海外の反応【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X (2期)】第7話 エピソード・オブ・ザ・シーズン!

海外の反応
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X (2期)「願いが叶ってしまった…」第7話 あらすじ
スポンサーリンク
魔法省で働くラファエル・ウォルトは、見学に訪れたカタリナたちと再会する。一同はラーナ主導の元、古物商から手に入れたという魔法道具の実験を行うことに。『夢が叶うドールハウス』と名付けられたボロボロのドールハウスを前にカタリナは、固く閉ざされていた玄関の扉を開けてしまうのだった。

1. 海外の反応
なんだこのエピソードは!?


2. 海外の反応
フェアリーソフィア


3. 海外の反応
今回もアニオリ回?文句を言ってるわけではない


4. 海外の反応
メアリのパートはエ○すぎるから見せられません


5. 海外の反応
What in the f〇〇k…


6. 海外の反応
>>5
STRONK


7. 海外の反応
>>5
Oh no、アメリカの女性主人公のように見えてきた


8. 海外の反応
OH S〇〇T
ジェンダーベンダーネタキターーー!


9. 海外の反応
>>8
フェミキースBEST GIRL


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>8
俺の嫁!


11. 海外の反応
>>8
Cuuute


12. 海外の反応
THANK YOU BASED ANIME STAFF(超最高)


13. 海外の反応
選べ!


14. 海外の反応
この子が一番好き


15. 海外の反応
Oh my god、フェミアラン様が神がかってる


16. 海外の反応
エピソード・オブ・ザ・シーズンだな


17. 海外の反応
最高の夢
>キース、メアリ
まぁまぁな夢
>ジオルド
What the f〇〇k
>アラン、ニコル、ソフィア、マリア


18. 海外の反応
明らかにフィラーエピソードだったが(埋め合わせのエピソード)、めちゃくちゃ面白かったので嫌いではない
誘拐編の続きを期待している人はいないだろうし


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>18
同人誌とファンアートに期待してるわ


20. 海外の反応
ていうか2期は全体的にフィラーだよね


21. 海外の反応
>>20
ほとんどの原作組はそう感じてるね


22. 海外の反応
>>20
自分はそれでも気に入ってる


23. 海外の反応
つまりキース編までサイドストーリーやフィラーを使っているということ?
2期は魔法省のカタリナは見れないのか?


24. 海外の反応
ほんとこの作品大好きだわ


25. 海外の反応
コメントで脇腹が痛いlol


26. 海外の反応
>>25
彼が浮気者であったことが残念でならない、私は彼の声が大好きだったのに


27. 海外の反応
2期の中では最も楽しいエピソードだったな
1期の本の回のようだが、もっと面白い


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42282


7話の評価:Excellent:64.52% Great:12.9% Good:3.23% Mediocre:0% Bad:19.35%(31票)
MAL
の登録者数:120,448→124,022
7
話までの平均スコア(8/14時点)MAL

1話:7.61点2話:7.71点3話:7.67点4話:7.63点5話:7.62点6話:7.61点7話:7.58点
    

コメント

  1. ワイが好きなのはメアリーちゃんだな( ´◡‿ゝ◡`)

  2. わいはアランちゃん!

  3. まっちょリアの顔だけ浮いてるのが雑コラっぽくてすこ

  4. キースの夢、やべぇw
    メアリの夢、やべぇ…

    ところで女体化した面々の中では個人的にジオル子が意外と良かった
    ある意味、蒼井翔太の真価が発揮されたw

    • 中性声がいかんなく発揮されていたな

  5. ソフィアはtrap系男子だな

  6. 魔女の宅急便のパン屋かよ

  7. 女版ジオルドを見て、キースがジオルドにエロさを求めているのが分かって草

  8. アランの声は録り終わってんのか?
    声優が嫁とやろうがファンとやろうがどーでもえーわw
    代役立てるなら違和感無い奴で頼むぞ~

  9. もう2期は録り終わってるらしいからアランの声優変更はないね
    3期以降はどうなるかわからないけど……その頃には不倫騒動も沈静化してるでしょ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました