海外の反応【その着せ替え人形は恋をする】第7話 ジュジュ様の妹ちゃんデカすぎぃ!!!心寿様、跪きます

海外の反応
その着せ替え人形は恋をする 第7話 「しゅきぴとおうちデートやばっ」あらすじ
スポンサーリンク
魔法少女アニメ『フラワープリンセス烈‼』に登場する、ブラックロベリアとブラックリリィの衣装でコス合わせをすることになった海夢と、海夢憧れのコスプレイヤー“ジュジュ”こと乾紗寿叶。新菜は衣装作りの参考にすべく、“烈‼” のDVDを海夢の家まで受け取りに行く。

1. 海外の反応
お○ぱい!


2. 海外の反応
>>1
これはまさか…乳○???


3. 海外の反応
>>1
CLOVERWOOOOOOOOOORKS


4. 海外の反応
>>1
god f〇〇king damn


5. 海外の反応
>>1


6. 海外の反応
今後出てくるネタが沢山があるな


7. 海外の反応
海夢は良い趣味してるな


8. 海外の反応
SHIROBAKOみたいに、フラワープリンセス烈OVAされるかな?


9. 海外の反応
マジでフラワープリンセス烈のOVA出してほしい


10. 海外の反応
>嫁モードの海夢ちゃん
AAAAAAAAAAHHHHHHH


11. 海外の反応
五条くん頼むから海夢ちゃんとヤってくれ!彼女はもう君にメロメロだよ!!


12. 海外の反応
海夢はそんなに五条くんが好きで、自分の気持ちをはっきり言うタイプなのにどうして言わないんだろう? なんで焦らすんだよ!


13. 海外の反応
ア○ルビーズをチラ見せするCloverworksに拍手を送りたい


14. 海外の反応
>>13
え…


スポンサーリンク

15. 海外の反応
カラーコンタクトを入れてない!
そんな大事なこと忘れるとか大丈夫か海夢!?


16. 海外の反応
>>15
お○ぱいとかパンツは気にしないのに、カラコンとか髪型はめっちゃ気にするの好きlol


17. 海外の反応
>>15
個人的にカラコン入れてない方が好き…


18. 海外の反応
ジュジュ様可愛すぎ


19. 海外の反応
>>18
いちごのパジャマか…


20. 海外の反応
五条くんは今のところ海夢ちゃんに欲情してばかりだけど、いつになったら好きになるのだろう?


21. 海外の反応
>>20
男版少女漫画の主人公と思え


22. 海外の反応
ジュジュの上位互換キターーー


23. 海外の反応
>>22
SHINJU SAMA I KNEEL(心寿様、跪きます)


24. 海外の反応
どうしてこのアニメはどんどん良くなっていくんだろう💜


25. 海外の反応
>海夢ちゃんの乳○
c-clovergods..


26. 海外の反応
来週はすごいことになりそうだな
公式もハードル上げまくってる


スポンサーリンク

27. 海外の反応
この質問のためだけにスレを立てるのもなって思ったらここで質問するけど、今期放送されているアニメで一番良いアニメーションは着せ恋?
最新話を見たが、なかなか良かったので気になった


28. 海外の反応
>>27
良いけど鬼滅の刃のように目立ってはいないね


29. 海外の反応
>>27
恐らくナンバーワンは鬼滅の刃
次点で明日ちゃん、プリコネ、これかな


30. 海外の反応
これは何の略なんだ?


31. 海外の反応
>>30
これがクランチロールのパワーか…


32. 海外の反応
Conasdjgoaidjf?!
Dsj;gfhaslkn!
ありがとうクランチロール


33. 海外の反応
90年代から2000年代初頭のフィルターを使って、4:3の架空のアニメを実際にアニメ化してるのほんと素晴らしいと思う


34. 海外の反応
>>33
このコメントまで4:3であることに気がつかなかった
そういえば25年以上アニメ見てたわ


35. 海外の反応
>>33
90年代のセーラームーンではなく、まどか☆マギカのような雰囲気を感じた
Based anime(超最高)


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/48736/


6話の評価:Excellent:82.76% Great:6.9% Good:0% Mediocre:0% Bad:10.34%(29票)
MAL
の登録者数:123,246→205,747→268,670→310,618→343,757→374,677→401,610
6
話までの平均スコア(2/20時点)MAL

1話:8.24点2話:8.34点3話:8.35点4話:8.31点5話:8.30点6話:8.29点7話:8.31点
    

コメント

  1. ほう、中学生にしてそのサイズとはなかなか将来有望やないか( ´◡‿ゝ◡`)
    まあ、今すぐでもいけてしまうけど妹ちゃんも( ´◡‿ゝ◡`)v

    5
    15
  2. 確かに普段カラコンとか黒目がデカくなるやつ使ってりゃこうなりそうだな
    ヘタすりゃ別人ってくらい人相が変わる女子いるし

  3. チャーハン……じゃなくオムライスの炒める時のこぼし方がリアルすぎてジワる

    16
  4. 今更だけどマリンの声優めっちゃいいな

    20
    • 個人的にはテンション上がる演技の時はクチャクチャってなって滑舌が変になるから経験不足と感じた
      知識の中でしかギャル語を使えてないというか、自分のモノにしてない感じ

  5. リアルに女の部屋入ってエロゲ―のポスター貼りまくってあったら石化する

    • うちの姉貴は高校時代に男性向けエロ漫画を押し入れに入れてたんっすけど?
      しかも女子高だったんすけど。
      女もフツーにエロい事考えてるもんやでwそんでフツーに結婚して、フツーに子供産んでた

      7
      5
      • オタク構文キモすぎ

    • 男くるとき隠すよ!!
      隠しきれてないけどw

  6. 八尺さまキターッ!

    • 因みに斉藤義龍は「六尺五寸様」と呼ばれていたそうな(豆知識)

  7. デカい妹を見て「かぼちゃワイン」を思い出した俺は確実にハゲ親父

    18
    • 俺は『ツインズ』って映画思い出した。
      ダニー・デヴィートとシュワちゃんのやつ。

    • アレって妹なの?
      石川優吾の「よいこ」とかもあるよ

  8. サブタイトルにもなっているセリフの意味が判然としないからググッた

    「しゅきぴ」とは
    「好きなピープル=好きな人という意味の好きぴ・好きピという言葉が変化したもので、意味は同じく好きな人」という意味の言葉となっています。
    元々あった好きぴ・好きピを、甘えた感じ、甘い感じ、かわいさを足して表現しようとした結果、しゅきぴになったと言われていたりもします。
    ちなみに、好きピが彼氏になった場合は「彼ぴ」と変化しますし、友達以上恋人未満の人は「彼ぴっぴ」と言ったりするようです。

    って、ワイみたいなオッサンがこれを知ったとて

    32
    1
  9. 178cmのスタイル抜群JCで俺歓喜

    11
    • 王 大人「人権確認ッ!」

  10. 安定してる作画と魅力溢れるキャラクターに次!早く次!と引きこまれる話、元々売れてたはずだけどアニメ以降コミックスが更に爆売れするわけだわ。
    自分も1週間が我慢できずにコミックス買っちゃったし。

    12
    • 丁寧なアニメ化で幸運だったな
      酷いやつは原作まで同じ目で見られて終わることもあるから

      17
      • アニメの不出来・不評のせいで原作の売り上げに悪影響及ぼす事もあるんだろうけど、
        場合によっては売り上げの代わりに原作者自身に悪影響が及ぶ危険性もあるかもなあ…

        • アニメの出来に納得いかなくて描けなくなった漫画家いたな
          ヒャッコの

        • 監獄学園もアニメで人気でて原作コミックがバカ売れしたけど、そのせいでやめるにやめられなくなって編集部に無理に連載続けさせられている感じになってた。
          ラストの放り投げエンドも監獄学園らしいカオスで結構好きではあるんだが。

        • 原作にない
          サムゲタン入れたろ

      • 約ネバ「せやな」

  11. 五条は慣れてないけどフラワープリンセス烈の要素要素は結構実際にあるものだなやっぱ
    海夢もそこそこ料理はする人の腕前ではある

    そして、作画の次点にもやはりあれは入って無いと…

    • 食材をざっくり切る、フライパンなどで炒める、は出来るってのは完全に男の料理
      父親と同居していた頃の食卓に並ぶメニューがなんとなく想像出来てしまう

      10
      • そっか、お父さんの真似なのか。

  12. >五条くん頼むから海夢ちゃんとヤってくれ!
    薄い本を買え、薄い本をwwww

    1
    1
    • とらにもう並んでたよ!!!!

  13. 原作読んだらこの姉妹担当回終わったら最新話近くまで出番無いんかよ…
    二期あっても出番あるか怪しいの辛い

    • ジュジュは一匹狼でやっているレイヤーだからな。仕方ない。他の登場人物(別のレイヤーや学校の友達とかね)も魅力的だから、我慢しなさいw

  14. 銀英伝が110話在って見るのに夏休み潰した覚え有るのにw
    126話を軽く言ってくれる

    ジュジュ様コミックだとパンもろだったんだけど配慮したのかな
    まぁ全体に安定してて今週も面白かったので無問題なんですけどね

  15. フラワープリンセス烈
    間違いなく天下獲るアニメですわ

    10
    • 烈海王が花の国の王子ってこと?

      • 異世界烈海王はもうあるじゃん

        1
        3
        • ただのネタだぞw

  16. 中国語は分からんが「射爆」がとても気持ち良さそうなのはよく分かったw
    あと烈の声優が丹下桜と宍戸留美って……色々とガチやな

  17. CCさくらとおんぷちゃん夢の共演

  18. 今更なんだが
    EDがトップをねらえ!2に雰囲気なんまら似てる気がするw

  19. 人権+8か・・

  20. >お○ぱいとかパンツは気にしないのに、カラコンとか髪型はめっちゃ気にするの好きlol
    男としてはよく分からんが、女性の中には、裸を見られるよりもノーメイクの顔見られる方が恥ずかしいって人も居るらしい
    それはともかく、よくよく考えるとオタクに優しいギャルって、実は海夢ではなく、海夢の友達がそうじゃね?と気付いた

  21. こういうギャルがたくさんいると思って日本に来たがる○人定期。

  22. >>セーラームーンではなく、まどか☆マギカのような雰囲気を感じた

    おれはハトプリ味を感じた

  23. このアニメは不思議なことにオッサンでも楽しめる、人形の職人の要素があったり、エロネタも楽しい

    甲殻機動隊のスタンドアローン1見たけど、主人公がパンツ履いて革ジャンしてて、半ケツのまま上司の命令受けてるバカバカしさに速攻視聴を止めたのと対照的だ、かなり大人の視聴に耐えるアニメだと見做してただけに残念だ・・・・・

    2
    3
    • かなり変わった視点ですなw
      アニメぐらいもっと気楽に見ても…と思う反面、なるほどとも思いました。
      AI搭載の頭のいい炊飯器にセクシーな女物の下着をかぶせてみた。というのが草薙少佐

  24. 今回は1回しか勃起しなかった

    • それは重症だな、亜鉛サプリとかがいいぞ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました