で作る技術もノウハウもないから日本に作らせる
    内容は反日全開のヘイト作品っていうキ〇ガイぶり
    これが逆の立場だったらキムチマンが発狂して放送中止にされるだろうね。
    あいつらが如何に差別主義者で自分達は何をやっても許されるとか妄想してるキチか分かるね。

    59
    1
    • 嫌なら拒否すればいいだけ。受けた以上はヒットさせなきゃ制作会社も劇伴作家も業界には居られないだけ。

      1
      49
  42. 炎上は確定だから
    一気に燃えた後に空気化ってところかな

    韓国アニメって多分金払いは相当いいんだろうな
    なんとかアニメ化作品を増やしてくれって感じなんだろ

    35
    • 制作会社も作りたいアニメのために稼いでおく必要があるからな

      3
      28
  43. 金のためとはいえこんな作品に関わる制作陣や声優もレイシスト確定ってことやね

    58
    5
  44. どうせまた制作委員会形式じゃなくてピッコマスポンサーで無理矢理のアニメ化だろ?
    いつもの如く売れないから円盤も出せず、ネット指標だけ無双するやつ

    41
  45. タイトル初めて聞いたとき、まだ韓国作品って知らなかったのに、「なんてストレートに中ニっぽい馬鹿みたいなタイトルなんじゃろか! なろうで小学生デビューしちゃったかー」って思った記憶。

    20
  46. よくこんな反日ヘイト作品持ってこようと思ったな
    気持ち悪い

    58
  47. これピッコマの電子売上No.1で電子書籍売れすぎてニュースになってたな

    2
    24
  48. こんなものタイトル切りだろ

    31
  49. 吐き気がする。

    44
  50. 原作知らんけどアニメがテコンダー朴みたいになっていたら逆に興味がわく

  51. 正に韓国マンファの最大にして最終兵器だからな
    なろうで言うスラ転か無職転生ぐらいの作品くらいにはなるのか?って感じ

  52. ほんで?
    この反日ヘイト作品に出演する
    反日ヘイトレイシスト声優は誰になるんだい?

    48
    1
  53. この作品に限らず韓国の作品(映画とかドラマとか)ってツカミは凄くいいんだよね
    ただそれが終わると途端にどっかで見たなー的な展開になっていくという

    7
    1
  54. まあ、作者は笑ってるよね。
    漫画でも、かなり日本人が金を落としてれたみたいだし。
    日本人はバ〇だと思ってるよね。
    後、この作品を擁護してる人は向こうのかっこうのカモだからね。
    日本以外では普通に反日作品だから世界中の人間も「日本人がアニメ化するんだから日本人も認めてる」と言われるだけだよ。

    54
  55. まいんの「二度目の人生を異世界で」騒動の時も殺害予告とかあったから、今回はもっとありそうだよね。

    23
    3
  56. 炎上して国内外になんで炎上してるのか周知されるくらいにはなってほしいな。
    仮にこれがアニメ化されるなら、日本人が朝鮮で無双する話しても問題ないって事だろうし。

    44
  57. てかスパイファミリーってジャンプでしょ?
    ジャンプは日本の原作畑の中でも別格だよ、比べるだけ失礼。
    せめて黙れドン太郎クラスのなろうと比較してよw
    ここ数年の鬼滅にしろ呪術廻戦にしろ、ワンパンマンにしろすごいじゃん

    27
  58. そりゃ、基本的に日本などのパクりだからね、で物語が進めばオリジナリティに考えていかないとダメになるから展開が詰まらなくなっていきチンプになるだけ

    26
  59. 「二度目の人生を異世界で」
    中韓差別は許さないにだ

    「俺だけレベルアップな件」
    ジャ◯プ差別はOKにだ

    59
    • これマジで理不尽すぎるよな
      原作結構好きだったからアニメ化中止って言われてガッカリしたけど
      原作者悪いなって納得したのに
      外国人の日本人ヘイトはOKって意味が分からん

      56
      1
  60. これに関わる人って日本人差別OKな人達ってことかな?
    とんでもねー人達だな

    58
  61. これ韓国産だったんだ~
    日本でなでろう系や異世界転生ものが流行ったらすぐ乗っかてくるのなに
    韓国産の漫画って
    馬鹿にされてた存在からナンヤカンヤで努力しないであっという間に強くなって相手より有利になってスカッとする系が多いから嫌い
    優越感に浸りたい欲が爆発してる漫画が多いというかなんというか

    28
  62. 日本人優しいからな〜
    普通に最終回まで放送しちゃうんだろ

    3
    10
  63. 国内にアニメ化候補の作品が山程あるのに
    何故に非友好的な連中の作品なんかを日本でアニメ化したのかね

    46
  64. ゴブリンスレイヤーとか韓国では放送禁止だろうな
    ゴブリンの生態がモロに韓国人だし

    43
  65. サムゲタンが寿司になってたら怒るぞ。

  66. 改変して騙して売ろうとする精神が気に食わない
    そのまんまの内容でアニメ化しろよ

    51
  67. 韓国が日本アニメを自国で放送する時にやってるように、日本では主人公を日本人にして悪者を韓国人にして放送すればいいんじゃね

    2
    20
    • それ鬼滅じゃね

      6
      1
  68. 日本でアニメ化することで、日本でも大人気→日本以外の海外で宣伝に使う
    Kぷっぷと全く同じ構造

    38
  69. Pッコマ「ヨシ!日本アニメ化で一発当てたろ!日本の制作に依頼しろ!」

    放送後「何故だ!何故人気が出ない!!」

    Pッコマ「もっと宣伝が必要だ!もっと金をばら撒くのだ!」

    放送後「何故だ!閲覧回数の多い人気作品だぞ!なんで評価が低いんだ!」

    答えは、無料コミックはタダだから閲覧されているだけなのだ(笑)
    欲しい物は金を出してでも買う、金を使うほど熱狂してないからPッコマをタダ読みするのだ。

    31
    • 放送後の所少し違うと思われ 多分こーなんじゃないかな

      放送中「よしよし 海外では人気だな」

      アニメ終了後「なぜだ あんなに海外人気あったはすなのに なぜ売り上げが上がらない」

      こんな感じw

  70. 作者って原作見る限りだいぶ反日っぽいのに、日本でアニメ化するのとについてはどう思ってるやろ

    36
    • あの国って昔から日本人に分からないようにコッソリ反日要素を入れてきて、それに気が付かないで隣国コンテンツを楽しんでる日本人を陰で笑ってるからね。

      34
  71. なんで日韓問題に火に油を注ぐような作品をわざわざ日本がアニメ化するのだろうか??
    ネットが当たり前の現在、作品の外で要らぬ騒動が起こるのは火を見るよりも明らか
    たとえ作品が面白くても日韓に長く遺恨を残す作品になる予感しかしない

    40
  72. 日本人がどうしてもアニメ化したいってうるさいからしぶしぶ許可したんやで

    • 韓国の人はこうでなくっちゃな!

  73. A-1にも澤野にも失望でしかないわ
    かぐやの円盤買おうとしてたけどやめるわ、アホらし
    今後も総スルーで

    55
  74. 実はひそかにアニメ化を期待してた逸品
    漫画を知らなかった層にも広まって・・・大炎上することに期待してる

    24
    1
  75. このご時世に堂々と人種差別アニメ出しちゃうなんてすごいな

    45
    1
  76. こういうモノこそタレント(笑)豪華声優陣(笑)でやって欲しい

    11
    2
  77. 海外勢も冷めてて草

    31
    1
  78. 数多あるワンクールで消えてく異世界物だろう

    9
    2
  79. 中国韓国原作アニメを見るのは時間の無駄
    まだC級くそアニメ見てた方が笑いが取れる

    26
    1
  80. これufoにアニメ化させろって国民嘆願で相当な同意を受けてたはず
    国家プロジェクトなんじゃないのw

    28
    1
  81. 民衆を扇/動するのって容易いんだなってここのコメ欄をみて良く実感した
    誰として真実に興味が無く
    ただただ信じたいものを信じるだけの盲目な嫌韓
    読んでもいないのに反日漫画と言われたら鵜呑みにし検索しても全然引っかからない様な捏造情報も信じ込み、誰として理性的に物事を見極めようとしない
    某嫌韓サイトならわからなくもないがここの読者もここまで正しく物事を見極め判断出来ない事が残念だ

    2
    68
    • 面白いことに嫌韓とかレイシストって、毛嫌いしてる相手と全く同じ態度や行動を起こすんだよな。
      反日も嫌韓も大して変わらんw

      2
      41
    • 煽動されてるのは自分だと気付いてくださいね
      日本版は韓国を日本にして日本を架空の国に変えている
      だから日本版だけを観たら「そんな描写はない」と思う人がいる

      日本以外の海外版では嫌がらせしてくる卑劣な日本が壊滅して韓国人主人公たちに土下座謝罪して助けを乞うような韓国人の民族的自尊心を悦ばせる内容となっております
      まさにこの作品の原作が嫌日なんですけどね

      日本版だけこのような改変をしているのだから向こうは自覚があるんですよ
      そしてそのことに気づかない頭の悪い日本人ファンを見て嘲笑うのが気持ちいいんでしょうねw

      34
  82. 文句あんならここで文句言ってないで動画のコメ欄に書いてくりゃいいのに

    2
    27
  83. 日本版で改変しなきゃやってられないほどの反日作品だっけ?
    在日韓国人ならともかく日本人で見る人居るのかな?

    30
  84. 韓国の漫画なら韓国だけでアニメ作ればよいのに。

    33
  85. 原作しってる人すごいなぁ まにあじゃーん

    2
    9
    • 中には読んで嫌いになった人もいるだろ

      12
  86. よく分からんがこの作品に携わる人はレイシストって事になるんか?
    日本人の自分は大変不愉快な気分です

    32
    1
  87. 皆さんのコメントで、反日OINKアニメだと知りました。
    絶対見ません。

    29
  88. 何故わざわざ他国の漫画を?
    それほどまでに素晴らしい作品なのか
    フシギダネ

  89. 日本人差別の作品が平然とアニメ化されることに驚いた
    今さらアメリカが黒人差別の作品作ったりドイツがユダヤ人差別の作品作ったりするレベルの事が、なぜ日本人差別なら許されるのかまったく分からない
    日本人は国連に訴えた方がいいよ、これ

    39
  90. 逆に原作者がネトウヨだと騒がれて放送中止になったアニメ有ったよな?
    これが放送出来るなら今からでもそっちも流せよ
    じゃなかったらこれも放送中止にしないと日本差別が酷すぎるわ

    38
    1
  91. こんなのでクレーム入れてたらヘタリアにクレーム入れた韓国みたいな目で見られるぞ
    外国はことごとく失敗したけど日本だけはうまく対処しました!ってのは漫画でも割とやってるじゃん

    1
    38
  92. 日本の場合は破滅するんだろ、アメリカは破滅したの?他国は?
    韓国だけが生き残り、他国の首脳は韓国に土下座しながら破滅するの?

    14
  93. 俺だけの原作が反日全開って海外は知っていますよ
    だからアニメ化は無理だろって言われていますよ。そもそもヘタリアは韓国だけを笑いにしている訳でもありませんよね、各国の特徴をいかした内容を韓国だけが発狂しているんですが?

    33
    • ソロレベリングも日本だけを悪く扱っているわけじゃありませんよ
      各国ボロボロで主人公だけが無双してるのに日本だけが発狂しているって言われて
      恥ずかしいと思わない?

      • で?各国の首脳は韓国に土下座しているシーンはあるの?

        19
  94. しかし、できるだけフラットに見ても
    これが日本と韓国の立場が逆だったら間違いなく韓国からクレームの嵐だろうし、日本語版は舞台と登場人物を日本人設定に変えてるのも気に入らん
    ウィキペディア見ても日本以外の翻訳版は普通に韓国人設定だし、堂々とそのまま出せよと思うわ

    31
  95. こんなアニメ炎上させて潰してやれ

    24
  96. 主役は朴璐美にでもやらせとけw

    7
    2
  97. いや、彼女は留学経験あるのに日本人と結婚してる
    その意味はわかるだろう?

    14
  98. 日本の中にも「日本人ヘイトはヘイトではない」とか言ってる、変な人がいっぱいいるからね。

    31
  99. 放送される前からどうなるのかわかるなぁ
    まず海外版は原作の韓国人主人公版が放送され、MALでは謎の勢力によるランキングアップ工作
    さらにアニメ放送中にかこつけて、日本で韓国のウェブトゥーンが人気!の記事が大量にアップされるんだろうね
    今まで面白いと言われてきた韓国漫画は、とりあえずアニメ化されて不発気味だったので、今回最大のヒット作らしいこの作品が映像化されてしまえば、あっちにはもう弾がないも同然だしさっさと放送終わって欲しいわ
    前みたいにネットフリックス案件ならいいのに テレビ放送とか狂ってるわ

    28
  100. これが放送されると紹介した人の動画に早速工作員が湧いてる
    勿論何が面白いのか言わない

    17
  101. 覇権決まったな

    • ちゃんと円盤購入してやれよwww

      13
    • 大すきであろう、韓国へ 派遣 してやるから永久に帰ってくるなよww

      18
  102. 韓国以外の国は経済が破綻して、韓国に土下座しているんですか?
    この原作には日本が経済破綻して韓国に土下座していますよね
    あと、竹島、対馬は韓国領土って言っているけど、アメリカも韓国領土とか言っているシーンがあるのですか?

    15
  103. とりあえずヘイトアニメとして訴えたらよいかな

    19
  104. アメリカは日本のように破滅するの?
    他国も日本のように破滅するの?

    12
  105. 二度目の人生を異世界でが駄目だったなら
    これも当然駄目にならないとおかしいよな。

    29
  106. 予想通りくっさいくっさいネトウヨの巣窟になってるな

    1
    28
    • おまえのような、朝鮮ゴミも沸いてるけどなww

      25
      1
  107. 英語版読んだけど反日要素なんて無かったよw

    俺は巨人編までが好きだったけど
    その後はちょっと違うかなーって感じ
    何と言うか物語の核心に近づくにつれて
    面白さが半減していく感じよ

    俺の予想だと3期くらいまでやって尻切れトンボで終わると思う

  108. 国名や主人公名どうすんだろうね
    漫画を公開してる国に合わせて主人公や国の名前を変更してるけど、アニメもそうするのかな?(笑)
    まあ見ないけどね
    A1なのがせめてもの救いだな
    クオリティの低い製作会社だから

    10
  109. シンプルにつまらん
    よっぽど漫画読んでないやつにしか受けない

    12
  110. てか、大嫌いな国なんか無視して、誇らしい自国の市場を盛り上げてろよ
    何でもセコイんだよな、コリアンは

    20
    • その点中国は抗日ドラマを自分たちで作ってるからなそこだけ見ればまだ評価できる
      肝心の抗日ドラマ見たこと無いけどなw

      10
  111. 原作は日本経済が破綻寸前で、首相が土下座だけど、リアルでは韓国が破綻寸前だから笑える。
    来年、韓国って国があるのかなwww
    これをアニメ化して韓国が破綻していたら爆笑祭りだよな

    18
    2
  112. バ​カウ​ヨは嫌なら見るな論大好きなのにこういう時は真逆な事言い出すのほんと草
    そもそもアニメなんて必ずと言っていいほど中韓関わってるのになんで見てんのお前ら
    見てる時点で「反​日」とやらの片棒担いでんじゃんw

    2
    25
  113. 1話読んで挫折。

    原作がつまらないのでアニメにしても受けないと思う。
    脚本家はよく頑張って最後までマンガ読んだよ、えらい。

    13
  114. YouTubeもAmazonも工作員の絶賛コメントが酷すぎる

    音楽にしろ映画にしろ、韓国が絡むとこういう操作と人気工作が入るから本当にやめて欲しい

    17
    • ネトフリで不自然にランク入りし続けるんだろ?

      15
  115. 中韓が勝手に作るなら言わないよ
    あいつら反日好きなんだからね
    そもそも反日しながら日本にアニメを作ってもらっている事じたいが爆笑だけど
    さすが韓国人はプライドより金が大事で笑える。

    11
  116. 日本でアニメ化されたら国名や主人公は日本人なんだろwww
    韓国人達は日本人設定の内容でアニメを視聴して発狂するのかwww
    原作は韓国人ニダなんで日本人になっているニダオカシイニダってwww
    それか韓国版だけ別使用で作るの?
    それとも原作通りに韓国人にするのかなwww

  117. アニメ版は破滅寸前の韓国が日本に土下座謝罪で助けを乞う話に変えようぜ
    原作でも同じことしてるから問題ないしな

  118. トンスルでてくんの?

  119. ピッコマで以前なんの知識もなく読んでたけど、途中で飽きた。
    今履歴見たら54話までは読んでたw
    まぁ面白いとこだけでアニメ化すりゃそれなりに見れるんじゃね?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました