海外の反応【迷宮ブラックカンパニー】第2話 最近のアニメは俺を虫フェチにさせようとしているように感じる

海外の反応
迷宮ブラックカンパニー 第2話 「アリえない戦い」あらすじ
スポンサーリンク
無駄に成果を上げたせいで、キンジはより過酷な部署へ異動を命じられる。危険かつハードな労働に精神を削られていくキンジ。さらに魔物の大群まで押し寄せてきて……!?

1. 海外の反応
TITLE DROP(タイトル回収!)


2. 海外の反応
プロレタリアート組が立ち上がる!
成功に苦しむダイナミックなコンビが迷宮ブラックカンパニーを立ち上げる!


3. 海外の反応
ラストの二ノ宮と新メンバーのショットカッコ良すぎたな!
ブラック企業に対抗するには?止められないモンスターを使って自分で作るのだ!


4. 海外の反応
OPめちゃくちゃイイネ
他の2人の女の子はいつ登場するんだろう


5. 海外の反応
今期一番のセクシーショット


6. 海外の反応
ダンジョンにアイテムの入った宝箱があったり、照明が整備されていたりするのは、二ノ宮やワニベのような人が下働きをしているからなのねxD


霜降り肉を捨ててしまうなんて、いったいどんな世界なんだろう?


7. 海外の反応
いやーアメイジングなエピソードだったな
本当に楽しくて、もっと続きが見たいし、OPのまだ登場していないキャストを見るのも楽しみ
2話でさらに強固なものになった


8. 海外の反応
>CG多すぎ
>ドラゴンロリが足りない
このエピソードで脱落する人たくさんいそう


9. 海外の反応
>>8
でもアリちゃん可愛かったじゃん


10. 海外の反応
CGアリは意外と見栄えがあって良かったな


スポンサーリンク

11. 海外の反応
このアニメから強いカイジ臭を感じる!
見ていて非常に楽しい


12. 海外の反応
第1話に比べて今回は落ち着いていてとても良かった
ワニベが触手に襲われるシーンは現在放送中の他の作品でも同じようなことがあったので、10倍面白かったhaha

キンジが反乱を起こしアリたちを説得して回る姿も面白すぎた、今回のエピソードで彼の好感度が上がったわ
言うまでもなく、リムのシーンはとてもくだらないが素晴らしい


13. 海外の反応
個人的に今回はリムの出番が少なかったので、先週と比べると微妙だったかな
いずれにしてもラストにタイトル回収をしたので、これからが本番みたいだね


14. 海外の反応
>>13
正直リムはただの”お腹が空いた”botだから、彼女のシーンはあまり面白いと感じないなぁ


15. 海外の反応
序盤はちょっとイラっと来たけど、終盤は楽しめた
まさか女王アリがWaifu(俺の嫁)に加わるとは誰が予想できた?


16. 海外の反応
>>15
最近のアニメは俺を虫フェチにさせようとしているように感じるlol


スポンサーリンク

17. 海外の反応
体感時間が短すぎるよ:L めっちゃ面白いわこれ


18. 海外の反応
このアニメは過小評価され過ぎているように感じる


19. 海外の反応
俺の耳が悪いのか、EDは下野紘さんが歌っているように聞こえる
でもクレジットには出演者としてしか名前が載っていなかったような気がする


20. 海外の反応
>>19
ちょっと待って、あれ下野紘さんではないの?


21. 海外の反応
>>21
うん、確認してみたら「ハンブレッダーズ」というグループだった


22. 海外の反応
>>21
マジかよ、下野紘さんにしか聞こえなかったんだけど


23. 海外の反応
これは思った以上に面白いね!個人的にリムが一番好きなキャラクターかな
二ノ宮のような方の下で働くことができたら最高だと思う!彼がどのようにしてメガ・コーポレーションに立ち向かうのか楽しみ!!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42340/


2話の評価:Excellent:100% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(5票)
MAL
の登録者数:32,640→48,928
2
話までの平均スコア(7/17時点)MAL

1話:N/A2話:7.03点
    

コメント

  1. 戦闘員よりかは楽しめるかなこれは( ̄ー ̄)

    これでこのすばくらいエッチなシーンを増やしてくれればええな( ´◡‿ゝ◡`)

    • 残念!悪食ドラゴンのリムちゃんでしたー!!お前の股間にファイアブレス!!!

    • 戦闘員はくっそつまらんかったな

  2. 女王蟻どうのこうの言ってる外人は寒いな
    どうせ別のアニメ観た瞬間に忘れるくせに

    • 新作映画が出来るたびに「今世紀最高の」とか
      「最も見る価値がある」とか言うお国柄なんやで

  3. マンガ買ってもうた

  4. アリが労働搾取されていることにピンときてない受け答えがリアルだった
    あんな様子だったのに、よくデモまで持っていったな

  5. ギャグ系に3D批判する奴って、バカなんじゃないかな

  6. 3課(だっけ?)のエリートさんがあの程度なら
    現戦力ですでに無双なんじゃないか

  7.  リムに蹴り返されるキンジとか、アリがアリを説得してる画面とか、ラストカットの胸を張っている女王アリとか、いちいち絵面が面白過ぎる()。

  8. さすがに海外勢は、「アリだー!」の元ネタは判らないか

  9. 3Dとか気づかなかったわw

  10. 女王アリは人型に変身せんのか?

    • 勘の良い子は嫌いだよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました