海外の反応【世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する】第7話 焦ってるルーグ様かわいい…w

海外の反応
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第7話 「偽りの生活」あらすじ
スポンサーリンク
ルーグは隣国であるスオイゲル王国に向かう。月に一度、ディアに会うためヴィコーネ領へ赴いているのだ。そこでルーグとディアは、新しい魔法を開発する。一方、留守を任されたタルトとマーハは二人だけのお茶会を催す。ルーグのいない間、二人は楽しくごちそうを作るのだが――

1. 海外の反応
今週のゆかりんのコスプレ


2. 海外の反応
>>1
スタッフに感謝、絶対スタッフの中に女神様のファンがいるだろ


3. 海外の反応
田村ゆかりのラップは神


4. 海外の反応
HAHAHAHAHAHA、世界最高のラッパーと女神様のラップバトル
スリムシェイディでさえもディスるのが怖い人物トップ10


5. 海外の反応
女神様のラップ最高だったね


6. 海外の反応
3p


7. 海外の反応
おっさん夢精してしまう


8. 海外の反応
女神様の転生ガチャは毎回予想を超えてくるな
夢精のシーンではルーグ/イルグの意外な一面を見ることができて良かった


9. 海外の反応
>>女神様の転生ガチャ
先週やらなかったのは良い判断すぎる、絶対雰囲気に合ってなかったし…


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>8
彼の生き方を見ていると、前世で童貞だったとしても不思議ではない


11. 海外の反応
マーハの友人たちが普通の生活を送れるようになったのは嬉しい、そして最後のトリオのシーンlol


12. 海外の反応
今度のルーグ様は基本的にこれだったね

ラストの夢精の説明も流石ルーグ様だったhaha、珍しく冷静さをさを失ってたな


13. 海外の反応
やっぱりおっさんのまま転生したほうが良かったのではって思ってしまうなぁ


スポンサーリンク

14. 海外の反応
マーハちゃんセクシー過ぎないか


15. 海外の反応
ルーグが夢精したのは予想外過ぎた!ラストのシーンずっと大爆笑だった!


16. 海外の反応
俺はヒップホップ女神様とルーグのアレで2回死んだlol
てかラッパーが勇者を暗殺できるわけないだろlololol
Dia best waifu


17. 海外の反応
ラストのシーン原作通りやってくれて嬉しい


18. 海外の反応
今度の転生ガチャは世界最高のラッパーかlmao(大爆笑)
BEST GIRLディアが帰ってきた!なんかめっちゃ久々な気がする
そしてルーグくんが夢精してしまうhaha、これで全員がハーレムルートに参加したことになるのかな


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/47790/


7話の評価:Excellent:55.56% Great:11.11% Good:0% Mediocre:5.56% Bad:27.78%(18票)
MAL
の登録者数:190,323→201,681
7
話までの平均スコア(11/18時点)MAL

1話:7.47点2話:7.56点3話:7.59点4話:7.68点5話:7.70点6話:7.71点7話:7.71点
    

コメント

  1. マーハは男に対しトラウマないのか。あるいはショタコン化か。
    女の子たちはキャッキャウフフの、いや皆ともに前向きなっている会話がほしかった。

  2. ルーグくん下着の洗濯は自分でやらないと絶対二人にくんかくんかされてそう

  3. えちえちマーハ
    前回マーハを試してから売ろうとした男たちは正しかったよ
    ありゃ試したいよね
    性に抵抗ないどころか積極的だし
    拷問もお手のもの
    くそびっちやん

  4. 声に違和感があって楽しめないな
    三瓶由布子とかのほうが、絶対よかっただろうに

  5. くそう~美少女2人にエチを迫まられるとは羨ましい。暗殺があるがここだけは夢のような世界だな。2人ともいい体してるしこういう所はアニメの方が現実よりいいな。

  6. もう少し硬派路線かと思ったけどやっぱりハーレム路線だったな(‘ω’)

  7. 毎夜隣で寝られたらオナヌィーはできんわな

  8. 今回は、お手軽なろう系全開だったね。

  9. 女神が好きすぎるw

  10. いやこれも全部計画通りだろう。肉体的に

    • というか前世の記憶持ちで、精神年齢的に孫みたいな年齢差の相手と同衾して夢精するなんて、性欲を持て余すどころではないのでは?

  11. マーハちゃん拷問してたけど何か染まるの早くない?

  12. 盗作野郎の作品は評価しない

    • 何しに来てんの?ファン?

  13. 夢精だけでなく、初精通だろう。前世で童貞とかの問題じゃないと思う。

  14. 成長しているのか退化したのかわからないな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました