海外の反応 【ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 6部】 第8話 フー・ファイターズちゃん可愛すぎる!

海外の反応
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 6部 第8話 「フー・ファイターズ」あらすじ
スポンサーリンク
突如湿地帯に現れ、徐倫たちに襲いかかる正体不明のスタンド。徐倫とエルメェスは本体を突き止めるため、ほかの3人の囚人たちを問い詰めるが、どこか様子がおかしい…。スタンドの正体は、ホワイトスネイクによって知性を与えられたプランクトンの集合体「フー・ファイターズ」だった。高い知性をもつ強敵に、徐倫とエルメェスが挑む。

1. 海外の反応
フー・ファイターズってなんでこんなに人気あるんだろう
8話を見た後
フー・ファイターズ大好き!


2. 海外の反応
>>1
俺も同じような反応だった
6部が始まる前、みんながその名前をやたらと口にするのを見てハードルが上がりまくってたんだが、原作を読んだら一瞬で好きになった


3. 海外の反応
Best plankton Girlが仲間に加わる


4. 海外の反応
長い年月を経て、ついにBEST GIRLフー・ファイターズがアニメ化<3


5. 海外の反応
>>4
BEST GIRLエルメェスの間違いだろ


6. 海外の反応
アニメで動くフー・ファイターズを見ると胸が熱くなるなぁ
フー・ファイターズは仲間になる前、かなりめちゃくちゃなことをやっていたが、正直言ってそれはジョジョキャラの入門過程のようなものである


7. 海外の反応
>>6
うん、初期の敵の誰かが味方になるのは恒例になりつつあるね
花京院、ポルナレフ、億泰、ブローノ、F・F


8. 海外の反応
>>7
それとスピードワゴン


9. 海外の反応
ガチでF・Fが好き過ぎる
伊瀬茉莉也さんはFGOの虞美人やグラブルのヘレル・ベン・シャレムの声優さんで、私も大好きなキャラクターなので声優さんが発表された時はとてもテンション上がった


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>9
伊瀬茉莉也さんはめちゃくちゃ万能だよね
キルア(H×H)やレグ(メイドインアビス)のようなクールな少年から、レイネシア(ログ・ホライズン)や瀬菜(俺妹)のような可愛い少女、シャレムのようなクールな真面目少女などなど、様々な姿になりきる


11. 海外の反応
”三人共ぶちのめす”
ジョリーンの敵が誰か分からないから全員ボコボコにしてやろうぜ作戦好き


12. 海外の反応
>>11
億泰方式


13. 海外の反応
こいつが6部のラスボスなの?この人のデザイン好きだなぁ


14. 海外の反応
これでディスクが後もう1枚あれば承太郎は復活できるのか、記憶のない彼を見るのも面白いかもしれない
でもジョースターの秘技”逃げるんだよォ!”が敵の手に渡ると、ジョリーンはかなり苦戦しそうな気がする


スポンサーリンク

15. 海外の反応
つまりF・F.はあの少女の死体に宿った感覚を持つスタンドなのか?なんかちょっとめちゃくちゃだな
でも面白そうなキャラクターだね


16. 海外の反応
>>15
正確にはF・F.は水を媒体とする小さな生物の感覚的な生物集団であると理解してる


17. 海外の反応
前作よりもスタンド能力が奇抜でめちゃくちゃになってる気がするのは俺だけか?


18. 海外の反応
>>17
この部は奇抜なスタンドがあることで有名なので(普通以上にlol)、合ってるよ


19. 海外の反応
>>17
8部はもっとヤバイから、それに比べるとこの部はまだおとなしいと感じる


20. 海外の反応
他の部で動物のスタンド使いがいたり、スタンド付きの剣があったりしたので、微生物の集団が覚醒してスタンドを使うというのはそんなに変なことではないのかもしれない

それにしてもかなりワイルドな展開になってきたし、刑務所が舞台になったことでより面白くなってきた
ラスボスの顔やスタンドがこんなに早く出てくるのも意外だった、もしかしたら彼は偽物でもう一人ラスボスがいるのかな?


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/48661


8話の評価:Excellent:69.23% Great:15.38% Good:0% Mediocre:7.69% Bad:7.69%(13票)
MAL
の登録者数:289,942→293,555
8
話までの平均スコア(2/24時点)MAL

1話:8.65点2話:8.64点3話:8.62点4話:8.60点5話:8.59点6話:8.58点7話:8.58点8話:8.57点
    

コメント

  1. フー・ファイターズは花京院枠なのか

  2. このアニメ分かりにくくないですか?・・・・・

    7
    5
    • 5部まで見てることを前提に作られてるので
      いきなり6部から見始めた人には分かりにくいと思うよ。

      2
      1
      • 前作見てても「いまいち分からんが作者がそう言うなら、そういう能力なんだろう」
        ってところが多すぎる・・・まあ、それは前作も一緒か

        3
        1
        • ジョジョはアニメにするとよりボロがでる
          漫画だと絵の力で押し通るんだが

          2
          1
  3. まあ生物的には微妙だけど、フー・ファイターズはヒロインと言っちゃっていいと思う

  4. 6部ってどこで見たら良いの?

    • テレビが無理ならNetflixかAbema

  5. BEST GIRL F.F
    BESR CHAD エルメェス

  6. 全員ブチのめすは親父譲りだろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました