京都アニメーション放火殺人事件、もうそろそろ2年という事実

アニメ・漫画
京都アニメーション放火殺人事件、もうそろそろ2年という事実

1. あにかい
京都アニメーション放火殺人事件
もうそろそろ二年になる


2. あにかい
悪い夢かと思ったよ
今でも思ってる


3. あにかい
>>2
最初はただのボヤ騒ぎだろうと思ったが予想以上の酷さとガソリンによる放火と聞いて「え…?」ってなった


4. あにかい
>>3
俺、何アニメスタジオが火事なんか出してんだよ、と思った
シャレにならんかった


5. あにかい
メイドラゴンSの監督コメントがやっぱり辛い
でもメイドラできるぐらい(アニメーション塾やブログ復活)に復活できるようになったのは嬉しいね


6. あにかい
新作やるんだったか


7. あにかい
ハルヒはもう15年前らしいな


スポンサーリンク

8. あにかい
なんか知らんがこの年の夏はろくでもない事件ばかり起きてたよな


9. あにかい
あのホテルニュージャパンより人が亡くなってるのが凄惨さを物語ってる


10. あにかい
前科2犯の時点で檻から出さなきゃよかったのに


11. あにかい
どうせ死刑なのに長々と裁判する必要あるの?


12. あにかい
>>11
被害者や被害者家族は憶測じゃなく本人の口から動機や後悔を聞きたいでしょ


13. あにかい
陰キャおじさんの事件最近多いね


14. あにかい
生保貰ってたんだろ?
生保無くせと言いたいとこだが自暴自棄になりそうだし
京都までの旅費が出ないくらい減額はしとくべきだった


スポンサーリンク

15. あにかい
>>14
極論だが貯めればいいだけの話だし


16. あにかい
こういう事があるから会社のビルに誰でも入れるようにしちゃダメなんだよ
特に漫画アニメは基地外に粘着されやすい分野なんだから


17. あにかい
ワナビって本当にゴミだなって
なぜ引きこもりやニーカスはすぐクリエイターになりたがるん?


18. あにかい
船が沈没する時は甲板に出ること
火事の場合は外に出ること
認識させてくれた


19. あにかい
>>18
5秒で100℃まで上がったと聞くから無理じゃないかな
それと一酸化炭素で息が出来ずに


20. あにかい
みんなガソリンがほんの1リットルで1tの車を時速60kmで10km以上走らせることが出来るエネルギー持ってるってことの意味を甘く考えてるよね

スポンサーリンク
海外の反応【推しの子(2期)】第15話 あかねの洞察力とヒロイン力が高すぎる….
海外の反応【逃げ上手の若君】第3話 もののけ姫に出てきそうな猪とバトル!
海外の反応【推しの子(2期)】第14話 アビ子と吉祥寺先生の本音のぶつけ合い!漫画家さんって大変だ…
海外の反応【逃げ上手の若君】第2話 時行きゅん可愛い… 戦闘シーンの描き方エグい!
海外の反応【推しの子(2期)】第13話 脚本家さんが可哀想すぎる… あまりにもタイムリーな内容だったな

コメント

  1. 青葉ブタ野郎は京アニ犠牲者の悪夢を見たんだろうか?

  2. まあ割と犯人の投稿作品を読んでみたい

  3. 青葉を擁護している?

  4. いくらか回復してきただろうか?
    京アニがだよ?失われた人材は戻らないけど、新たな人材を育成出来る程度にはなっただろうか

  5. 戦後最悪の放火事件とまで言われてるんだっけか・・・

  6. 絞首刑では生ぬるい。全裸逆さ吊りにしてドネルケバブみたいに肉を少しずつ削ぎ切り取って殺してくれ。

  7. どうやら阿呆葉は秋葉原(7人)以上殺せてれば良いな位に考えてたようで36人と聞いてさすがに唖然としてたらしい。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました