海外の反応【サマータイムレンダ】第3話 浴衣澪ちゃん優勝!ストーリーが面白くて引き込まれる

海外の反応
サマータイムレンダ 第3話 「漂着」あらすじ
スポンサーリンク
「影」の澪に刺された慎平はまたも7月22日を繰り返す。
「影」の真相を探るため、潮の葬儀翌日に一家失踪した小早川家を訪ねる慎平は、潮の事故のきっかけとなった少女・小早川しおりの「影」と遭遇するのだった。
一命をとりとめた慎平だったが、手詰まりになり全てを窓に打ち明けることに。
日は変わり7月24日、日都ヶ島夏祭り。束の間の穏やかな時間を過ごす慎平だったが――。

1. 海外の反応
糸目キャラには注意しろ


2. 海外の反応
よし結婚しよう澪


3. 海外の反応


4. 海外の反応
なんか妙にエ○いなこのアニメ


5. 海外の反応
潮ちゃんのパンツショットまだ?


6. 海外の反応
ちょっと待って、これはつまり澪は負けるってこと?なんで直前に澪の友達に好きって言わせたんだ?


7. 海外の反応
このエピソードめっちゃ好きだわ、大したことは起こってないがこの雰囲気が好き


8. 海外の反応
AOTS(Anime Of The Season)


9. 海外の反応
しかしこれひぐらしみたいだな


スポンサーリンク

10. 海外の反応
これは終わりのない苦しみなのだろうか? 今の俺の精神状態がそれに耐えられるかどうかわからないが面白そうだ


11. 海外の反応
>>終わりのない苦しみなのだろうか?
違うけどまだ何が何だかわからない段階なので、しばらくは苦しみは続く


12. 海外の反応
良いエピソードだったと思う、澪が死んだ姉に負けるとは


13. 海外の反応
慎平の目の色が違うのは、片方の目が超自然的なものを見る能力を持っているからだと予想
もしそうなら潮の霊を見たことも、家の階段で見たことも説明がつく


14. 海外の反応
今週も澪ちゃんが最高だった、今期のBEST GIRLになりつつある
慎平との年齢差はよくわからないけど応援してる
ディズニーはこの素晴らしい作品を外に出す必要がある


15. 海外の反応
いやー早く次のエピソードが見たいよぉ


16. 海外の反応
>>15
〇〇のシーンが楽しみすぎる


スポンサーリンク

17. 海外の反応
お○ぱいのデカさで誰か分かるの好き


18. 海外の反応
このアニメはあまり謎を引きずらないところがとても良いと感じる
例えば葬式のしおりが影になっていることなど、すぐに判明したのが良かった


19. 海外の反応
次回はいよいよ序盤の山場、頑張って欲しいなー
1話と3話はかなりよくできていたが、2話はちょっと普通だった


20. 海外の反応
アニメのクオリティの高さに驚いてる、もしこのクオリティを6ヶ月間維持することができればAOTY(Anime Of The Year)の強力な候補になると思う
残念ながら独占配信のせいで見てる人が少ないが💀💀


21. 海外の反応
>>20
この作品にエールを送ってくれるユーチューバーが必要だ、絶対人気になると思う


22. 海外の反応
ほんとこの作品は過小評価されすぎてるよ、おめでとうディズニー


23. 海外の反応
サマータイムレンダは私にとってアニメオブザシーズン
雰囲気、謎、キャラクター、作画、私がアニメに求めるもの全てが揃っていて、「え、もう23分経ったの」「来週が待ち遠しい」という、最近あまりない感覚を与えてくれる作品

今日のエピソードに関しては今までで一番アクションが少なかったにもかかわらず、3つのエピソードの中で一番好き
最後のお祭りのシーンで流れたEDは最高だった、もう鳥肌がヤバイ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/47194/Summertime_Render


MALの登録者数:64,961→96,052→112,572
3
話までの平均スコア(4/22時点)MAL

1話:N/A2話:8.22点3話:8.25点
    

コメント

  1. マンガは最後まで読んだが、どこが作ったアニメやろ、
    アマプラでみえたらいいが

    • ポケモンの会社だが、そうとは思えないほどだな
      まぁファ美肉も良かったけど

  2. 花火綺麗だった

  3. 俺もこの辺までの離島の夏の雰囲気が好きだったんよなあ
    入り組みまくった謎解きと殺し合いになってから読むのやめちった

  4. TVerでも見れるから視聴のハードルはそんなに高くないんだけどね
    でも、dアニメとかでも配信してほしかった

  5. 今回の終わらせ方良かったわ

    なんというかノスタルジックだった

  6. 澪の主人公に対する気持ちが伝わってきたな。。

    3.海外の反応 > 澪は裸足だったのか?

    最後の海の花火シーンは美しく、謎めいていたな。。。

  7. 日本じゃTV除くとTver以外見れんのかな?
    もったいないなー

    • ABEMA、dアニ、U-NEXT,dTV、アニメタイムズ先行配信。
      アマプラ、ネトフリ、Hulu、ニコニコ、諸々たっぷり一般配信。
      ちょいとググりゃわかるんだがな…。
      ttps://paripikoumei-anime.com/onair/

      2
      4
  8. 誤爆

  9. >このアニメはあまり謎を引きずらないところがとても良いと感じる

    最終話でネタばらしされて、忘れちゃっててほーーんって作品多いからな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました