「ワンダーエッグ・プライオリティ」最終回3回見直してやっと理解できた

アニメ・漫画
「ワンダーエッグ・プライオリティ」最終回3回見直してやっと理解できた
スポンサーリンク

1. あにかい
最終回3回見直してやっと理解できた


2. あにかい
お前AIだったのか…


3. あにかい
妹さんライオンですか?ってレベルの傷


4. あにかい
生き返らせても別の世界の人間を連れてくるだけじゃ意味ないじゃんと思いました
このゲーム欠陥だ


5. あにかい
ネイルを生き返らせるんだで終わったけど
生き返らせたら「あなたなんて知らない」って言われるんでしょ
ダメじゃん


6. あにかい
ネイルは死んでないような


7. あにかい
>>6
エッグでねいるに会うのを期待してるなら
少なくともこっちの世界にはいないって事じゃないの?


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
ネイルはフリルについて行ったっぽいのが音声でわかったから
あっちにいるんじゃないの


9. あにかい
スマホみたいに脚本をぶんなげた


10. あにかい

みんなあれ理解できたの


11. あにかい
全然


12. あにかい
体理解できるけどその上でなんでこんな…ってなる


13. あにかい
小糸ちゃんとねいるの話は分かった
しかしフリルの話はぶん投げて終わった感は否めない


14. あにかい
1時間みっちり完結への濃密な話が詰まってると思ってワクワクしてたのに…


15. あにかい
自然消滅したは俺たちの戦いはこれからだよりひどいと思った


スポンサーリンク

16. あにかい
>>15
経緯はどうあれ小糸ちゃんと先生のことが清算されて転校したのに回想もなくサラッと自然消滅はそりゃないよとなるなった
十代の友情は脆いものだけど理由付けとしては弱いなと


17. あにかい
このままだと小糸ちゃんが地雷女のままじゃないですかやダー


18. あにかい
>>17
パラレル小糸だからセーフ


19. あにかい
まさか劇場版で…


20. あにかい
絵はかわいかったのに
話は投げっぱなしだし
クリーチャーデザインもひどいし
もったいないアニメだったね


21. あにかい
>>20
脚本野島はこれでアニメの現場がわかっただろうし序盤中盤で実力と魅力は見せてもらった次に期待
監督若林は最後まとめられなかったとはいえ初監督作品としては及第点以上だ次に期待

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. ねいるがAIだと分かった途端、リカが「機械の為に命かけられない」って降りたのも、アイがねいるからの電話無視してスマホ投げ捨てたのも悲しかったわ

    何を思って半分総集編にしたのか知らんけど、1時間尺あったんなら桃ちゃんも含めた4人で再びエッグの世界行ってねいる救出→異形と対峙、フリルの残留思念成仏でいい感じにanemosとか流してエンドカードのハッピーエンドでいいじゃんと思った

  2. ごりりんまんを継いでほしい

  3. フリルは、倒すべき対象でも成仏させる対象でもないので割と納得できるエンドだった。

    スマホを投げたのには驚いたけれど、優先順考えれば、まあそうなるよなと。

    1
    1
  4. スマホ投げた先は団地居住者の駐車場

    ママの車のフロントガラスに手裏剣のようにスマホが刺さってしまってきつく折檻されたから泣きながら謝っていたんやで


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました