海外の反応【その着せ替え人形は恋をする】第11話 CloverWorks攻めすぎ!w ほんと神回しかないな

海外の反応
その着せ替え人形は恋をする 第11話 「俺は今、ラブホテルにいます」あらすじ
スポンサーリンク
海夢愛読の日常系漫画『サバこま』に登場するサキュバス娘・リズ。憧れはあるものの自分には似合わないと言う海夢だったが、新菜に背中を押され、“リズきゅん ”コスに挑戦することを決心する。衣装が完成し、いよいよスタジオ撮影となるが、そこは予想外の場所だった。

1. 海外の反応
SEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEGS


2. 海外の反応
>>1
五条くんの手デカすぎだろ


3. 海外の反応
>>1
こんな風にスリムでフィット感のある女の子のウエストをつかむのは最高の気分


4. 海外の反応
Oh my god、ちゃんと勃○してる!


5. 海外の反応
>>4
うおおおおおおおおおお
五条くんデカ○ン!


6. 海外の反応
>>4
I KNEEL(跪きます)


7. 海外の反応
>>4
五条くん巨○だな
このサイズだとジュジュ様は絶対対応できないな


8. 海外の反応
>五条くんの勃○は海夢ちゃんの全身を持ち上げるほどの強さ
WHAT THE F〇〇K


9. 海外の反応
五条くん責任取れよ!!!


10. 海外の反応
もう海夢ちゃんが五条くんを押し倒すしかないと思う


11. 海外の反応
同人作家たち、頼んだぞ!
冗談はさておき、集中モードから一転して照れくさそうな表情になるのはアメイジング


12. 海外の反応
脚の力を抜く瞬間がエ○すぎた


13. 海外の反応
>>12
漫画と同じくらいエ○かったな


14. 海外の反応
シコシコ!


15. 海外の反応
>>14
ここにいるみんなも今この状態だろうなぁ


16. 海外の反応
Juju-sama!


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>16
愛しのジュジュ様…


18. 海外の反応
どんなAV見てたんだろう


19. 海外の反応
>>18
雛人形が糊付けされるAV


20. 海外の反応
>ベロニカはエ○すぎ、僕の気持ちも考えてコスプレを選んでくれ
>サキュバスはエ○すぎ、やったほうが良い
ハッキリしろよ五条!


21. 海外の反応
>>20
五条くんはお○ぱい好き
サキュバスのコスプレはお○ぱいが完全に隠れるので大丈夫なようだ


22. 海外の反応
>12話のタイトル「その着せ替え人形は恋をする」
お、これは例のシーンが来るな


23. 海外の反応
ヤバイみんな、五条くんの勃○描写が頭から離れない…


24. 海外の反応
This episode was a masterpiece!(傑作)


スポンサーリンク

25. 海外の反応
アニメが漫画より優れているエピソードを選ぶとしたらこれだな
来週もこの調子でいけるかも…と思っていたらなんと最終回


26. 海外の反応
このほっこりするアニメが来週で最終回なんて信じられないね、海夢ちゃんが2期で帰ってくるまで寂しくなるなぁ


27. 海外の反応
着せ恋ファン…
俺たちは負けた…


28. 海外の反応
>>27
女子は本当に86が好きなんだな?


29. 海外の反応
サイトによるっぽいぞ


30. 海外の反応
まさか勃○描写をあそこまで細かくやるとは思ってもいなかったlol


31. 海外の反応
五条くんの勃○描写、メリオダスvsエスカノールよりアニメーションが良かった件


32. 海外の反応
ほんとスタッフに恵まれすぎだろこのアニメ


33. 海外の反応
>>32
期待を裏切らないアニメだよな


34. 海外の反応
>>32
もし2期があったら、1期と同じくらい気合い入れてもらいたい


35. 海外の反応
最初CloverWorksがこの漫画をアニメ化すると知ったときは本当に心配だったけど、素晴らしいアニメ化をしてくれて本当に嬉しい
あと1話しかないのがとても残念!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/48736/


11話の評価:Excellent:90.57% Great:1.89% Good:3.77% Mediocre:1.89% Bad:1.89%(53票)
MAL
の登録者数:123,246→205,747→268,670→310,618→343,757→374,677→401,610→424,734→444,733→463,500→481,292
11
話までの平均スコア(3/20時点)MAL

1話:8.24点2話:8.34点3話:8.35点4話:8.31点5話:8.30点6話:8.29点7話:8.31点8話:8.31点
9話:8.33点10話:8.33点11話:8.34点    

コメント

  1. 海夢ちゃんもソロでやってそうだなw

    18
    1
  2. スレもコメントも早いな、おい。

  3. うむ、今週もギリギリまで挑戦したすけべ要素を拝ませて貰ったわ着せ恋( ´◡‿ゝ◡`)v

    4
    6
  4. 五条くんが性欲消滅した朴念仁じゃなくてしっかりと年頃の男子な部分があるのは好感持てるわ
    末永く爆発しろ

    31
    1
  5. ちゃんとサキュバスとして仕事させるコスプレキャラと重ねるシナリオ展開の楽しさ
    お見事だった
    ラブホをサブタイに使ったせいでエロいハードルをあげていたが期待以上
    がっつりエロをやらないエロさこそがエロなんだっていうお手本だ
    クローバーワークスよ
    君たちにエローバーワークスと改名する許可を与えよう

    28
    1
    • エローバーワークスかよw
      お前天才かよw

  6. このアニメってかなり原作漫画に忠実に作ってるけど、細かい描写とかも丁寧なのがいいよね。五条クンがAVの音量下げるとことかw
    原作好きなんだけど、腰に手をあてた後の息遣いのとことかアニメすごい良かったわ。
    多分、5巻のラストがアニメのラストになるんだと思うけど、ぜひ2期もやってほしい。

    20
    • 作画の細かい仕草の上手さやエロさは今期の 明日ちゃんのセーラー服 との相乗効果なんでしょうかね?
      クローバーワークスのこっち系の肉体描写はアニメ表現としてのランクを一段階上げた気がする。

      • いやほんとにクローバーワークスは株上げたと思う

    • 同意。映像化における本来あるべき形。文章や静止画を映像にする時に動作、空気感、シチュエーションの補完をすることを優先するべきで、くだらない改変をしちゃ駄目なんだよな。そういう意味では、100点満点中120点を獲得している。Works、マジで良いスタジオだな。

      17
    • いろいろ補完されてて面白いよね。しずくタンコスの時
      ぴょんぴょんバッっ「次、本気出すからもっかい撮って」のとこ
      原作ではセリフだけだったんだけど。あれで海夢のテンアゲモードが
      どんなかよくわかって、次のジュジュ様編での撮影風景に
      より浸れた気がするw

  7. 来週で終わりか・・・原作読んでても毎週毎週新鮮な感じで満足度が高い作品だったから寂しいね。
    コスプレを通して成長した五条くんの二学期&更なる成長は二期までお預けだね、喜多川さんのお友達含め魅力的なクラスメイトも登場してくるし我慢できない人にはコミックス、マジオススメ。

    10
  8. 腰をグッと掴まれたとき海夢ちゃんの脇腹アニメーションがヤバすぎる
    作画班、どんだけ気合い入ってんだよw
    最高だわ
    120点

    22
  9. 彼女お借りしますなんかもそうだったけど、夢精だとかオナニーだとか
    主人公がごく当たり前に健康そうなのは共感がもてる
    大抵はそこまで突っ込んだ演出はしないからなぁ…
    まあ寝たきり病人でシコるシンジ君なんかは流石にアレだけど

    • 一部同感だけど彼女お借りしますの主人公はいくらなんでもあらゆることを性欲に繋げるオナ猿過ぎて嫌い

      5
      2
      • まともな性欲の男子なら彼女なんか借りんだろ。

        15
        1
  10. これまでのサブタイトルはキャラクターのセリフだったけど、次回の「その着せ替え人形は恋をする」は最後でその法則を買えてきたのかな

  11. 電話鳴る直前の脚の描写心の機微が見えてめっちゃえっちだったね
    漫画の改変としては最高の類だ

    18
  12. あえぎ声だけの出演の声優さん、ご苦労様すねwww
    ただ、検索してお写真見てちょっと笑った。
    ある意味、見るんじゃなかったwww

    • お前民安知らんのか?
      にわかだなw

  13. 最近色々やりこんでるからか、道具に関する知識も一応あるのかな五条

    • そりゃ、ぬる女やり込んでるからな

  14. 二瓶鉄造「勃起!」

    2
    1
  15. リズきゅんにプロの幼女使うのずるい

    10
  16. えっちなシーンが取り上げられてるけどごじょーくんのワタワタするぐにゃぐにゃシーンの作画も笑ったw
    あとベッドのスプリングの作画を間に挟む演出もすごいね。
    本当にいい演出だなあ

    13
    • 最後の、お雛様の揺れ方が抜群でしょww

      • いやおっきするとこでしょ

  17. いやすごい
    ラブコメでここまでのアニメーションが見れるとは
    なんか意識変わったわ

  18. 設定補完とかクリエイターならではの話を押さえているのがいいな。

  19. >>24. 海外の反応
    >This episode was a masterpiece!(傑作)

    masturbation(オナニー) だろ?

  20. いや~アニメとは思えん生々しさだったなぁ
    友達発展型の恋人関係の始まりの描写として実写よりリアルかも
    ここまでして結局キスもしないってのがいかにもラブコメ高校生で
    現実の大学生とかだと確実に最期まで行く流れだけど

    2
    1
  21. そこは延長だろうが五条くん

    • 延長高いのよ…

    • どこを延長するんですかねw

  22. 勃つな、勃つんじゃない、五ジョー。

  23. >女子は本当に86が好きなんだな?

    それか今のウクライナ情勢で戦争を題材にしたアニメを見る外国人が多いのかもね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました