「メイドインアビス」まさかのハリウッド実写化!

映画
「メイドインアビス」まさかのハリウッド実写化!
スポンサーリンク

1. あにかい
ハリウッドのいつものやつなんじゃないの
作りますよからのお流れパターン


2. あにかい
とりあえず版権おさえとこパターン


3. あにかい
色んな意味で無理だろ


4. あにかい
単なるグロアクションになるな


5. あにかい
ポリコレに配慮してメインキャストにオリジナルの黒人キャラが加わりそう


6. あにかい
>>5
ボンドルドにでもしとくか


7. あにかい
リコ(ヒスパニック)


8. あにかい
白笛より黒笛が格下なのは差別なので逆になります
黄笛が一番下になります


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
差別ってなに


10. あにかい
出来上がるのは実写版モンスターハンターになりそう


11. あにかい
>>10
じゃあ面白いな


12. あにかい
LGBTに配慮して
リコに生える


13. あにかい
ムキムキの大人パーティになる


14. あにかい
>>13
聖闘士星矢のアメリカ実写版の企画がきたけど
キャラがみんなオッサンになってて頭抱えたって
車田正美がインタビューで答えてたな


15. あにかい
実写てなに?ピクサーとかじゃなく子役が演じる?無理では?


16. あにかい
>>15
子供が子供の腕を切断しようとする実写
いいですよね


17. あにかい
ゲーム化といい最近活発だな


18. あにかい
作者の性癖の部分やキャラの画風を取り入れるのは無理だと思うけどアビスの世界観そのものは割と実写に無理がないと思う
地下迷宮冒険みたいなシーンのある映画はそこそこあるし


スポンサーリンク

19. あにかい
特別出演でつくし卿出て欲しい
ボンドルド研究所の地下で飼われてるオッサンの役とかで


海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント

  1. ロリはだめだけどグロはOKだもんな
    じゃ孤児たちの命を犠牲にして金を稼いでる孤児院設定もだめだし
    それならリコたちもNGになる
    なんか違う作品になるな

    アングロサクソンが黒人奴隷を使って〜とかもありだけど
    旧日本軍が捕まえた中国人民達をってなったら笑うわw

  2. 好きにしなよ
    見ないだけだから

    • 言われなくても好きにするけど

  3. 子供に対しての残虐シーンや加虐シーンはNGの傾向があるから年齢は上がるだろうな。

    関係ないけどリコ(人)レグ(機械)ナナチ(ケモノ)の組み合わせがオズの魔法使いっぽくてハリウッド実写化を聞いたときオズ(1939年)のキャラクターがアビスを冒険しに行くのを想像してしまった。

  4. 共産主義者だらけのハリウッドが実写化すんのか
    じゃあリコは中国人でレグは黒人になりそうね

    • 共産主義者だらけだったら役者のギャラがあんなたに高くならねぇよ
      頭の悪いサルだな

      • 西側諸国で浸透工作、宣伝工作(ハリウッド含む)している中共の幹部の資産規模も知らんアホ見っけw

        • 拝金主義と共産主義の違いの判らないバカ見っけw

          • 拝金主義と共産主義は外側だけ見れば正反対でも中身は悪い意味でほぼ同じ

        • アイタタタ

        • いつから中国共産党が共産主義だと錯覚していた・・・?

  5. 撮影に無茶苦茶金かかる割にアニオタ以外からの収益も期待出来ず、欧米ポリコレ団体に見つかれば目も当てられないことになる
    うん、ないわ

  6. ハリウッドエヴァのせいでふーんとしか思えない
    出来るといいね

  7. やるならオリジナルキャラ
    もしくは米軍が異世界転生してアビスの底に降りていくパニック映画だな

  8. もう、エマワトソンだのの白人美少女は出てこないんだろうな。
    今は見る影もないが、幼少期のアビゲイル・ブレスリンがリコのイメージ。
    でも、、今や不思議の国のアリスですら黒人に乗っ取られてるハリウッドでは
    そんなリコを期待しちゃいけないよね…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました