海外の反応【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X (2期)】第3話 カタリナ様の天然人たらしスキルが強すぎるw

海外の反応
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X (2期)「囚われの身になってしまった…」第3話 あらすじ
スポンサーリンク
舞踏会に向かう途中、何者かに誘拐されてしまったカタリナ。自分が誘拐されたことに実感が沸かず状況を飲み込めていない彼女は、部屋を訪れた犯人に自分が誘拐された理由を聞くも、はぐらかされてしまう。一方、犯人からの脅迫文を受け取ったジオルドは、カタリナを救出すべく調査を開始するのだった。

1. 海外の反応
やばい、誘拐された!?

とにかく…
デザート!


2. 海外の反応
>>1
みんなが心配してる中、カタリナは誘拐されたのをエンジョイしてるの好き
Bakarina going to Bakarina


3. 海外の反応
>>2
セリーナと食事をしているシーンで、カタリナの実際の気持ちとセリーナが想像している気持ちが飛び交っていて、とても面白かったlol



4. 海外の反応
バカリナはスイーツがあれば何でもいい


5. 海外の反応
「FREE SWEETS」と書かれた馬車を用意すれば、カタリナは自分の意志で誘拐されていたかもしれない


6. 海外の反応
友達になってくれませんか?
私のハーレムに入ってくれませんか?


7. 海外の反応
>>6
Haha俺も同じこと思った
バカリナのハーレムにまた一人追加される!


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>6
セリーナは恐らくハーレムのメンバー候補の中で、実際の婚約者にはっきりとした純粋な気持ちを持っている最初の人だと思うので…そこは新鮮かな?


9. 海外の反応
WELCOME TO THE HAREM SELENA


10. 海外の反応
どうすれば彼女を止められるのか?


11. 海外の反応
アランとメアリはカタリナしか見えてないけど、俺はアラン×メアリを推したい
2人のやり取りは最高だったな、こんなに素直にぶっちゃけるとは思わなかった
でもこの告白に純粋に驚いているのはアランだけのようだね


12. 海外の反応
カタリナが執事の男をセバスチャンと呼んだの面白すぎた
アニメに出てくる執事はみんなセバスチャンと呼ばれているので、彼女を責めることができないhaha


13. 海外の反応
>>12
一番良かったのは、彼女が自分の家の執事はセバスチャンという名前ではないと認めたことhaha


スポンサーリンク

14. 海外の反応
メアリがカタリナを探すために王国の貴族たちを壊滅させるところが見られなかったのは少し残念


15. 海外の反応
>字幕版が出たのにスレが過疎っている…


16. 海外の反応
>>15
3巻と4巻は酷いからなぁ、シーズン2が発表された当初、誰もがこれらの巻をスキップしてくれることを望んでいたのに


17. 海外の反応
>>16
俺的には今の所そんなに悪くないように感じるけどね


18. 海外の反応
>>16
アニメのおかげで少しは面白くなってきたかな


19. 海外の反応
2期はもっとマリアの出番が必要だわ


20. 海外の反応
はめふらの良さはカタリナの馬鹿っぷりと親切っぷりで、ピンチを切り抜けるところだと思う
今の所素晴らしい出来だと思う


21. 海外の反応
>>20
それな、このシリーズの魅力はバカリナがうっかりハーレムを作ってしまうところにある


22. 海外の反応
メアリーとアランがお互いに心を開いていることにとても感銘を受けた、1期に比べて彼らの関係性がより好きになった
メアリがカタリナに恋していることを知ったときのアランが反応が楽しみlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42282


3話の評価:Excellent:75% Great:11.11% Good:5.56% Mediocre:0% Bad:8.33%(36票)
MAL
の登録者数:100,029→107,351
3
話までの平均スコア(7/17時点)MAL

1話:7.61点2話:7.71点3話:7.67点
    

コメント

  1. カタリナバクシンオー

  2. オレもお金持ちの令嬢にあんな感じで監禁されたい

    • 専属メイドのいる監禁生活をしてみたい

  3. 赤毛の彼が出てきたってことは侍女は変装してるのか
    監禁って何だっけw

  4. >字幕版が出たのにスレが過疎っている…

    まあ流石に同じパターンの繰り返しに飽きたんだろうな
    そういうのが良いんだよと思うかどうかで精鋭だけが残る

  5. 三男、王位継承権放棄。次男、誘拐の罪で脱落。裏で糸を引いてるのは長男か・・・・

    • 四男・・・

      • 四男の婚約者かも知れん。

  6. 身代金についての脳内会議で「ママ見捨てないで~」のくだり面白かったわ
    なんだかんだカタリナのキャラクターだけで楽しめるから好き

  7. メアリが黒いのがとても良いw
    俺様純粋鈍感王子との組み合わせってかなりマッチングしてると思うんだがw
    お互い本命がカタリナって…もうカタリナと婦夫婦で良いんじゃないかな?
    まぁ他にも夫と嫁になりたい人多すぎてやっぱハーレムで良いわってなるけど

  8. いやー今回も面白かった

  9. しかし闇魔法は使い勝手いいな
    セリーナがあの執事を王子だと思い込まされて手篭めにされる薄い本はよ

  10. カタリナ監禁されたら直ぐ太りそうね

    • 3話提供Bもシャレにならなくなるかも

  11. 「まーた闇の魔法か」って感じ
    「他にも使い手がいた」という話ならしばらく間を置いてやらないと

  12. なんだかんだ言いつつ日本人はマンネリが好き
    シリーズ変わってもガンダムはああだしプリキュアも似た感じ
    一方欧米人はマンネリを嫌ってキャラ変更もシナリオ解体も平気でする
    お陰で話があっちゃこっちゃ飛ぶ始末

    • >一方欧米人はマンネリを嫌ってキャラ変更もシナリオ解体も平気でする
      その代わり進撃の巨人でエレンが悪役になって最後もああいう結末だと騒ぐんだよなあいつら

  13. いやまあ原作もこの辺おもろないねん
    3巻と4巻は同じネタが2回続くし

  14. 2期はつまらん

  15. 二期は、カタリナのキャラクター性と周りとの関係だけで保っているって感じだな。破滅フラグを回避してからが本番だとは思ってたけど、一期の面白さは継続できていないな。敵役≒闇魔法って図式を繰り返すってことは、その先に何かあるのかもしれんが、引き出しがないと取られてしまう。

  16. これを1期の続きと観ては、多少なりともマンネリ感も出てしまうが、本当の見方は、乙女ゲームVer2なわけで、バックストーリーとしては1期があるものの通しでなく、舞台が同じだけど単独の新版ゲームと観るべきかもね 1期を引きずり比べながら見るのは得策ではないパターン

  17. マンネリ=見境のない人たらし

  18. ジオルドってGERALDなのか
    ゲラルトさんも同源かな?

  19. それにしても「悪役令嬢系」って、ゲーム上のヒロインに悪絡みしなけりゃ普通にお嬢様キャラだろう?とよく思うのだが、なんか頑張って覆さなければいけない「強制力」的な物とかあるのか?

    • 一期見てないのか

  20. このあたりは「悪役令嬢」のテンプレに頼れなくなって作者も模索してたっぽい時期だからな
    自分は女性陣可愛いから視聴継続するよ

  21. お約束を覆していく面白さから、キャラ同士の関係性に焦点が変わった感じなのかな?

  22. 一期の面白さは勘違い系だったと思うんだけど、それが失われていくからね

  23. 「バカリナ」って呼び方芸人の「イジリ」みたいな嫌悪感を感じるな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました