海外の反応【ゾンビランドサガ リベンジ (2期)】第10話 佐賀が滅びる…!?

海外の反応
ゾンビランドサガ リベンジ 2期 第10話 「ゾンビたちはどう復讐するのか SAGA」あらすじ
スポンサーリンク
いつかこの時が来るとは思っていた。
中途半端な嘘や言い訳は通じない。
ゾンビィに真実など必要ない。不屈の精神があれば、それでいい。
一年前、確かに俺は間違えた。
だがあの日、あいつらを選び蘇らせたことに悔いはない。

1. 海外の反応
oh no no no


2. 海外の反応
>本当の名前まで知っている
ガチだなこいつ


3. 海外の反応
え、佐賀は地図から消えてしまったのか???


4. 海外の反応
>>3
ただの停電じゃね?


5. 海外の反応
あの終わり方は何なんだ!?
愛ちゃんが死んだ場所に戻ることをみんなが心配しているのがかわいかった
たえちゃん
が彼女たちにやる気を与えて、復讐したいと思わせたのはさすが伝説の人物


6. 海外の反応
>>愛ちゃんが死んだ場所に戻ることをみんなが心配しているのがかわいかった
こういう細かい描写が、キャラクターをより生き生きとさせている


7. 海外の反応
佐賀には本当に呪いがかけられているのか!?


8. 海外の反応
>佐賀に繁栄をもたらすはずだった7人が呪いで全員死亡
SAAAAAAGAAAAAAAKOOOOOOOOO


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
少なくともゆうぎりはすでに一度、佐賀を救っている


10. 海外の反応
サキは呪いで死んでなくないか?彼女の死は彼女自身の愚かな過ちのせいでは


11. 海外の反応
この展開は予想外だな
これからどうなるんだ?


12. 海外の反応
徐福が死ぬ前に佐賀の回復を助けなければならないというタイムリミットがあり、彼らは存在しなくなってしまうのではないか?


13. 海外の反応
なんて衝撃的なエピソードだ
彼女たちがどうやって復活したのか(ゆうぎりのフラッシュバックで不死身であることが確認されたあの老人によって)わかっただけでなく、彼女たちの目的は佐賀が呪いにかかってしまうのを阻止することだったとは


14. 海外の反応
フランシュシュが2万5千人の前で演奏すると聞いて、サキが最初に思ったことは、「戦っても全員に勝てるかどうかわからない」だったの好きlol
そんな馬鹿な……もちろん、彼女は彼らに勝てるだろう


15. 海外の反応
純子が愛を奪ったサキを今にも殺しそうな勢いで睨んでいたの笑ったlol


16. 海外の反応
素晴らしい溜め回だったな、ブラックアウトをどうするのかが気になる
ちょっとしたアコースティックやアカペラもいいかもしれない


スポンサーリンク

17. 海外の反応
記者の人、ゆうぎりが前のエピソードで殺した伊藤に似てない?色合いも同じだし

記者が彼らを暴こうとしている一方で、伊藤が反乱を鎮めようとしていたというのも皮肉な話だ


18. 海外の反応
>>17
俺の推測では、記者の大古場は伊藤の子孫か遠い親戚である可能性があり、それが似ている理由


19. 海外の反応
ゾンサガは2期で終わりそうだな
佐賀の呪い云々は3期に向けてのクリフハンガーになると予想してたけど、今の展開だと恐らくハードエンドを狙っていると思われる


20. 海外の反応
>>19
俺もそう思う
これが解決すると、佐賀は救われて終わり


21. 海外の反応
>>19
残り2話で新しいクリフハンガーを作ることができなければそうなりそうだね
でも佐賀の復興をテーマにした作品を作ることは可能だと思う、監督はまだ次のシーズンを作りたいと思っているようだし


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43229/


10話の評価:Excellent:91.3% Great:4.35% Good:4.35% Mediocre:0% Bad:0%(23票)
MAL
の登録者数:119,545→121,774
10
話までの平均スコア(6/11時点)MAL

1話:N/A2話:7.74点3話:7.78点4話:7.76点5話:7.78点6話:7.79点7話:7.80点8話:7.81点
9話:7.81点10話:7.83点    

コメント

  1. ダイゼノンといいゾンサガといいこんなにつまらなかったな?(ー_ー;)

    ダイゼノンはグリッドマンみたいなエッチな女の子、ゾンサガは一期みたいなコメディ回多めだった方がよかったと思うわなそこは( ´◡‿ゝ◡`)

    • これなら同期の青ブタ二期があった方がマシだったのは確かだなそこ

      • すげえマッチポンプだなそこ

    • つまらないとは言わないが、期待外れだったのは否定出来ない

  2.  佐賀の呪いはただのネタじゃなかったんだな()。

  3. 海外の反応紹介の場で期待外れだなんだって言っても仕方なくないかい?

    海外のコメント)サキは呪いで死んでなくないか?

    ↑他のメンバーを含めて別に佐賀の呪いで死んだ人を集めたわけじゃないよね

  4. 前作と作りの変わってないこれとダイナゼノンを貶めるやりかたからみて視聴者数の上がってない他のアニメのブヒヲタでしょw気にするだけ無駄無駄。

  5. 最後の停電からの流れは突拍子過ぎてポカーンだったわ
    RPGで唐突に現れた神とのラストバトルが始まった感じ

  6. 後2話で終わりですね
    「邪神ちゃんドロップキック」と言うアニメがあって
    3千万円だせばご当地宣伝アニメを作ってくれるって言ってましたけど
    佐賀県はゾンビランドサガリベンジの後に作ってもらってはどうしょうね

  7. キモオタ丸出しのごりりなんとかいうキモい奴にレスする人いるのか
    初見さんはこういうのに触れちゃダメだぞ

    • 自作自演だろ

  8. 三期とか続編のハナシなんてでたことあった?

  9. 1期の、フランシュシュは実は、サクラのためだけのプロジェクトだった感がひっくり返ったから反発があるのは分かるが。佐賀の呪いというモノが佐賀復興に活躍する者に降りかかるのならば、そそもそもの生前からあったサクラの不幸体質自体が・・・?って事も想像出来るわけで
    理不尽な逆境への反抗というテーマ自体は変わっていないんだから、個人的にはむしろ1期の延長でよくもここまで後付けの話を作ったなと感心している

  10. 写真からするとタエも事変の人物ではなさそうだな

    ごりりって以前暴れまわってた青ブタ連呼厨で自演レス厨なのかい?

  11. 公式スピンオフ漫画を見れば佐賀に呪いがあって山田たえが生前に化け物と戦っていたこともわかるんだけどな。

  12. > サキは呪いで死んでなくないか?

    いや、軽トラに轢かれようが雷に打たれようがバイクで凸ろうが、生まれた時にそのように死ぬということが呪いで決まったんだろう
    そう考えると、運命ってのは呪いみたいなもんだな

  13. 呪いもいいんだけど何ていうか要素はゾンビだけで良かったかな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました