今期のクソアニメ枠を決めよう【2021年春アニメ】

アニメ・漫画
今期のクソアニメ枠を決めよう【2021年春アニメ】

1. あにかい
今期クソアニメスレ
クソアニメと思うならなんでもok
ただし今期関係ないアニメはNG


2. あにかい
戦闘員はまあネタが古いかなと…


3. あにかい
戦闘員とクソゲーは⾓川に掘り起こされた作者の⿊歴史だから許してやれ


4. あにかい
戦闘員好きだけどね
何が⾜りない


5. あにかい
戦闘員は⾯⽩くなりそうでならないな


6. あにかい
⻯が家がどうとかいうのは1話の途中で切ったけど⾒てれば⾯⽩くなったのかな︖


7. あにかい
>>6
次回予告だけはためになるぞ


8. あにかい
>>6
存外悪くはない思うけど1話切りしたならそのまま切って良い奴


スポンサーリンク

9. あにかい
クソアニメは戦闘員でも良いけれど
糞アニメはバト…ル…ア…


10. あにかい
フルダイブが酷い


11. あにかい
>>10
ヒロインに殺意沸くのは久しぶりだった
重たい話してんのに茶化すなや


12. あにかい
>>11
ギャグアニメですやん


13. あにかい
フルダイブは本当にちっともこれっぽっちも話が進まないので切ったわ
お○ぱいだけで視聴するには厳しすぎた


14. あにかい
ヒゲは合わなかったけどコメント欄が犯罪者VS犯罪者とか⾔い合ってるの⾒てるとなんだかんだで⾒れる


15. あにかい
>>14
継続してる中で糞アニメないと思ってたけど⾔われてみればヒゲがあったな
だんだん今市になってきたわ
兄貴登場で終わったから⼀応次も気になるから⾒るけどさ


スポンサーリンク

16. あにかい
ヒゲはもうエ○いシーンないんかね
継続するモチベが保てなくなってきた
下着姿くらい⼊れてくれよ


17. あにかい
>>16
もっと過去のゲス男との夜の思い出シーン⼊れて欲しい


18. あにかい
これかな…声優で釣ってたけど動画⼯房とは思えない作画と
糞みたいな内容で先週から切った


19. あにかい
>>18
⼀番泣いてるのは作者だな


20. あにかい
動画⼯房はもう終わりだな


21. あにかい
動画⼯房はロリアニメじゃないと⼒発揮しない


22. あにかい
スライムとスライムと聖⼥くらいしか⾒るものない


23. あにかい
不快な顔の主⼈公多いな


スポンサーリンク

24. あにかい
異世界魔王はどうしてこうなった


25. あにかい
今期は⾒るもの少ないんでゲームが捗る


26. あにかい
時間合わなくて最初から⾒てないけど繚乱とかMARS REDとか⾯⽩い︖


27. あにかい
>>26
⾯⽩いと思う
ただ⾒る時間がなくて3話で切ったけどそんなに悪くない作品だよ


28. あにかい
単純に数が多いから何となくで⾒れてる感じだなー
例年なら⾒ない聖⼥とかもだらだら⾒てる


29. あにかい
バトルアスリーテス⼤運動会⾒てる⼈が選ばれし⼈


30. あにかい
⼤運動会はタイムスリップした感覚に襲われる


31. あにかい
⼤運動会はなんで作ろうと思った


32. あにかい
運動会はほんとにつまらんな
作りては前の作品⾒てるのかね

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. クソアニメと呼ばれてるのが面白い気がしてきたわ最近(・_・;)

  2. そんなに見てないけど大運動会はあまり‥だった

  3. >戦闘員は⾯⽩くなりそうでならないな

    最新話U-NEXTで見てきたけど失速だと自分は感じた
    個人的には魔王軍と戦う回は一応面白かったけれど
    今回ギャグもすべっているし、このすばやけものみちに
    比べると面白さが足りないのは否めない

    • けものみちも1話がピークでそれ以降は徐々に右肩下がりだったなあ
      このすばが奇跡的だったのかもしれん

      • まあけもの道の場合はこのすばの作者の別作品ってことで期待値が高かったのが原因だと思う
        自分は色物ってことで期待していなかった分、割と最後まで見れて面白いと感じたけどな
        確か当時は慎重勇者が同時期にやってて、そっちに人気持っていかれたような気がした

  4. セスタス
    原作漫画のファンだからこそ糞動画&キンクリ脚本が許せない
    ネバラン二期の直後にまた酷すぎる原作レイプが出るなんて…

    • 1話で終わるアニメは、糞っぽい。
      スライム300年は1話で終わったね。
      もう、スライムとか300年とか関係なくなって、なんかつえー人の話し?みたいな。

  5. ジビエートくらい振り切ってたらまだ観られるのだが、
    どう切り取っても駄目な作品が多いよね

  6. 土曜深夜の人権レス90分とMARSREDは視聴継続、
    前期から見てる蜘蛛は今週失速気味だった。

  7. 幼馴染を担当した動画工房は韓国に投げ過ぎ。絵が荒れて、動きもひどい。鬼滅で作画の重要性が認識されたかと思ったけど違ったみたい。

  8. フェアリー蘭丸が挙がってない…だと
    あれこそなんも考えずにクソと言いながら笑えるクソアニメだろう

    • アニメの出来と関係ないとこなんだけど、
      退治された悪人を報じる記事がしっかりした内容で書きこまれてるのとか丁寧で好き

  9. 未だにエロ入れて欲しいと思っている人っているんだな。
    90年代のアニメでも観てればいいのに。

    • 確かにエロはなくてもいい。
      どうせ薄い本が出るw

  10. 俺はドジでノロマですぐ逃げ隠れする
    12歳まで寝小便垂れてたあかりちゃんが見たかったんだが
    なんか良い姿勢で走る横で殺し屋捕まえるアニメになって悲しいよ

  11. フルダイブはかなりきつい。親友殺しとか微妙に引くし妹が殺人鬼になって襲ってくるとか何話も引っ張るほど面白くないぞ。拷問官も使い古しのネタだし。ヒロインの見た目は可愛いけど打ち切られる漫画のレベルだと思う。本当にリアルすぎる方面で苦労しまくるほうが面白かったんじゃないか。

  12. 名前が挙がるだけマシ か。

  13. スーパーカブは近年まれに見るクソアニメだったなぁ。内容もさることながら、制作スタイルなどすべてにおいて

  14. 大運動会は昔のもそれ程って思ってたのにまさかの新作やるとはなぁ。

    見る気になれんかった。

  15. 大運動会はツッコミどころ満載で逆に面白かったオレは異質か。
    シュールなギャグアニメとしてツッコミながら苦笑しながら見てたら面白かった

  16. そこは人それぞれかな
    レジェンド級クソアニメの一つであるMUSASHI-GUN道も、
    クソだからすぐ切った人、クソに憤慨して怒り続ける人、クソが極まって逆に楽しめる人、
    などなど複数反応あったらしいね

  17. 家を買うドラゴンのアニメは最後までつまらなかったけど
    ツダケン竜の過去話だけやたら面白かったのが印象的
    イケメンのクールなボケとナヨナヨツッコミは組み合わせが難しいみたい

    • やっぱりフルダイブRPGが1番クソアニメかなぁ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました