和⾵ゲーもっと増えてほしいよね

ゲーム
和⾵ゲーもっと増えてほしいよね
スポンサーリンク

1. あにかい
和⾵ゲーもっと増えてほしいよね


2. あにかい
どれも似たりよったりになるんじゃないかなあ


3. あにかい
和⾵ゲームの2⼤巨頭だったアクワイアとライトウエイトは
どっちも⼩規模ソフトハウスだったからPS3以降のハードでは
和⾵ゲームあからさまに減ったよね


4. あにかい
現代の街のオープンワールドがやりたい
⿓が如くもまあいいんだけど…


5. あにかい
>>4
BF6の舞台が⽇本らしいよ
え︖違うって︖


6. あにかい
⽇本⼑でばっさばっさと切り捨てていくゲームがやりたい


7. あにかい
叩かれそうだけど仁王2はすごく好きよ


8. あにかい
>>7
俺も好きだぜ


スポンサーリンク

9. あにかい
ツシマの後隻狼に仁王2と⽴て続けに和⾵ゲームやったけどどれも結構違ってて⾯⽩かったな


10. あにかい
ツシマとセキローの続編さえ出れば満⾜


11. あにかい
ツシマも隻狼も海外では評価も⼈気も⾼いが
当の⽇本ではあまり評価は⾼くないのは寂しいねぇ


12. あにかい
ツシマは⾯⽩いけどやっぱり建物とかに違和感あるから
⽇本メーカーに頑張ってほしいところ


13. あにかい
隻狼・対⾺・サクナヒメと⼤豊作だったのでまだゆっくり待てるだけの満腹感はある


14. あにかい
侍道5を作るべき
ファンタジーでハクスラは作⾵が違う


15. あにかい
秋だけど奇々怪々も新作でるね
少し難しいけどやり応えはあるだろう


16. あにかい
⽇本⼈あんまり和⾵好きじゃないのよ
⼑とか侍みたいな要素は好きだけど歴史や世界観を含んだ
和⾵はあんまり受けないので企画が通らない
あと⾝近なせいで粗が⽬⽴ちやすくてそこも⾯倒


17. あにかい
時代劇時空の時代劇ファンタジーでいいんだけどな

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 大江戸捜査網みたいな和ゲーやりたい
    アバン・操作パート・バトルパート・エンディングの流れでやりたい

  2. 乳母車にガトリングガン入れられるかな
    (原作だとほぼショットガンw)

  3. 昔、ツクールで名前と住所以外は知らない文通相手に会うためにやって来たヒロインが駅を出たら、そこは人を襲うアンデッドと悪霊付きの住人が彷徨く魔境だったみたいなやつを作ったことがある
    攻略方法知らないと序盤でしにまくるのでお蔵入りになった

  4. 巴さんまだ出てないのでSEKIRO2お願いします・・・

  5. 昔あった鬼武者シリーズは面白かったなあ

  6. 日本人だって和風大好きだぞ

  7. 世の中、ちょっと足りないぐらいが丁度ええんやで。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました