海外の反応【その着せ替え人形は恋をする】第9話 五条くんイケメンすぎ… これは惚れるわ

海外の反応
その着せ替え人形は恋をする 第9話 「写真を見たら色々あったからです」あらすじ
スポンサーリンク
海夢も協力しながら、ようやく完成したブラックロベリアとブラックリリィの衣装。紗寿叶とともにさっそく試着した海夢は、完璧な仕上がりに大感激。待ちに待ったコス合わせへの期待がさらに膨らんでいく。そして迎えた当日、海夢と紗寿叶の前に意外な人物が現れる。

1. 海外の反応
お○ぱいが消えた!


2. 海外の反応
>>1
彼女のチ○コを舐めたい
ちなみにホモではない


3. 海外の反応
>>1
五条がシャツのボタンをはずし、胸当てをはずし、心寿の大きな子犬が飛び出す瞬間を想像し、構想し、思い描くのだ


4. 海外の反応
>>1
ガチな話、どうやったらHカップを隠せるんだ?ありえなくないか


5. 海外の反応
>>どうやったらHカップを隠せるんだ?
サラシとこれの組み合わせらしい
息苦しくてたまらないだろうけど
ttps://www.assistcosplay.com/item/021126


6. 海外の反応
>>息苦しくてたまらないだろうけど
Dカップなら無にできると聞いたが、数時間着けると背骨がつぶれるらしいな


7. 海外の反応
うおおおおおお


8. 海外の反応
This is good…

…yes.


スポンサーリンク

9. 海外の反応
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
SHINJU BUTT(お尻)


10. 海外の反応
心寿ちゃんの笑顔を守りたい


11. 海外の反応
シリーズ全体の中で本当のベストガールは心寿だ


12. 海外の反応
五条と心寿がキスしているファンアートがあったとして、心寿がソウマのコスプレをしていたらゲイと見なされるのだろうか?


13. 海外の反応
海夢ちゃんはちょっとアホだから、五条は代わりにジュジュを狙うべき


14. 海外の反応
>>13
*心寿


15. 海外の反応
“写真を見たら色々あったからです…”
今シーズン屈指の名セリフだな


16. 海外の反応
>>ティッシュボックス
ワロタ


スポンサーリンク

17. 海外の反応
海夢ちゃん誕生日おめでとう!


18. 海外の反応
主人公の女の子が文句なしのベストガールなラブコメを久しぶりに見た
確かにジュジュとお○ぱい星人の妹は可愛いけど、海夢ちゃんが圧倒的すぎる


19. 海外の反応
今週も良いエピソードだったな


20. 海外の反応
>>19
同意
今までのエピソードよりアニメーションが少なくても、とても楽しめた


21. 海外の反応
これで残すところあと3話か:(
この作品が大好きだ、もっとやってほしい!


22. 海外の反応
>>21
絶対2期やると思うけど、しばらく掛かるかもね


23. 海外の反応
この章を読むまで、私は豊満な女性が自分の胸を隠して異性のコスプレをすることが可能であることを知らなかった
心寿はほんといい子だな、五条くんが彼女の隠れたコスプレ願望に気づき、協力を申し出てくれたことを褒めたい


24. 海外の反応
>>23
心寿ちゃんがコスプレしてるとこもっと見たい
五条くんと心寿ちゃんのぎごちない感じ好きhaha


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/48736/


9話の評価:Excellent:77.42% Great:12.9% Good:0% Mediocre:0% Bad:9.68%(31票)
MAL
の登録者数:123,246→205,747→268,670→310,618→343,757→374,677→401,610→424,734→444,733
9
話までの平均スコア(3/06時点)MAL

1話:8.24点2話:8.34点3話:8.35点4話:8.31点5話:8.30点6話:8.29点7話:8.31点8話:8.31点
9話:8.33点    

コメント

  1. 今週も海夢ちゃん良かったわ( ̄ー ̄)
    巨乳中学生も大好物やて着せ恋( ´◡‿ゝ◡`)v

    3
    3
    • これは良いアニメ

  2. 面白すぎて30分があっという間

    15
    • 誇張抜きで本当にAパート終わっただけだと思ってたわ
      前半で心寿のコスプレやってさぁ後半で撮影開始かと思ったら
      いきなりエンディング始まって素で「えっ!?」てシークバー位置確認した

  3. なんとも好感の持てるハーレムもの
    絶対にありえない絵空事だけど、五条の設定やキャラのおかげで妙にリアリティがある
    幼稚なハーレム展開は嫌いだがこの作品は素晴らしい
    コスプレ制作に対するディティール描写で人間関係の構築を描くとは
    キャラに厚みを与えていて、やりおるわ

    18
    • 五条君は性格も才能も見た目も文句無し!
      よくある良い所無しのハーレム野郎とはレベチ

  4. げんしけんでも一応取り扱ってはいたが
    コスプレという題材だけでシリーズ1本作れるんだな

  5. 今回はかなりのハイペースで原作を消化していて、カットされたシーン・台詞がーってなる
    あと作画も背景に台詞だけのシーンが多めで、ちょっと前回でカロリー使い過ぎたのか?とか心配になったり
    色々制作上の事情はあるんだろうけど、せめて勘違いしながらも相談に乗ってくれる店員さんのシーンは次回にでも回収して貰えないものかな

    • 尺の都合とはいえ作中屈指のぐう聖枠の宇佐見さんがカットだったね、OPにでてるコスプレまでやりたいって感じで急ぎ足なのかな。
      でもお爺ちゃんが人形の師匠としたら、宇佐見さんは衣装に関しての師匠って感じだから回想を含めて今後登場するとは思うなぁ、五条君の”若さ”を支えてくれる貴重な大人の一人だしね。

      14
      • 「誰かを頼る」の流れが身内→他人(年上)→他人(同年代)て続くからね。
        やっぱ宇佐見さんの立ち位置は重要だよね。

        11
    • 正直、この心寿エピソードは心配してた。原作においても展開の間延び感と情報量が多く、分割するにも難しいエピソードだから、どこかしらカットされたり、説明セリフだらけになったり、駆け足になるだろうなって思ってた。宇佐美さんは後で登場させてほしいよな(キャラが思い出して説明する的な感じで良いから)。

      • ひょっとしたかなり先まで無いかもなぁ、、、五条君を誤解し
        同時に誤解を解き、制作のアドバイスするを一気に消化する
        格好のエピソードが待ってるもんね。

    • アニメではこの1話で話を成立させないといけないから構成が難しいよね。
      9話はおとなしい心寿ちゃんがコスして、憧れのお姉ちゃんに認めてもらうことが主題だった。少し駆け足気味だったのも仕方なかったと思う。

  6. >>ティッシュボックス
    ワロタ

    ごみ箱の中は片づけていたのか心配だw

    10
    • あれ?なんか変な匂いがしない?

      • 五条ならちゃんとビニールに入れてそう

        • ポリ袋は結構匂いを透過してしまうのだよね。

    • クラスの女子で夢精したりシコったりと実はかなりキモい内容なのに
      むしろ「やっぱ五条くん海夢ちゃんのこと大好きなんじゃ~んw」って
      見てる人をホッコリさせてしまう表現って考えてみりゃ凄いな

      10
      • (いくら資料とは言え)エロゲーのヌル女にピクリともしていないところを見るに、五条くんはかなり理性的な性の持ち主だと思うよwww

        たとえ生理現象だとしても、海夢を単なる性のはけ口ではなく、ちゃんと女性として意識しているって現れだからな。

        • 好きな相手とそれ以外の人物との対比という点では、心寿に自分の制服を貸したシーンでも妄想の海夢の方にドキドキしてしまっているとか、全くぶれていないし

    • 全てが終わったあとで、メールの返信ぐらいしてもよかったけども。
      友達をオカズにしてしまった罪悪感と疲労感でそれどころじゃないかw

  7. ごじょーくんナチュラルに連れ込みすぎ

    • もうなんか、自分の部屋というより仕事場的感覚なのでは?w

  8. Bホルダー、リンク先見てきた。
    もっとこう肉襦袢的な形で補正するもんだと想像してた。
    「寄せて上げるブラ」とは逆に、胸の肉を分散させて逆三角形の体格を作るものなんだろうけど、その苦痛は察して余りある。
    女性って、本当に忍耐力あるんだなっと畏敬の念をおぼえた。

    11
  9. 中学生時代に雪が横から叩きつけるような真冬にスカートで登校してたりしてて寒そうって思ってたわ
    ズボンとか履かないのかと聞いてみたらうちの学校のジャージはダサいし嫌って答えが返ってきてこいつら凄え…ってなった

  10. コスプレのお話だったんだな
    学校エピも見たかった

  11. 五条くんの真摯な所がおふざけのラブコメに陥らない出来になっている。(自然に女の子を家に入れる時点で他に友達が居ないとかありえん難易度だが)

    • コミュニケーションはスムーズだし、同性の友人がまるでいないのが不思議な感じ

  12. >>心寿の大きな子犬が
    たぶんpuppyを子犬と訳したんだろうが、スラングでおムネとかティクビとかの意味だから

  13. 五条くん、スペックも性格もスパダリなんだけど
    ちゃんと性欲があるの好感持てるわ

  14. 演劇部の女子高生が「胸つぶし」とか言っているのをよく聞いた。

    なんのこっちゃと思っていたが、こういう道具があるんだね。

  15. これから肌を黒くする回があるけど、またアホみたいないちゃもんつけられないか心配だわ。

    • いや、あれをアニメでやったら絶対つけてくるよ。
      悪いけど、海外には日本のアニメに文句をつける箇所はないか血眼になって探している奇特な方々が一定数いるらしい。

      • 好意的にアニメを見ている外国人もいるだろうが、悪意を持って隙あらばケチをつけようとする連中も結構いるからね。
        日本人はそういう連中の悪意に鈍感すぎる。

    • いちゃもんつけてきたら
      それこそ、その国だけ配信停止にしてしまえばいいんだ
      この作品は完全に国内向けだもの

      • とは言え、そういう難癖つけにうんざりしてる外国人たちから「shut up gringo 2022」みたいに反撃する動きもあるからね

  16. 原作漫画読みながらアニメみると、細かく印象的な補足がアニメにはたくさんあるのが分かる。

    例えば今回「写真をみたらいろいろあったからです」でアニメではティッシュが映ってるけど、原作は五条君の上半身だけ。
    以前ジュジュ様が五条君の家に来て「あなたたちつきあってるんでしょ」って言われたときまりんちゃんが五条君みておめめぱちぱちしてたのもアニメオリジナル。

  17. なんとなく海夢ちゃんが、五条君をポカポカやってる所が可愛かったw


タイトルとURLをコピーしました