海外の反応【かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック 3期】第9話 眞妃ちゃんマジで良い子過ぎる…

海外の反応
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 3期 第9話 「「1年生 春」「かぐや様の文化祭」「石上優の文化祭」」あらすじ
スポンサーリンク
特待生として秀知院学園に入学して一週間が経った白銀は、自分が来るべき学校ではなかったと早くも後悔していた。周りの生徒は名家に生まれたエリートぞろい。ごく普通の家庭から外部入学した白銀は、食事をする相手さえ見つからず、昼休みは食堂から離れた場所でひっそりと時間を潰していた。そんな惨めな気持ちを爆発させる白銀のもとに、学生帽を被った上級生が現れる。その胸元には生徒会長の証である純金飾緒が輝いており、白銀を生徒会にスカウトしに来たのだと言う。

1. 海外の反応
王の帰還!!!


2. 海外の反応
>>1
ラーメン通と伝説のタクシードライバー


3. 海外の反応
>>1
2シーズン見なかった彼らが現れたとき興奮した


4. 海外の反応
メイドかぐやは実在した!


5. 海外の反応
髪を下ろしたかぐやヤバいな


6. 海外の反応
>>5
髪を下ろした姿は本当に素敵だね
メイド服の時のポニーテールも素敵だったけど


7. 海外の反応
メイド早坂+ギャル早坂=神


8. 海外の反応
Tsubabest


9. 海外の反応
”大丈夫、もし駄目だったら私が一緒に回ってあげる”
ああああツンデレ先輩は他者を導くことができる、まさに最高のサポート役
赤坂先生がいつか彼女の幸せを掴ませてあげられるといいのだが…


10. 海外の反応
>>9
ほんと良い先輩だと思う


11. 海外の反応
>>9
このエピソードで眞妃の株が上がったわ
からかいと励まし、そして苦悩のユーモアを絶妙なバランスで表現してた、原作ファンの間で結構人気があるのも納得


スポンサーリンク

12. 海外の反応
眞妃と石上は5話前に会ったばかりにも関わらず、かぐやと似た者同士であること、石上が失敗したところを励ますなど、友情がとてもうまくいってるみたいだね


13. 海外の反応
眞妃と石上のコンビとても楽しいから最終的には一緒になってほしいなぁ
素直に眞妃を評価しているところを見ると、お似合いな気がする


14. 海外の反応
今週はフラッシュバックで御行の人間的な成長を見ることができたのが良かった


15. 海外の反応
白銀:子供たちよ、私はこうして君たちのお母さんに会ったんだ


16. 海外の反応
回想に出てきた生徒会長の帽子と髪の内側の紫色のハイライトがジョジョのキャラにしか見えなかったんだけど


17. 海外の反応
>>16
荒木先生が第7弾で描いた承太郎に似てるな


18. 海外の反応
初音ミクの特別出演は予想できなかった


19. 海外の反応
石上と眞妃の関係性が本当に好き
かぐや様が他の多くのラブコメ作品と一線を画しているのは脇役が実に魅力的なところ
かぐや×白銀が素晴らしいのはもちろんだが、脇役陣が強力なので主役の出番が少なくても十分面白い


スポンサーリンク

20. 海外の反応
4期確定!
4期確定!
4期確定!
4期確定!


21. 海外の反応
>>20
ソースは?


22. 海外の反応
>>21


23. 海外の反応
>>22
それだと4期確定にならないのでは


24. 海外の反応
>>それだと4期確定にならないのでは
これは”あるサプライズ”を公開するイベント
4期しかありえないでしょ


25. 海外の反応
>>4期しかありえないでしょ
劇場版の可能性もあるかも


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43608/


9話の評価:Excellent:86.08% Great:0% Good:0% Mediocre:1.27% Bad:12.66%(79票)
MAL
の登録者数:466,747→475,059
9
話までの平均スコア(6/04時点)MAL

1話:8.87点2話:8.99点3話:8.98点4話:8.95点5話:8.95点6話:8.99点7話:8.99点8話:8.97点
9話:8.96点    

コメント

  1. マキ先輩いいキャラしてるわ

    12
  2. 濃い回でお見事だった
    監督のコンテだけあって内容も演出も充実しまくり
    つうかスタッフ陣、ラーメン王に思い入れありすぎだろ
    愛が炸裂しすぎ

    7
    1
  3. コスプレ喫茶のシーンで流れてた、はいからさんが通るような通らないような感じのあのBGMは海外勢には高難易度だったかな

    13
    1
    • そのコメントが秀逸だわw

      11
      1
    • はいからさんOPのパロ絵もあったね

  4. 「ユウくん、どうかした?」「んん~(下から覗き)」なんて
    完全にお姉ちゃんモノの流れじゃないか

    5
    2
  5. ヘルメットで演奏してるのってクラフトワークっぽいな

  6. 髪下ろしたかぐやが一番良い
    正統派美少女って感じ。
    マキちゃんも髪下ろした方が可愛いと思う。
    ツインテなのに微妙な髪型だもんな。

  7. ラーメン食わんのかーい

  8. マキちゃん好き
    市ノ瀬加那さんの演技でより特別な存在になってる


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました