海外の反応【かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック 3期】第4話 ”嘘である”祭り!石上とかぐや様の関係好き…

海外の反応
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 3期 第4話 「「四宮かぐやの無理難題「燕の子安貝」編①」「石上優はこたえたい」「藤原千花は泊まりたい」」あらすじ
スポンサーリンク
二学期の期末テストを終えて、かぐや家でお泊まり会を計画したが、白銀たちの都合は付かず参加者は藤原一人だけだった。落ち込むかぐやを尻目に藤原は、イケメン執事のハーサカくんが早坂の男装だとは気付かずに興奮状態。夜のパジャマパーティーでは恋バナに華を咲かせて、寝不足のかぐやもいつしか謎のテンションに。その勢いのまま白銀に電話をかけ、とんでもないことを問い詰めてしまう。

1. 海外の反応
T I T L E D R O P(タイトル回収)


2. 海外の反応
>>1
ウルトラロマンティック!


3. 海外の反応
>>1
彼は言った! 彼は言ったんだ!


4. 海外の反応
おー石上はつばめちゃんに惚れてるのね
応援してるけど石上がキモいからハードル高そうlol


5. 海外の反応
先週の千花の「好きな人がいる」の質問に「はい」と答えた人が3人いた、実はその3人目はチアリーディング部の副部長つばめに恋してる石上だった!


6. 海外の反応
早坂はもうただのBEST GIRLじゃない、BEST BOYでもある!


7. 海外の反応
藤原は腐女子確定


8. 海外の反応
>You can’t die
マジでダークソウルでもそうであってほしい


9. 海外の反応
DARK SOULS REMASTEREDをプレイしてる俺の石上、流石のチョイス


10. 海外の反応
石上とかぐやの関係性がとても好き、お互いのツボを心得ている


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>10
良い関係を築いているよね!


12. 海外の反応
>>10
このシリーズがいかに特別なものになるかを最初に教えてくれたのは石上と彼のキャラクターアーク
かぐやとの関係も石上の物語を成立させている大きな要素


13. 海外の反応
ざわ…ざわ…


14. 海外の反応
>>13
今気づいたけど…これカイジネタだよね?


15. 海外の反応
柏木さんの成績が落ちてる、何故だろうね( ͡° ͜ʖ ͡°)


16. 海外の反応
>>15
フランス語を中心とした高度な言語学などの課外学習をしてるんだな


17. 海外の反応
>>15
渚の成績は7位から27位と大幅に下がったが、対照的に彼氏の成績は84位から34位と大幅にアップしている
ちなみに前学期は、渚の成績は確か4位から7位、彼氏は100位以下から84位までアップした
このラブラブな2人は、3学期が終わるまでに学年の真ん中で会うことなりそう


スポンサーリンク

18. 海外の反応
会長とかぐやに次いで3位の四条眞妃、本当にかぐやの劣化版なんだな


19. 海外の反応
この章がアニメ化されるのをずっと楽しみにしてた
久々の”嘘である”、そして石上がまた失敗してちゃんとしたドラマになる唐突さ、いやー最高すぎた


20. 海外の反応
”嘘である”からの、石上シリアス回、そしてお泊り回
まさに傑作だ


21. 海外の反応
2期の顔なしシーンにつばめの顔が追加されてる!
石上がつばめを好きになるのも無理はない、彼女はとてもキュートでクセのある女性!そして実は最初から根はいい人


22. 海外の反応
石上とかぐやの回は毎回最高
二人のまるで兄妹のような関係性がとても好き、これからももっとたくさん見れますように
石上はミコと一緒になって欲しかったけど、目標ができたのは嬉しい


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43608/


4話の評価:Excellent:86.54% Great:1.92% Good:1.92% Mediocre:0% Bad:9.62%(52票)
MAL
の登録者数:406,324→422,234
4
話までの平均スコア(4/30時点)MAL

1話:8.87点2話:8.99点3話:8.98点4話:8.95点
    

コメント

  1. やばい
    石上のやり方が素晴らしいと思ってしまった
    「気持ち悪い」と言われるまで、全く気持ち悪いとは思わなかったw

    9
    1
    • 事前につばめ先輩と縦読みメールとか交わしていたら伝わりそうな、スマートでウルトラロマンティックな告白方法だったよな。
      突撃命令に従って決死の敵陣中央突破を果たしたら、誰もついて来てなくて敵中に取り残されたような気分になったわ

    • しかし、なんか石上のやり方が刺さりそうな女子が生徒会にはいるような気が……

    • 文学的というか詩的な関心事を共有して居る間柄なら、素晴らしいやり方なんじゃないかな。

      • 平安時代ならああいうやり方が効果的だったのかも

  2. タイトル回収が雑すぎてw

    8
    1
  3. 会長、地味にハーサカと連絡し合ってんのか~い

    10
  4. You can’t dieってやっぱダクソネタだったのか

  5. つべのコメント↓にワロタ
    They spent more on animating kei’s kicks than the entire season 3 of nanatsu no taizai
    (彼らは七つの大罪のシーズン3全体よりもケイのキックの動画に多くを費やしました)

  6. 全力で勉強に打ち込むことでツートップ独占している会長とかぐやに対し眞妃はそれほどでもないのに3位だから実はスペックは上っぽいという

  7. 千花の口の横に「虚」の文字がw 「嘘である!!!」
    外人には伝わらないギャグをドカドカ打ち込んでくるな、このアニメ。

  8. 前回の「遠い親戚」「本家と分家」情報で下位互換認定されてるな。
    眞妃は能力と家格で学園で唯一かぐやとタメを張れるスーパーお嬢様なんだが…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました