鬼滅の刃が30年くらい前にアニメ化されてたら

鬼滅の刃
鬼滅の刃が30年くらい前にアニメ化されてたら
スポンサーリンク

1. あにかい
鬼滅の刃が30年くらい前にアニメ化されてたら


2. あにかい
主人公は神谷明


3. あにかい
前回のあらすじで5分使う


4. あにかい
全集中してるだけで1話使う


5. あにかい
オリジナルの流派が雨後の筍のごとく生えてくる


6. あにかい
制作はスタジオぴえろだろうか


7. あにかい
善逸の声が山口勝平


8. あにかい
竈門炭治郎(CV緒方恵美)


スポンサーリンク

9. あにかい
オリジナルで第三勢力が出てくる


10. あにかい
下弦の鬼が処理されずアニオリで襲ってくる
劇場版で追放された元上弦の鬼が登場


11. あにかい
伊之助は素顔多め


12. あにかい
普段はダメ作画で霹靂一閃みたいなシーンだけ超絶作画で描かれる


13. あにかい
ロートから鬼滅の刃こどもソフトが発売される
「禰豆子の竹ケースにいれてね!」


14. あにかい
善逸が「うわ~ん!またフラれたぁ~!」って泣いて〇枠に囲まれてEND


15. あにかい
>>14
・惚れた相手は鬼が化けていた
・惚れた相手は鬼にされた


16. あにかい
映画の長さが30分で他のアニメと抱き合わせ上映


17. あにかい
トーナメント制になる


18. あにかい
おおむねドラゴンボールじゃねえか!

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 確実に駄作になってたな

  2. パンチラとかあるなw

  3. ローアングルが多め

  4. 逆に今考えてもえげつない大ヒットの中で
    コラボに走らなかったはごろもフーズとエスビー食品は凄いな

  5. なんつーか急造の意味不なコラボが多くてなあ
    ティッシュペーパーの箱に印刷されてるのを見たときは流石に引いたわ
    「これが資本主義なんやなあ」と思うた

    • 作者がでしゃばってこないから、企業が神輿として担ぐのに持ってこいの作品だったんだなって。

    • それぐらい物が売れないんだよ
      テレビは報じないけど、ネットで経済指数を調べれば
      日本経済がマジでコロナによって更に悪化している

      日本で一番外貨を稼げる自動車会社ですら鬼滅と
      コラボして売れるならやるという風潮になったら
      いよいよヤバいと思う

    • ティッシュとかパンとかヌードルとか、ファミリー層向けの商品としては普通だろ
      週間少年ジャンプなのに大人しか買えないような価格帯のグッズの方がむしろおかしい

  6. そいやオパーイがプルプル揺れるのも90年代で流行ったなぁ
    TKBの形が服の上からでも分かるのもw

  7. 逆に昔が鬼滅で、今がるろうに剣心だったら社会現象になっていただろうか

  8. もしも90年代に鬼滅の刃が社会現象になっていたら

    ①無惨倒しても編集部から続きを書くように言われる吾峠呼世晴先生
    ②未来から来た炭治郎の孫がやってきて、人造鬼人間と戦うことになる
    ③鬼滅のキャラデザでRPGを作ることになり、吾峠先生の疲労がピーク
    ④吾峠先生、編集部に終わりたいと告げるが鳥島に説得されて魔人編突入
    ⑤ついにジャンプでは鬼滅が終わるが、アニメでは「新鬼滅の刃」が始まる

  9. 今作ってもユーフォーテーブル以外だったらここまでじゃない
    そして30年前ならそもそもジャンプに鬼滅が連載出来たか、アニメ化まで行けたかだろうな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました