海外の反応「自分ちのマンガの本棚晒してけ!」

海外の反応
海外の反応「自分ちのマンガの本棚晒してけ!」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
今日アンデッドアンラックとBLUE GIANTの5-10巻を手に入れた
まだあまり持ってないけど、月一で新しいマンガを買うようにしてる


2. 海外の反応
BLUE GIANTはBASED(超最高)
All You Need Is Kill読んでみようかな


3. 海外の反応
俺の本棚

学生ローンを返済中で、職を失ったので、5月下旬~6月上旬の新作を買いに行くことができない


4. 海外の反応
>>3
いい趣味してるな、良い本棚だ


5. 海外の反応
>>3
少年漫画の多さにバカにされそうだけど良いと思う


6. 海外の反応
>>4、5
ありがとう!


7. 海外の反応
>>6
自分も昔は少年漫画ばかり買っていたが、結局ほとんど売ってしまったなぁ
悪いからというわけではなく、そういうシリーズは場所を取りがちなるから


8. 海外の反応
ワンピースってそろそろ完結するよね?コンプリートしたいんだけど場所がなくなってきた、他にも飾りたい漫画がたくさんあるのに…


9. 海外の反応


10. 海外の反応
Facebook Marketplaceで安い棚を買ったんだけど、日本版の漫画にぴったりだった!かぐや様を全巻買う予定なので同じ棚があと2つある


11. 海外の反応
>>10
自分もスラムダンク揃えたい、VIZBIG Editionがないのは残念だ


12. 海外の反応
俺の本棚


13. 海外の反応
俺は今日バトル・ロワイアルとバガボンドと一緒にこの逸品をゲットした


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
俺も今日バガボンドを見たのだが、1巻が売り切れてたから買うのやめた
BLUE GIANTは例外で、どこにも売っていなかったから買っといた


15. 海外の反応
何巻か抜けてると思うけど、来月大量に来る


16. 海外の反応
シリーズものを応援したい気持ちはあるのだが、漫画は短編や単行本でない限り、本棚を占拠しすぎてしまうのが悩み
ラノベも
長いシリーズが多すぎてキツイ
>>1
ヘルシングはあの3巻で全部なのか?そこそこ長い漫画だった記憶があるんだけど


17. 海外の反応
>>ヘルシングはあの3巻で全部なのか?
そうだよ!クオリティがすごく高くて気に入ってる


18. 海外の反応
俺の本棚はこれ


19. 海外の反応
>>18
紙と電子の二刀流が基本だろ


20. 海外の反応
>>19
漫画はここではとても高いんだよ、僕の言語では出版されていないし輸入しても高くなるだけ
立ち読みは神


21. 海外の反応
最後に買ったマンガは五十嵐大介の魔女と進撃の巨人のOmnibus 4


22. 海外の反応
>>21
フランケン・ふらん羨ましい


23. 海外の反応
最近チェンソーマンを読み始めた
あとはさよなら絶望先生とARIAの残りを買えば私のコレクションは完璧だ


24. 海外の反応
新しいパソコンを買うためにお金を貯める必要がなかったら、今頃バガボンドとベルセルクの数巻を追加していたかもしれない
まあ、少なくともスパイ×ファミリーのコレクションは始動している


スポンサーリンク

25. 海外の反応
今年から漫画を集めだして、すでに50巻も持ってるわ
漫画の黄ばまない・汚れない方法ってある?直射日光を避けるのは当然だが、無理のない範囲でできることがあれば教えてほしい


26. 海外の反応
>>25
漫画の厚さにもよるけど、雑誌のスリーブはオススメ
100枚で結構安いし


27. 海外の反応
部屋が小さすぎて全て箱の中に入れてる、なので昔の写真をどうぞ


28. 海外の反応
>>27
>遊戯王
>ろくでなしBLUES
イイネ


29. 海外の反応
>>27
>xxxHolic
いい趣味してるじゃん!


30. 海外の反応
>>27
やっと俺と同じ床置きニキに出会えた…


31. 海外の反応
>>30
お前はボスニア人なのか?


スポンサーリンク

32. 海外の反応
>>31
棚がないただのフランス人だよ

海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 俺はスペースないからもう電子なってしまったな

  2. 相変わらず原-始-人は日本漫画しか買わないンだな。自国漫画は誰も買わないのか。ならお前らの国も日本語使えばいーのに。漫画は日本語で読まないと楽しくないだろ。

    • 朝鮮人っぽいな

      18
      5
  3. 日本漫画依-存-症なのに日-本語の国じゃないなンて悔しいだろーな。
    翻訳版しか知らない原-始-人は本当の意味で漫画を楽しめてない。

    • 韓国系の思考ですね

      17
      3
  4. > 俺の本棚
    > 学生ローンを返済中で、職を失ったので、5月下旬~6月上旬の新作を買いに行くことができない

    わかる(´・ω・`)

    ところで今後こういう企画ではアプリの本棚(のスクショ)見せてくことになるのかな?

  5. 6000冊ぐらいある
    5年ぐらい前から引っ越ししたいと思ってるけど…

  6. 引っ越しで大変だったんで、本は全部電子化しちゃった
    電子化で拡大したら読みやすくなったんで
    結果的に読書量は増えた

  7. 中学の時に全て処分しちゃったな。おやすみプンプンとかウルトラヘブンとか持ってた。

  8. なぜみんなせっかくの紙媒体なのに、一番くつろげる場所に置いてないんだ?
    私はベットの上半分の周囲に棚を置いている 何時でも手を伸ばして読み返せるように
    起きている時は電子で見てる

  9. 10年で3回引っ越したら1000冊の漫画が30冊になった

  10. 電子書籍で見てるわ(´ε` )
    紙媒体だとスペースとられすぎて掃除やら片付けやら大変でめんどくさいしな(・_・;)
    買いすぎてストレージが溜まったらいずれ削除するかSDに入れんといかんが(ー_ー;)

  11. ストラヴァガンツァってマイナーなのにあんな豪華なのが出てるんだな

  12. 海外は日本ほど本の紙質にこだわらないから、かさばるし劣化しやすいんだよな
    なのに翻訳や輸入手数料で日本の2,3倍の値段するし
    かわいそうに


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました