邦画業界衰退の謎、アニメ(⻤滅)で稼ぎ実写(⼩百合)で捨てる

映画
邦画業界衰退の謎、アニメ(⻤滅)で稼ぎ実写(⼩百合)で捨てる
スポンサーリンク

1. あにかい
邦画業界衰退の謎
アニメ(⻤滅)で稼ぎ実写(⼩百合)で捨てる
アニメで稼いでアニメで稼げば良いのに


2. あにかい
どうやらこの100ワニの出番のようだな


3. あにかい
稼げるアニメばかりじゃないんやで


4. あにかい
爆死の⼭のオリジナルアニメ映画


5. あにかい
>邦画業界衰退の謎
謎でもなんでもなく必然


6. あにかい
いちおう⽂化事業ってやつなんじゃないの
出版社もマンガで稼いで⽂芸で捨てたりしてる(してた)じゃない


7. あにかい
>>6
今⽂芸の映画化ってすげぇハードル⾼いみたいね


スポンサーリンク

8. あにかい
つーか⻤滅と何の関係が
プリキュアの映画は⼩百合を撮るためにやってるからなとは昔はちょいちょい⾔われてたが


9. あにかい
なお、プリキュアもライダーも新作映画がコケたから⼩百合の製作費が無くなりました


10. あにかい
12億円稼いだし安牌なんじゃねーのか︖むしろ⼩百合は?
制作費3億円くらいやろこんなん所詮


11. あにかい
⼩百合は爆発的なヒットは無いけど
爆死もないからな
⼀定のファンいるし
むしろカラアゲ太郎とか漫画原作勢のが爆死してないか︖


12. あにかい
⼩百合で爆死ねーからな
結局は⾦稼げるんだよ⼩百合って


13. あにかい
アニメの⾜引っ張らなければ好きにしていいよ


14. あにかい
売れないからと滅ぼしてしまうと
いざシンゴジみたいな映画を作ろうとしたときに使える⼈材がいなくなるわけで


15. あにかい
君の名は。の時も負け⽝の遠吠えしてアニメを貶してたような連中に未来はない


スポンサーリンク

16. あにかい
よく⾒る監督も予算と納期を守れるだけで⾯⽩いものを作ろうとかそんな気概はないからね
まぁ⽬⽟になるのがイケメン俳優()だから嫌になるってところかもしれんけど


17. あにかい
洒落じゃなくアニメ映画がなかったら去年1年でシネコンが⼤量閉店してただろう


18. あにかい
泣ける︕感動できる︕から離れた娯楽もっと作品作って欲しい
過剰なお涙頂戴脚本とか泣かせようという意図が⾒え⾒えの演出とか


19. あにかい
結局映像の才能があるやつがアニメに流れてるし⽌められないんだろうな


20. あにかい
>>19
やりたいこと出来ないんだもん
売り出したい俳優の⻑編CMとか⾺⿅らしい
ハリウッドの悪いとこばかり取り⼊れたがるし
閉じた業界特有で腐敗が酷い

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 鬼滅が実写になるかと思ったらそっちかい(´ε` )

  2. 小百合がこんなに映画出てたことすら知らなかったわ
    3流実写制作陣は終わってることを自認して
    ハリウッドに丁稚奉公することから始めよう

  3. 吉永小百合って、普通に芝居下手だよね
    映画会社の上層部と中が良いから、仕事あるんだろうけど

  4. 工場勤めの底辺ゴミどもが、さもわかったようなこと語ってますなw

  5. 邦画がつまらん理由は舞台を見に行けばわかるよ
    映画もテレビも同じ感覚でやろうとするからダメなんだよ

  6. 吉永小百合って新聞赤旗に出てたことあったろ?
    あっち側何だと思うよ。

    邦画は日本映画監督協会理事がアレだから腐った。
    権力・金のために終始動くようになるから、客が離れていく。
    離れていくから面白いものを作ろうとする人が出てきても資金も人もないという悪循環。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました