「大谷翔平」異世界転生してないのに無双する男

雑談
「大谷翔平」異世界転生してないのに無双する男
スポンサーリンク

1. あにかい
異世界転生してないのに無双する男


2. あにかい
あれ?また俺ホームラン打っちゃいました?


3. あにかい
黙れ!!カァァァァン


4. あにかい
ホームランよりシングルヒットが少ない男


5. あにかい
実はパワプロ界からの転生者かもしれない


6. あにかい
NPBでやることがなくなって
メジャーでもやることがなくなった男


7. あにかい
天才の上に努力を惜しまないからだよ


8. あにかい
努力してるというのはもちろんのことだけど
日々研究して細かく修正してるというのが大谷の凄いとこだよね
日々変わりつづけてるからこそ対策の早いメジャーでもペースを落とすことなく結果を出し続けてる


スポンサーリンク

9. あにかい
オオタニのホームラン音好き
美味しそうな音がする


10. あにかい
異世界転生作者は大谷から無双しつつもヘイトが溜まらず好感度が上がる方法を学ぶといいかも知れない


11. あにかい
この一週間くらいずっとホームラン打ってない?


12. あにかい
セーフティバントしなきゃ単打が打てない男


13. あにかい
創作でやるとこんなのあり得ないってバカにされる


14. あにかい


15. あにかい
打てばホームラン
投げれば160キロ
おまけにマッチョでイケメンの甘いマスクときたもんだ


16. あにかい
水島新司の漫画でもこんなのいねーよ・・・


スポンサーリンク

17. あにかい
フィクションよりフィクションしてる


18. あにかい
漫画メジャーで佐藤がHR王ってのリアリティないから首位打者か打点王あたりにしとけよって思ってたのに
まさかこんな早くHR王争いする日本人が出てくるなんて


19. あにかい
異世界転生はしてないだろうけど人生2周目なんじゃなかろうか


20. あにかい
俺はゲレロが三冠王獲ってもMVPは大谷でいいと思ってる
二刀流はそれほどの偉業だしそれを他の選手と同様に真っ当に評価できるWARという指標で1位だからな


21. あにかい
>>20
三冠王阻止してかつMVPが理想


22. あにかい
あと球場の広さとか考えたら大谷のが不利ってのもある
ホームがゲレロJrと同じ球場だったら大谷が首位に立っててもおかしくない


23. あにかい
50年後この記録に「当時はメジャーのレベルが低かった」とか難癖つけられるんだろうなぁ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. ルーデルと同じで現実の業績が凄すぎてかえって創作物よりもリアリティを感じられない、
    正に「事実は小説より奇なり」を地で行く男だよなあ
    ノンケおじさんが大谷と丸太小屋で同居したがるのも理解できる

  2. 『もし野球の神様べーブルースが日本に未来転生してみたら』

  3. さる情報筋によると今の大谷翔平は大谷翔平としての人生3度目らしいぞ。
    …ん?こんな時間に誰だろう…宅急便かn


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました