海外の反応【世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する】第2話 無職転生っぽい展開になってきたな!予想以上に面白い

海外の反応
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第2話 「転生の取引」あらすじ
スポンサーリンク
世界最高の暗殺者は、女神から勇者を暗殺して欲しいと依頼を受ける。勇者は魔王を倒して世界を救った後、今度はその力で世界を滅亡させると言うのだ。世界を救うため、異世界に転生して勇者を暗殺して欲しいと。前世で依頼主に裏切られて殺された暗殺者は、新しい世界で人生をやりなおすために依頼を引き受けるが――

1. 海外の反応
スペルウィーバーやアンリミテッドグロースのようなチートスキルがランクAやBだと???

神々はこの世界のバランス調整をミスってるね、どんなSランクのスキルをDランクのカテゴリーに入れてたのか早く知りたい

てかこの作者はヒーラーと治癒魔法が本当に好きだなlol


2. 海外の反応
いきなりOPとEDをカットしたのには感心した、このアニメには多くの愛情と努力が注がれているね
Dランクスキルが何であるかは興味深いが、おそらく暗殺に関連するものだよね?


3. 海外の反応
今回も良いエピソードだったな
続きを楽しみにしている


4. 海外の反応
今の所この作品のテンポがとても気に入ってる
キャラクター作成を何事もないかのように素早くこなすルーグ、これが彼の真のチート能力だと思う

あと、今年はロリ魔術師が転生した男に魔法の正しい使い方を教えるのが流行ってるな


5. 海外の反応
>>ロリ魔術師が転生した男に魔法の正しい使い方を教えるのが流行ってるな
分かるlol、ディアが紹介されたとき真っ先に無職転生のロキシーちゃんが頭に浮かんだ


6. 海外の反応
>>5
興味深いことにロキシーは水のエレメントを持っていて、ディアは火のエレメントを持っている…


スポンサーリンク

7. 海外の反応
圧力鍋!
この作品では、このような料理コーナーをもっと増やしてほしい


8. 海外の反応
いつもの異世界アニメのテンプレ展開になってきたな


9. 海外の反応
女神はRPGゲームを例に挙げていたが、この老人はもしかしたらゲーマーなのかもしれない
彼の母親はとてもエネルギッシュでちょっと変わってて、一番好きかも


スポンサーリンク

10. 海外の反応
勇者暗殺まで後11年くらいあるってことだよね?楽しみすぎる!!!


11. 海外の反応
Best isekai of the year so far


12. 海外の反応
このエピソードを見て2クールあればなって思っちゃった


13. 海外の反応
アニメーションもストーリーも良いし、予想以上に面白いわこれ
作者の他の作品で判断してはいけないな


14. 海外の反応
>>13
ぶっちゃけアニメは漫画よりも面白い、SILVER LINKがまた魔法をかけてくれた


15. 海外の反応
Great episode、次週も楽しみ
今期の異世界アニメの中で一番好きなのは無職転生かなって思ったけど、これもかなり期待できるかも


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/47790/


2話の評価:Excellent:53.33% Great:26.67% Good:20% Mediocre:0% Bad:0%(15票)
MAL
の登録者数:84,025→123,076
2
話までの平均スコア(10/14時点)MAL

1話:7.47点2話:7.56点
    

コメント

  1. 今のところ今期のトップ3に入るわ
    確かにテンプレ展開だらけ
    だけどディティールに冴えと工夫があって新鮮
    手抜きのテンプレじゃないから楽しめる
    父上の成長チェック方法はギョッとした
    可動域を調べるってワードがこういうアニメに出てくる意外性
    2話じゃフライングだが傑作の予感ある

    13
    • ハードルと知能が低くて草

      10
      1
      • こんなとこで人を小馬鹿にするのを生きがいにしてる連中よりは5兆倍は好感が持てる

    • これからハーレム要員増やす話しかないぞ、勇者出てくるとちょっともりかえす、あとフェイトのランサーみたいなのが出てくる

  2. 前世の相棒のクラリスって人は転生しないの?

  3. 裸のシーンが気色悪かった これ海外で規制されるんじゃないかな

  4. 普通にゴミ過ぎて見る価値無し
    1話切り安定

    6
    1
    • 2話の記事で何言ってんだw

      34
  5. 腐女子大歓喜の2話目だな・・・
    癖毛で暗殺者一家の家系、ハンターハンターのキルアみたいだな

    • 癖になってんだ。全裸で触られるの

  6. 意外に面白かった
    脚本優秀だな

    15
  7. 誰も見てないレベル

    2
    1
  8. あの原作がこれだけ見れるものになるんだからやっぱ脚本家って大切だわ

    15
  9. 赤ん坊に転生したら父親がまたパウロだった件

  10. 今年SILVER LINKは何本制作してるんだ
    多すぎだぞw

  11. 無職転生も主人公の近親盗撮犯罪が気持ち悪すぎて原作嫌いな自分でも
    アニメは出来が良くて面白いと思ってしまうしね

  12. 息子を全裸に剥いておかしな体位を取らせてベタベタ触りながら悦にいる中年男

  13. ヒロイン3人は無職転生のロキシー、シルフィー、エリスからのパクリ
    面白いのは、製作スタッフが頑張ったアニオリ部分だぞ

    • ちなみに、どのキャラがどのキャラをパクったのか教えて

  14. もともと「暗殺貴族」は「回復術士」と違って原作そのものが面白いんだけどね。
    今回のアニオリ部分は父親が裸の息子に気持ち悪く触りまくる部分ぐらいなんだが。
    (原作では暗殺教育の一環として効率的に死刑囚を殺させる方法を伝授するため
    地下に連れて行くんだが婦女子に媚びた演出にしているのはアニメスタッフの方だろう)
    原作エアプでとにかくディスディスれればいい勢がいつ消えてくれるのか。。。

    • まあでも大体どこ行っても「無職転生みたいな〜」って枕詞付くんですけどね

  15. 無職転生ネタわろたなあ

  16. もともとサタン(魔王)も裸だし魔女も裸だろ。
    あのシーンはそういう意味で息子に魔術を継承するため必要な事として納得できる。

    • 実の息子では、どうなるかわからないけど他人や義理の息子ならマイケル・ジャクソンのように性的虐待で問題になりかねない行為に見える
      理由付けなけしないで絵だけ切り出せば児童への性的悪戯しているシーンと区別ができない
      海外などでこれは規制になってもおかしくない場面に見える

  17. どうせ1クールで終わりだし

  18. 盗作作者だけどおもしろいからもにょる
    正々堂々とオリジナル書ける実力あるだろうに

    • ここ最近完全オリジナルで書いてるけど三作連続で打ち切り喰らってます…

  19. 無職転生をパクりすぎだわ流石盗作作者

  20. 親をNPCにしてる自覚が無いのかな?
    こういうことしてるから、絵空事が絵空事でしかなくなる。

  21. もう出ないっぽい女神を不快な性格にする意味は特にないよな

  22. 1話はちょっと目新しさを感じたんだが
    2話で露骨にテンプレの羅列っぽくなって来たなぁ…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました