「スーパーカブ」癒される… アニメスタッフ有能すぎないか

アニメ・漫画
「スーパーカブ」癒されるアニメスタッフ有能すぎないか
スポンサーリンク

1. あにかい
「スーパーカブ」癒される


2. あにかい
主⼈公がゆるふわしていていいよね


3. あにかい
ゴリゴリにカスタムした90ccにホーネット被って乗ってる⼥⼦⾼⽣
あまりに尖りすぎている…


4. あにかい
もっと美味しいご飯⾷べてほしい


5. あにかい
今は教室に電⼦レンジあるのか


6. あにかい
>>5
脂分がにこごったままに⾒えたし温めてないのでは︖


7. あにかい
>>6
後ろをチラ⾒してから⾷ってたから温めてないだろうな


8. あにかい
声が不穏


スポンサーリンク

9. あにかい
この後⽇本縦断させられちゃうんだ…


10. あにかい
⼆段階右折で⽇本縦断は無理だ…


11. あにかい
毎⽇ご飯に冷たいレトルトの昼飯はつれぇわ
⽣きる希望を無くしてる者の⾷事だよ


12. あにかい
ハッピーエンドになるのか不安


13. あにかい
>>12
最終話のバイク屋のおやじさん「4⼈⽬か‥」


14. あにかい
1
⾃転⾞キツイから激安原付買った
2
同じカブ乗りのクラスの⼦と少し話してお昼ご飯を⾷べた
近くのスーパーに原付で激安レトルトパウチをたくさん買った
3
カミングスーン


15. あにかい
今のところ話の広がる要素がなくてびびる


16. あにかい
1話で主⼈公の親の詳しいこと描写しなかったり
礼⼦がお⾦持ちのお嬢とかいうのを意図的に省いたりしてんね


スポンサーリンク

17. あにかい
ここまで地味な主⼈公なかなかいねーよ


18. あにかい
何でこんな設定が重いの


19. あにかい
キャンプ⽤品⼿に⼊れていたようだからキャンプと⾷事も取り⼊れればもっと受けそう


20. あにかい
原作はすごい微妙だけどアニメはすげぇわ
空気感とか


21. あにかい
動画じゃないとこの空気は出せなさそう・・・


22. あにかい
⼤筋は漫画版と同じだけどアニメよくできてんなぁ


23. あにかい
アニメスタッフ有能


24. あにかい
結局のところアニメはセンスよな

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 礼子ちゃん辺りは押されてるのかな(・_・;)

  2. >主⼈公がゆるふわしていていいよね

    原作をつまみ食い的に読んでたけど、ゆるふわじゃないキレ方をしてたな~
    まあキレられた男側が無礼だったけど、女がカブ乗るとこうなるんだ~、と思われかねない描写だった

    • 親がいなくて貧乏してて歳の割にすごく苦労人だからこそ彼が許せなかったんだと思ってる

      • まあ、ゆるふわじゃないよね

  3. 主人公が薄幸っぽくてハラハラする。
    バイクならともかく、メットやグローブにも詳しい女子高生は、主人公でなくても、ちょっと引く(笑)

    • 貧乏姉妹物語を見るんだ
      そうすれば
      生活の事をなにも気にせずにカブが買えるだなんてなんて幸福なんだ!

      と思えてくるよ

  4. 地味だが良作

  5. 「文化祭の道具が運べない?カブで運んではどうだろう?」
    「カブの搭載量がおかしいって、少ないって意味だよな?」

    なろうかよwww

    • 寒いやつやな〜。
      お前場を冷やす天才って呼ばれてるよ。

  6. >>10
    それ、賀曽利隆氏に対して言えるの?
    一度ならず何度も日本一周してるんだけど

  7. 一万円でカブ買えるなら欲しいわ。

  8. 提供か協賛なのか、イワタニ・プリムスの名前が出てるってことは・・。
    ラーツーか何かがあるのか?

  9. 丁寧に作られているとは思うけど退屈
    この先面白くなるのかな

  10. どう考えても早すぎんだろ
    健気に頑張ってる姿には感じ入る所もあるけど
    まだ陰気すぎて癒される要素はないわ

  11. そろそろ仮面ライダーみたいに変身して悪の秘密結社と戦うストーリーにした方がいいよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました