海外の反応【その着せ替え人形は恋をする】第10話 褐色海夢ちゃん最高!!!

海外の反応
その着せ替え人形は恋をする 第10話 「誰にでも色々あるんです」あらすじ
スポンサーリンク
新菜と心寿の秘密の作戦もあり、大成功に終わった初めてのコス合わせ。撮影した写真を見返しながら、紗寿叶と心寿は互いの想いを知る。一方、夏休みを迎えた海夢と新菜。格闘ゲームキャラ“ベロニカたゃ”コスのため準備を始めた二人だが、ある問題が発生して……。

1. 海外の反応
JUJU BEST


2. 海外の反応
お母さんと子供かな


3. 海外の反応
海夢ちゃん本物のギャルになる


4. 海外の反応
>>3
ギャルは日焼けしてなくても良いんだぞアホ


5. 海外の反応
日焼けした海夢ちゃんは1000/10だな
ラストの写真を送るよとささやくシーンは素晴らしかった



6. 海外の反応
>>日焼けした海夢ちゃんは1000/10だな
BEST GIRLが更に最高になる


7. 海外の反応
>>日焼けした海夢ちゃんは1000/10だな
それと八重歯な!
八重歯があるキャラは最高


8. 海外の反応
HOLY MOLY

https://twitter.com/No_363_Spheal/status/1502662024421154817

9. 海外の反応
>>8
彼女のお○ぱいは発作でも起こしているのか?


スポンサーリンク

10. 海外の反応
あれ舌ピアスはどこだ!?


11. 海外の反応
>>10
>舌ピアス無し
CLOVERWOOOOOOOOORRRRRRRKKKKKSSSSSSSS


12. 海外の反応
>>10
ないほうがいいだろ


13. 海外の反応
>>ないほうがいいだろ
正解


14. 海外の反応
”健康的な下乳を見ると健康的になれる” by喜多川海夢
今シーズンの名言来たな
海夢ちゃん流行りのギャルなのに男物のセンス無さすぎないか?恐らく五条フィルターがかかってるからもっと最悪そうlol


15. 海外の反応
海夢と五条はアニメ史上最もかわいいアニメカップル候補


スポンサーリンク

16. 海外の反応
Crunchyrollはこのエピソードでも独創的な字幕を付けてた
字幕を小さくして実際の字幕であるかのようにテレビの枠内に収まるようにしたのがとても良かった、これぞ究極のファンサブ


17. 海外の反応
しかし着せ恋はほんと最高のアニメ化だな


18. 海外の反応
次回はラ○ホ回!


19. 海外の反応
>>18
予想した通り、1期は祭りと〇〇で終わるっぽいね


20. 海外の反応
ついに来週ラ○ホ回が見れるのか!Let’s go!


21. 海外の反応
>ジュジュ様と心寿の出番は当分無し
辛すぎ…


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/48736/


10話の評価:Excellent:93.75% Great:3.13% Good:0% Mediocre:0% Bad:3.13%(64票)
MAL
の登録者数:123,246→205,747→268,670→310,618→343,757→374,677→401,610→424,734→444,733→463,500
10
話までの平均スコア(3/13時点)MAL

1話:8.24点2話:8.34点3話:8.35点4話:8.31点5話:8.30点6話:8.29点7話:8.31点8話:8.31点
9話:8.33点10話:8.33点    

コメント

  1. そのうち海夢ちゃんの下乳も堪能したい所だよなこれ( ´◡‿ゝ◡`)v

    1
    4
  2. >ジュジュ様と心寿の出番は当分無し

    あと2話だし、当分ってもうないってことじゃない?
    2期があれば・・・

    • 乾姉妹はキャラが強すぎてな。単体でもヒロインを食ってしまいそうな勢いなのに、姉妹セットでともなると…
      この姉妹に挟まれると海夢がニュートラルな立ち位置になるのが面白い

      10
  3. 舌ピは彼女にはしたくないけどセフレと風俗嬢ならぐうエロだからセーフという風潮

  4. ふたりがイチャコラしてるだけで面白い
    もはやコスのネタなしでも楽しめる段階になってるわ
    終わると寂しくなる
    4期くらいあって劇場版2本くらいやってくれてもいいぜ

    12
    • 惜しむらくは、そんなにやれるだけの原作ストックが無い

  5. 肌の色が濃く鎖に繋がれてるってので西洋ポ○コレの横槍が懸念されてたベロニカコスだが今んとこ何も無いな。日本は黒人奴隷関係は一切関って無いから向こうの線引きが分からんね。ミンストレルショーとか浜ちゃんのアレ以前に知ってた日本人ほとんど居なかっただろうし旧シャネルズとかどう見ても黒人に憧れてる系だったし。

    • 荒らしの前の静けさ。どうせ尻すぼみになるだろうけど
      難癖つけてくる連中なんていつも一拍遅れて来る。「あれをみて悲しくなった」とか言ってきそう

      13
      • それな。ホントに条件反射と言うか脊髄反射と言うかw
        で、出さないとクレーム付け出したら出したでまたクレーム
        どないせえちゅうねんw

        そのくせ自分たちで作ろうともしないしな。

        14
    • 賭けよう。100パーセント文句言う外国人は現れる。
      リアクション動画を見てもマリンが黒塗りしたシーンで「OH NO…」言うてたし。

      11
    • 海外には日本人を差別主義者に仕立てようとする差別主義者がわんさかといるからね。
      日本人はそういう差別主義者の悪意に鈍感すぎるところがあるから、まんまとカモにされやすい。

      20
      • いや日本人相手だって普段から自主規制かましてるスタジオもあるだろ。
        基本面倒だから相手にしたくないんだろう。跳ねのけてまで表現の自由を勝ち取りたいほどの作品への注力があるかどうかの問題でもあるし。

        1
        4
    • そう言うポリコレイチャモンはSNSなんかでアニメの本編を見てない人が、ファンアートや切り抜き画像を見てから始まるのでまだ油断は出来ない。リアルタイムで追ってる様な人は文脈解ってるからなぁ。

    • 海外「日焼けでは…?」日本の人気アニメの褐色肌メイクが人種差別的ではないかと話題に(海外の反応)

      URLは貼れないから自分でGoogleにタイトルを入れて検索してくれ

      まあ、黒塗りだと文句を言うスレ主に対して「なぜ日本のギャル文化が、地球の
      裏側の国であるアメリカの文化規範に従わなければならない」と反論している人もいる
      なんでSJWからの批判は気にしない方がいいんじゃないかな

      14
    • 黒人キャラでも何でもないのに、肌の色がどうとか騒ぐ奴なんてポ〇コレを利用した炎上狙いの荒らし。日本の不謹慎厨とかわらん。
      ほっとけ。

      3
      2
  6. 少なくとも文化祭の麗さまは必須だから、何期になるかわからんがそこまでは必ずあるよな

  7. 海夢ちゃん、くっそ可愛いんだけど

    • 自分が世間を知らないだけかもシレンがこんなかわいい娘中々居ないと思う

  8. くっそ、着せ恋と86のサムネがややこしいなw

  9. 海外意外とNTR勢強めなのに
    話題にしてないねw

  10.  肌のファンデーション背中とか自分では塗れないだろうから、五条くんに送る写真は前側アングルのみになるのかな。
     というか、あの衣装を室内着とか面白い。

  11. 褐色のシーンは大して騒がれんと思うよ
    褐色のキャラになるために塗っただけなんで化粧と大して変わらない

    ハマダのは笑いものにしたから叩かれただけで
    あれも海外の一部の騒ぎに対して日本の一部が過剰に反応して騒ぎ過ぎた

    日本は「海外が騒いでる」ってのをものすごく大袈裟に扱う傾向があるし
    海外元記事読んでみると順番逆で「日本が騒いでる」って内容の記事がかなり多い

    7
    2
    • 笑いものにしたか否かに関係なく
      日本が好きで着物を着ただけで
      文化盗用だ!と怒る変な連中が存在するので
      大丈夫かな?と思っていたけれど
      杞憂のようだったですね
      良かった良かった

      1
      5
      • 安心するのはさすがに頭お花畑過ぎる

    • 浜田が笑いものにしたってのは違うだろ
      コントなんだから真似る対象が黒人じゃなくても笑えるように演じるしそもそも
      エディマーフィ自身がコメディアンなんだからそれを真似ればコミカルになる
      それが日本人は誰も知らなかったミンストレルショーとやらと
      偶然の一致をしてしまったという不幸な事故に過ぎんよ

      5
      1
  12. しかし、もしかしてタイトルの「着せ替え人形」って複数人指してるのか?

    • 「その」って指示語があるだろう
      それが誰を指すかは濁してはいるがな

  13. 過去回、今回とも五条くんは自分の服を着せている相手が海夢の時(妄想含む)だけ反応して、他の2人(乾姉妹)の時は全く気にしない
    シュチュ的にはハーレムっぽいけど、当人が一途だから変な反発が起きないんだろうな

  14. 男子高校生が女子の下乳が恥ずかしくて見れないだと? そんな男はこの世に居ない!w

    2
    4
    • DKの頃下乳ボリューミーなJKはいなかった
      きょにーJKが見せびらかしてきたら照れるかもしれなかった

  15. 五条君、少しはおしゃれしたほうがいいんじゃね?
    もうちょっとまりんちゃんに気を使ってくれ。

    • 五条くんは自分ではマリンに釣り合ってないと考えてるから変な色気はださないのよ
      そろそろテーマ理解して
      両想いになった時点でこの作品のエンディングなんだから

    • コスプレイベント回で言ってるけどマリン本人は「作務衣似合ってて良いじゃん」と思ってる
      迷惑と思ってる描写もないことに気を遣ってくれとか余計なお世話すぎる

  16. このペースだと祭りで最終回か
    前回と今回もだったけど、次回のラブホもカット多めかなあ
    尺の都合で仕方ないんだろうが、やっぱり残念なのは否めない

    何はともあれ二期に期待
    特に文化祭編は尺にも余裕を持って作っていただきたい

    3
    3
  17. 海外勢の「ギャル=褐色」って固定観念は一体どこから来てるんだろうな。
    アニメでもギャルキャラって褐色な子のほうが少なくね?
    前に、海外勢にまりんのギャル語解説したら、いやいやマリンって褐色じゃねーしwギャルじゃねーだろwってバカにされちゃったわw

    • それくらい、かのヤマンバルックが強烈なインパクトを残したのかもしれない。
      あれ見ると、もののけ姫のイノシシ軍団が戦闘モードに入った時の死に化粧を思い出すんだよ…

    • ヤマンバギャルやろw
      あと2000年代初期のギャルは日サロで焼いてるの多かったし

      1
      2


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました