海外の反応【かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック 3期】第8話 会長の中二ファッションw 圭ちゃん可愛すぎる…

海外の反応
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 3期 第8話 「「白銀圭は見せつけたい」「四宮かぐやについて②」「かぐや様は告りたい」」あらすじ
スポンサーリンク
「文化祭でハートの贈り物をすると永遠の愛がもたらされる」というロマンティックな言い伝えを知ったかぐや。白銀にバレないようハートを忍ばせたプレゼントを贈る方法はないかと想像をめぐらすが、失敗案ばかり浮かんでパニックに。ネガティブなアイデアしか思い付けない臆病な自分に嫌気が差してしまう。そこに文化祭の準備で疲れ気味の白銀がやってきた。生徒会長としてみんなのためにがんばる白銀を見たかぐやは……。

1. 海外の反応
DRAGON STYLE


2. 海外の反応
御行のドラゴンスタイルは強すぎた…圭ちゃんは彼をナーフする必要があった


3. 海外の反応
>>2
ムーンウォッチとドラゴンスタイルの組み合わせはパワフル過ぎたな
あれならかぐやは一瞬で告白しただろう


4. 海外の反応
ムーンウォッチ良いなぁ、パパ銀はどこで手に入れたんだろう


5. 海外の反応
かぐやがついに好きと認めた!!LET’S GOOOO


6. 海外の反応
ついに自分の気持ちを認めたね…3期はキャラクターの成長のシーズンなのか??


7. 海外の反応
>>6
かぐや様は告らせたい”ウルトラロマンティック”だからね


8. 海外の反応
一瞬前前前世が聞こえた気がするんだけど気のせいか…


9. 海外の反応
bakaguyaの始まり


スポンサーリンク

10. 海外の反応
かぐやと石上が互いに影響しあって告白する、この動きがなんともほほえましい


11. 海外の反応
>>10
Senpai and Kouhai-kun


12. 海外の反応
堅実なエピソードだったな、 A-1はあまり力を入れてなかったけど


13. 海外の反応
今週は漫画絵が多かったな


15. 海外の反応
なんか今回のエピソードは物語シリーズを見てるような気分になった、ショーシャンクの空にネタもあったし


16. 海外の反応
>>15
うむ、劇場でのかぐやのシークエンスは素晴らしくシャフトがやりそうな感じだった


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>15
漫画のコマをそのまま使っているのがとても印象的だった
3期はどのエピソードも本当にクリエイティブに作られていて素晴らしい


18. 海外の反応
このネタは予想外だった


19. 海外の反応
>>18
ショーシャンクの空?


20. 海外の反応
アニメーターの中に絶対圭ちゃんのファンがいるわ、彼女のシーンはどれも素晴らしい


21. 海外の反応
しかしかぐやが白銀を好きだと言っているのを聞くと、とてもいい気分になるね!


22. 海外の反応
>>21
告白まであと一歩ってところまで来たな!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43608/


8話の評価:Excellent:85.71% Great:4.08% Good:0% Mediocre:0% Bad:10.2%(49票)
MAL
の登録者数:457,876→466,747
8
話までの平均スコア(5/28時点)MAL

1話:8.87点2話:8.99点3話:8.98点4話:8.95点5話:8.95点6話:8.99点7話:8.99点8話:8.97点
    

コメント

  1. かぐやと石上の方が相性良くないかw

    7
    5
  2. 主人公いつ出て来るんだよと
    思っていたら出てた

    1
    3
  3. ヤベー
    会長のファッションのどこが駄目だったのか全く分からなかった
    ウエストポーチを腰に付けるのが駄目とか全く知らなかった

    8
    3
    • 最近のあの手のポーチはわざわざ腰に付けにくくなってたりするんや

    • 両用もあるけど、ウエストポーチと最近の小さいショルダーバッグは別物で、ウエストポーチのほうはおじさんくさいと敬遠されるという感じ。

  4. 俺も昔は半袖縫い付けシャツは
    着てたな
    だけど今着るのはちょっと恥ずかしいわw

    5
    4
  5. お父さんの腕時計に対する想いが
    全否定されて流石に可哀相になったw

    6
    1
  6. 今回の話は高校の時に似たような服を着ていた俺に刺さりすぎた

    3
    1
  7. 一番上のこの圭ちゃんは美しさが神がかっているな。
    圭ちゃんが母親似だとしたら、未だに白銀パパが逃げた奥さんに未練があるのもうなずける。

    4
    1
  8. 今週は作画が酷すぎて落ちいて見てられんかったわ
    カグヤがあれこれ妄想するシーンとかいいとこたくさんあったのに台無しな感じ

    1
    5


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました