「鬼滅の刃」⼆期は10⽉開始で放送局はフジテレビに決定か!?

鬼滅の刃
「鬼滅の刃」⼆期は10⽉開始で放送局はフジテレビに決定か!?
スポンサーリンク

1. あにかい
⻤滅⼆期は10⽉開始で放送局はフジテレビに決定
by週刊⼥性


2. あにかい
Yahoo!ニュースにも載ってたしマジかこれ…うーn


3. あにかい
やっとだナ…


4. あにかい
どこまでやるんだい︖


5. あにかい
遊郭編と訓練と⼑鍛冶の⾥なら2クール24話とかでいけるかな


6. あにかい
遊郭編ならどんどん乳揺れさせて欲しい


スポンサーリンク

7. あにかい
せめてノイタミナなら・・・


8. あにかい
「いつからフジのものになったんですかね」
⽣まれて初めて⼟⽥に同意した瞬間


9. あにかい
⽇テレが良かったなと思ったけど最近の各局の扱い⾒ると
フジが⼀番マシかもと思えてきた


10. あにかい
問題は何時からやるかだ
再放送みたいに19時からやってくれ


11. あにかい
>>10
その時間帯だとゴア表現その他で⽇和るからなあ


12. あにかい
6⽉からゴールデンで1期再放送
映画も放送して10⽉からゴールデンで2期放送とかもあり得るな


13. あにかい
MX・BS11の23時台ので良いのでは︖


14. あにかい
>週刊⼥性
⻤滅の声優叩きとデマを2回もやって嫌われてる週刊誌


スポンサーリンク

15. あにかい
公式より先に週刊⼥性が知るはずは絶対ない


16. あにかい
週刊⼥性がソースかよ
10⽉開始もフジっていうのも嘘だな


17. あにかい
>10⽉開始もフジっていうのも嘘だな
流⽯に10⽉開始はどうあっても変わらないだろ
そうじゃなけりゃ7⽉しかないぞ


18. あにかい
本当にフジで決定なのかどうかも信⽤できないけどそこは確定なの︖


19. あにかい
>>18
フジ深夜アニメ枠7⽉も10⽉も埋まってるから可能性低い
⽇テレが10⽉にアニプレ枠でデカイ作品やる的な話は出てるけど⻤滅のことなのかはわからない
ただ今年に⼊ってから⽇テレは⻤滅声優30回くらいバラエティで使ってるから
フジよりは可能性⾼いかもしれない


20. あにかい
こういうのが出るってことは近頃公式から発表ありそうだな

スポンサーリンク
海外の反応【チ。-地球の運動について-】第4話 主人公が変わっても意思は受け継がれていく!
海外の反応【ダンダダン】第3話 ついに星子さん登場!BBA好きな外人歓喜w
海外の反応【チ。-地球の運動について-】第3話 衝撃の展開すぎた…!!
海外の反応【ダンダダン】第2話 変身オカルンカッコ良すぎ!演出とかカメラワークまじで良すぎる…
海外の反応【Re:ゼロから始める異世界生活 3期2話(リゼロ)】第52話 開始早々地獄…でもこれぞリゼロ!

コメント

  1. 1期のときフジはオファー蹴ったんじゃなかったっけ
    人気が出ると食いつく訳か。浅ましいな

  2. MXしかやってくれなかったのにな
    電通からんでくるやん…やめて…

  3. 2021年(度?)でソフト発売から映画放映までの開きの事も考えると時期は限られるよな

  4. 無理にゴールデンで放送して変な改変や規制かけられるなら普通に深夜に放送して欲しいわ

  5. またMXでいいのに…。
    フジしゃしゃる→改変でマイルド化、俳優ゲストやらでクソ化
    の未来しか見えん…。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました