海外の反応「2022年夏アニメ豊作過ぎないか!?」

海外の反応
海外の反応「2022年夏アニメ豊作過ぎないか!?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
>AOTY候補(Anime Of The Year)
メイドインアビス
組長娘と世話係
リコリス・リコイル
>良作の可能性あり
はたらく魔王さま!
シャドーハウス
邪神ちゃんドロップキック
>微妙

>TRASH候補
彼女、お借りします
よふかしのうた
惑星のさみだれ
RWBY 氷雪帝国
他の異世界アニメ


2. 海外の反応
AOTY候補:
うまくアニメ化すれば皮肉にも「異世界迷宮でハーレムを」が覇権になれると思う


3. 海外の反応
え、RWBYアニメ化するの?lmfao(大爆笑)


4. 海外の反応
>>3
RWBY原作がゴミなのに素晴らしい作品になる可能性がある
Roosterteethのスタッフは全く関与していないようだ


5. 海外の反応
>>3
シャフトの歴史上最高の才能が集結したこのプロジェクトずっと楽しみにしてた


6. 海外の反応
異世界おじさんがTRASH候補とかスレ主のセンスゴミすぎ


7. 海外の反応
>メイドインアビス
>はたらく魔王様2期
この時点で良いシーズンになるのは確定


8. 海外の反応
俺の嫁ヴエコが可愛すぎる
そしてもうすぐ世界中が知ることになる、ファンアートが楽しみすぎる


9. 海外の反応
おいチェンソーマンがリストにないぞ


10. 海外の反応
>>9
チェンソーマンは今年ではないんじゃないか


11. 海外の反応
はたらく魔王様マジで楽しみすぎる


12. 海外の反応
>よふかしのうた
漫画は少なくとも最初のうちは素晴らしかったが、アニメでは漫画の魅力である超冷めた雰囲気は出ないと思う


13. 海外の反応
>>12
先日1巻を読んだがとても気に入った
アニメでは色彩がとても鮮やかになっていて驚いた、めっちゃ好き


14. 海外の反応
>>12
このアニメの売りは息を呑むような美術や超流麗なアニメーションなどではなく醸し出す雰囲気
今のところPVに使われている音楽はその良い兆候だと思う


スポンサーリンク

15. 海外の反応
よふかしのうた放送されたら話題になりそうな予感がする
最近追ってなかったけどまた読もうかな


16. 海外の反応
俺の視聴予定:ルミナスウィッチーズ、邪神ちゃん、メイドインアビス、惑星のさみだれ、はたらく魔王さま!、LYCORIS、よふかしのうた


17. 海外の反応
風都探偵アニメ化マジ?Goddamn


18. 海外の反応
俺はかのかり期待してるわ


19. 海外の反応
ラブライブは春アニメを制したが、夏アニメも制するだろう


20. 海外の反応
夏アニメは異世界おじさん一択だろ


21. 海外の反応
>>20
制作ガチャでハズレを引いたのが残念すぎる


22. 海外の反応
>>20
分かってると思うが、アニメは漫画の足元にも及ばないと思う


スポンサーリンク

23. 海外の反応
本当のAOTYの登場


24. 海外の反応
>>23
アニメーションは落ちると思う、でも2期のストーリーはめちゃくちゃ楽しみ


25. 海外の反応
>視聴予定
かのかり
ようこそ実力至上主義の教室へ
メイドインアビス
テニスの王子様
ダンまち
ドクターストーン
はたらく魔王様
異世界迷宮でハーレムを
オーバーロード

>もしかしたら見るかも
Engage Kiss
金装のヴェルメイユ
よふかしのうた


26. 海外の反応
夏アニメ:
RWBY
ルミナスウィッチ
風都探偵
メイドインアビス

以上、他に注目すべき作品はない


27. 海外の反応
シャフトのRWBYが一番楽しみ
メイドインアビス
シャドーハウス


28. 海外の反応
メイドインアビスはAOTYほぼ確実


29. 海外の反応
>メイドインアビス
>邪神ちゃん
>はたらく魔王様
>シャドーハウス
最高のシーズンになる予感

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. よう実2期楽しみやな

    6
    1
    • 正気か?
      1期と制作体制同じだぞ?
      1期とか監督が推しヒロインをもっと見たいが為に
      他のヒロインやクラスメイトの活躍シーンすべて推しヒロインに置き換えて映像化
      原作の面影なしの作りにして世界中からクレーム来てTwitter大炎上してたぞ

      5
      3
      • そんな話聞いた事無いし、世界中からクレーム来たのに、なんで二期期待値高いんですかね…
        言ってる事が矛盾してまっせ

        4
        9
        • 調べりゃ分かるし原作読んでも分かる
          少なくとも原作で人気投票上位のヒロインのヒロインイベントを
          ヒロインに彼氏作って存在しない事にした上で
          監督の推しヒロインのイベントしてたぞ
          それでくっそ荒れてたろ

          ってか人気作でストックあるのにアニメ化二期来るのに5年かかってる時点で
          原作が売れてるから出来ただけでアニメ人気でできたわけじゃないわこれ

          8
          1
          • 原作組が怒ってるだけじゃないの?
            読んだことない人にとっては原作との違いなんてどうでもいい事だよ。

            3
            3
          • そして円盤爆死してたよな
            そらそうよって思ったわ

  2. 正直・・・微妙

    11
    4
  3. メイドインアビスとオバロだけで期待半端ないんだが、実力主義教室とかはたらく魔王とかシャドーハウスとかetc楽しみな続編だらけで、新作見る余裕ないかも知れん
    期待作・豊作が集中しすぎるのも嬉しい悲鳴やな

    7
    1
  4. 海外にもハズレ会社と言われたりするんだな。

    7
    1
  5. はたらく魔王さまは原作で人気の落ちたところからのアニメ化だから期待と不安が半々だわ

    1
    2
  6. PV見る限り異世界おじさんはダメそうだな

    6
    4
  7. 夏アニメで楽しみなのは「異世界迷宮でハーレムを」
    なろうが出来てばかりの初期の作品で好きだったし

    あとはダンまち4期

    1
    2
  8. 夏はだいたい微妙で秋アニメは大豊作だろ

    5
    2
  9. 異世界おっさんのPN観て既に吐き気と頭痛が・・・

    3
    4
  10. 知名度の高い特定の作品だけを極端に持ち上げて知らない作品は見ないでゴミ扱いするのがいかにもgaijinて感じ

    10
    8
  11. 異世界おじさんはギャグ漫画だから、このすばみたいに適当に抜いた作画でもいい感じに
    ハマる事があるかもしれない
    惑星のさみだれは原作は面白いのだが、スタジオがちょっとな・・・作画のクセの強さが
    邪魔しなきゃいいんだけど・・・

  12. 続編頼みなのは豊作とは呼べない

    • 新作の下馬評なんて水物すぎるから続編の充実感で判断するしかないだけなんじゃないの

      1
      1
  13. RWBYのキャラ絵の描き込みの少なさと線の単調さだけで低予算とわかる。爆死決定だろう。

    3
    4
    • 全編3DCGなんだ。それにしては良く出来てる。

      1
      3
  14. 今期の方が豊作だった

  15. 惑星のさみだれと異世界おじさんは原作好きすぎるからたぶん何やっても駄目な評価になりそうだが、楽しみすぎる
    今期は原作が面白いのがたくさんありすぎてオリジナルの方は余り見る余裕なさそうなのが残念

  16. いつも通り、観るのは数本かな。オバロ、さみだれ、よふかし、アビスは観る。

    1
    2
  17. オーバーロードは今度は予算充分にあるんか?

    1
    1
  18. 子安好きなんだけど異世界おじさんのイメージと違うわ
    あの作品のギャグシーンの調理間違ったらすげぇ寒い事になるし既になりそう

    3
    1
  19. 惑星のさみだれがあるから他はどうでもいい
    もうこれだけで満足だ

  20. 今季の方が見るもの多かったなぁ
    話題作はよく知らんからまずは見てみるわ

    1
    1
  21. オーバーロード・Dr.ストーン・ダンまちは続編なので、成功が約束されている。
    異世界薬局はよほどコケなければ安泰だろう。

    黒の召喚師はアクションシーンの迫力次第、異世界迷宮ハーレムは漫画版の絵の良さが女の子の可愛さを引き立てて良くなってるので、相応のビジュアルを維持出来るかどうか。

    ダークホースは異世界おじさんだろう。
    確かに豊作だ。

    一方で、メイドインアビスは何が面白いのか意味不明。
    まぁ、なんかそれっぽい真理とか悟りみたいな雰囲気のアニメは理解出来ないまま持ち上げるのがガイジンだからな。

    1
    17
    • 一人で妄想おなにぃ楽しそう

      13
      1
  22. 「異世界迷宮でハーレムを」が覇権は流石にない

  23. 今期がかなりの豊作だったから
    来期は多分凶作だよ
    良いことは続かない

    • 来期も同じ事言ってそう
      言い続けてればその内当たるもんね

      12
      1
    • なんでそんな誰も得しない事を聞いてもいないのに言ってんの
      会話下手過ぎやろ

      3
      3
  24. よふかしのうたのPV見て、だがしかしっぽいキャラだなと思ったら作者一緒だった

  25. てか、はたらく魔王さまって二期にどんだけ時間かかってんだよwもうずっとまともにアニメは見てないが、一時期アニメ熱があったときに見てたアニメだ。外人にはやたら評判良くて二期はいつだってずっと言われてたな。

    1
    1
  26. 海外にも邪神ちゃん信徒が意外にいるんだな

    1
    1
  27. 異世界薬局は、もう1年早ければコロナ禍にベストマッチだったのにな

  28. かぐや様とS&Pが見れただけで今年は満足
    ここからはボーナスステージだわ

  29. メイドインアビスは一巻を読んで、あの世界観を練り上げた作者の構想力に震えが来たけどなぁ
    そんな作品はなかなか出会えないからね

    まあ、人によって面白いと思うツボは違うんだろうけど

    7
    1
  30. 異世界おじさんの製作スタジオガチャのハズレっぷりが凄い

  31. 続編作品を除くと異世界薬局が楽しみ過ぎる。
    原作者が現役の医学研究者な上に医師や薬剤師が監修してるのでリアリティもあり。
    1期でどこまでやるか分からないが、後には防疫の話も出てきて現実世界のパンデミック防止とも被る。

    1
    1
  32. アビスは映画までが最高潮でそこから先はちょっと微妙
    なのでもちろん見るが過剰な期待はしてないな

    2
    8
    • 黄金都市の賑わいにワクワクを感じないとか…
      貴方とは馬が合いませんね

      4
      2
  33. とりまメイドインアビスと異世界おじさんとオバロ4期は視聴決定しているが
    他にも見るものありそうだな
    うたわれるものもやるのか・・・

    1
    1
  34. 毎期本当に好きなのが1本とそこそこ好きなのが数本あるだけで満足
    今期はまちカドまぞくだった
    来期はメイドインアビスあるし、夏は充分楽しく乗り切れる

  35. 豊作やん。
    オーバーロード、シャドーハウス、よふかしのうた。
    異世界おじさんが話題になってたから見たら面白かったわ。
    他のも気になるのあるがこれ以上は見れん。
    秋は大豊作は同感。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました