海外の反応【かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック 3期】第2話 やっぱハーサカしか勝たん!ED最高すぎる…

海外の反応
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 3期 第2話 「「白銀御行は取り持ちたい」「かぐや様は連れ出したい」「かぐや様は阻止したい」」あらすじ
スポンサーリンク
白銀がカラオケ合コンに誘われたと知ったかぐやは大慌てで、早坂に対して「現場から連れ出すように」と無茶を命じる。その仕打ちに不満げな早坂だったが主人の言い付けは断れず、白銀と面識のあるスミシー・A・ハーサカの姿で合コンに参戦。かつて白銀にフラれた過去をおおっぴらにして、合コンの雰囲気を悪くする作戦に打って出た。そして何とか白銀を連れ出すことに成功したものの、かぐやへの反抗心が芽生えてきて……。

1. 海外の反応
神ED


2. 海外の反応
>スターシップ・トゥルーパーズED
KINO(超最高傑作)


3. 海外の反応
スターシップ・トゥルーパーズのアニメ化まだ?


4. 海外の反応
それとED1期から繋がってるのがめっちゃイイネ


5. 海外の反応
EDヴィジュアルも歌も最高だな
そして今週のハーサカは10/10だった


6. 海外の反応
最高のEDを手に入れながら、最悪のOPを手に入れた
フェアトレードだと思う


7. 海外の反応
藤原のハゲヅラで笑ったlol


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
EDを見た感じ4期はやらなさそうだなぁ


9. 海外の反応
>>8
映画でこのアニメを完結させる予定な気がする


10. 海外の反応
ミコと石上のループするロボットの声で腹が痛いlol


11. 海外の反応
天才ソングライター赤坂アカ


12. 海外の反応
まさかランダムなカラオケ回で早坂の神曲を聴けるとは思わなかった


13. 海外の反応
ハーサカの歌ってた曲のフルバージョン聴きたい!!


スポンサーリンク

14. 海外の反応
早坂:私は最高の女ではない UwU
息をするようにウソを吐く早坂!


15. 海外の反応
モブのカワイイ子が寝取られてる


16. 海外の反応
>>15
なぜだ?彼女の方がずっとかわいいのに


17. 海外の反応
かぐやと早坂が姉妹のように振舞うのが本当に好き、カオスな結果になることもあるがそれはそれで愛おしい
早坂にジャスティス!


18. 海外の反応
>>17
かぐやが会長を意識しているため、二人のやり取りはいつも混沌としているが、お互いを思いやる気持ちが伝わってくるので見ていてほっこりするよね


19. 海外の反応
今回も素晴らしいエピソードだったが、今日の主役はEDかな?


20. 海外の反応
A-1 Picturesは完璧なEDを作ってくれた!もうほんと原作組として感謝しかない😭😭😭


21. 海外の反応
なんというED!そして1期EDと繋がってるのも素晴らしかったね
3期は新しい千花のダンスが見られるかな?もしこの完璧なEDの後に予算が残っていたら作って欲しい!

俺は早坂の幸せだけを願っている。彼女が選んだ相手と幸せになれますように、そしてかぐやがこれからもっと早坂に優しくなれますように


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43608/


2話の評価:Excellent:84.85% Great:4.55% Good:3.03% Mediocre:0% Bad:7.58%(66票)
MAL
の登録者数:331,414→382,847
2
話までの平均スコア(4/16時点)MAL

1話:8.87点2話:8.99点
    

コメント

  1. ED壮大すぎて草

    8
    2
  2. シーズン3でもこの弾けっぷり
    本編が妥協なく面白いのにEDまで
    名作すぎる

    4
    1
  3. 3期2話だよね

  4. ナマコの内臓と言うのがどんな歌声なのか判らんが、取り敢えず想像を絶する歌声なのだと言う事だけは藤原に伝わったようだwwww

    2
    1
    • 藤原は会長が下手なの誰よりも知ってるだろ

  5. ハーサカ・・・そこ「ルルルル」じゃなくて「震える」じゃなかったんか?

    もしかして西野さんから怒られたのカナ?

  6. スターシップトゥルーパーズはアニメ化されているよね

  7. 3期第1話ではない

  8. EDのハゲヅラネタが上手いと思ったな。
    それはそれとして、これは第2話だよね?

  9. スターシップトゥルーパーズは既にアニメ化されてるよ
    まあ、3DCGでなんだが………

  10. 花守ゆみりめっちゃ歌上手くなってるやん

  11. EDの早坂はヒロインのデイジー役だから、早坂回に早坂ED

  12. 日本では宇宙の戦士(1988年)って題名でアニメ化されてるよ

    2
    1
  13. OP評判悪いのか

  14. 歌から西野カナ感が消えてたが例の曲はSMEだからアニプレなら同じソニー系で権利的には使用ハードル低いはずなんだよなぁ。単に歌として古臭くなっちゃって合わんって判断か?

  15. >13. 海外の反応
    ハーサカの歌ってた曲のフルバージョン聴きたい!!

    俺もそう思った。良い曲だ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました