海外の反応【まちカドまぞく 2丁目(2期)】第4話 リコくんついに登場!!ミカンの変身バンク最高だな…

海外の反応
まちカドまぞく 2丁目(2期)第4話 「新種発見!町の喫茶はまぞくの巣窟!」あらすじ
スポンサーリンク
桃の姉・千代田桜を探すべく、まぞくが集まるとうわさの喫茶店「あすら」に乗り込むことになったシャミ子。しかし聞き込み調査を行うはずだったはずが、何故かアルバイトをすることに⁉労働の尊さを覚えたシャミ子の様子を、桃は心底心配し…。

1. 海外の反応
TANOMOUUUUUUUUUUU


2. 海外の反応
俺の嫁


3. 海外の反応
ご注文はキツネです


4. 海外の反応
マスターの声パーフェクトすぎる、素晴らしいキャスティングだな


5. 海外の反応
リコの声は想像してたより柔らかいが、すぐ違和感なくなりそう


6. 海外の反応
>>5
うん、もっと生き生きとした声を想像してた


7. 海外の反応


8. 海外の反応
>>7
アメイジング


9. 海外の反応
>>7
リコの尻尾モフモフしたい


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>7
原作にあるアイキャッチを引用しているのがナイス、この後の数分間もアニメオリジナルで良かった


11. 海外の反応
>>原作にあるアイキャッチを引用しているのがナイス
シーズン1のインタビューで原作の全てをアニメ化するのが目標だと言ってたな


12. 海外の反応
リコ is so cute…


13. 海外の反応
このレベルのモフモフ感は合法なのか


14. 海外の反応
>>13
ヘルスコードに引っかかりそう
あと、振り向くときに全部倒しそう


15. 海外の反応
監督はよほど小倉が好きなんだな


16. 海外の反応
アニメオリジナルの小倉のシーンがランダムに出てくるのはどうなんだろう、彼女の目的が分からない


17. 海外の反応
>>16
まぁそこは尺の関係でそうするしかなかったんじゃないかな、俺は短かったし良かったと思う


スポンサーリンク

18. 海外の反応
>Yuuko-han
>Yuko, hun
嘘だろ


19. 海外の反応
しかしミカンちゃんが可愛すぎる


20. 海外の反応
CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE CUTE


21. 海外の反応
ミカンの変身バンク LET’S F〇〇KING GOOO!!!!!!!


22. 海外の反応
ミカンに変身してるの面白すぎないか


23. 海外の反応
この回は今までで一番良いエピソードだった、アニメーションもよく動いてたし
やっとキツネ女が登場したのも嬉しい


24. 海外の反応
犬の飼い主さん発見!


25. 海外の反応
>>24
シャミ子のストーカーしてるんじゃないかって思えてきた


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42745/


4話の評価:Excellent:92.31% Great:3.85% Good:0% Mediocre:0% Bad:3.85%(52票)
MAL
の登録者数:32,951→36,983→38,599→39,648
4
話までの平均スコア(4/29時点)MAL

1話:7.34点2話:7.71点3話:7.76点4話:7.78点
    

コメント

  1. マスターの声イケボすぎて草

    • ミカンちゃんの良すぎたな( ´◡‿ゝ◡`)v

  2. リコさんの脱力系の声に違和感
    オレのイメージだともっと元気のいい声なんだが

  3. 犬のお姉さんとシャミ子は会長と書紀だからな
    桃となら竈姉妹と弟か

  4. 来週はいよいよ二期で最初の山場か
    楽しみだなー

  5. ミカンがオレンジアームズ花道onステージしてた件

  6. 犬のイヌちゃんってネーミングの面白さは海外には通じてないだろうな
    でもなんでネコちゃんは普通に言うのにイヌちゃんとはあんまり言わないんだろう
    語呂が悪いから?

    • 昔「おはようスパンク」というアニメで飼い猫にキャットという名前を付けてた女の子がいたな。

  7. ぶぶ漬け美味しそうやな

    • 今回に限ればむしろシャブ漬け…(時事ネタ)

      12
      1
    • そういえばぶぶ漬けの下りはどう訳されたんだろう?
      別にストーリーには関係無いし無理にローカライズせずそのままローマ字で直訳して
      分かる人だけ分かるネタとして残した方が奥行き的に面白い気もするけどな
      俺らも外国作品見る時に後でディテールの含意を知るのって面白いし

  8. リコの手のポーズがキツネなのはわかるのかしらん?
    欧米だと角を表す(スタン・ハンセンのは牛)からシャミ子だと思ってるかも

  9. 刑事コロンボの飼い犬の名前がDogなので
    この手のジョークは向こうにもあるんじゃないかな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました