倉科カナの“声優”初挑戦にアニオタ激怒「なぜタレントを︖」「素⼈が…」

声優
倉科カナの“声優”初挑戦にアニオタ激怒「なぜタレントを︖」「素⼈が…」
スポンサーリンク

1. あにかい

倉科カナの“声優”初挑戦にアニオタ激怒「なぜタレントを︖」「素⼈が…」
7⽉2⽇に公開されるアニメ映画『劇場版 七つの⼤罪 光に呪われし者たち』で、⼥優の倉科カナがアニメの声優に初挑戦する。
しかしネット上では、アニメオタクたちからの不当なバッシングにあっているようだ。
myjitsu.jp/archives/271292


2. あにかい
この乳なら全て許すよ
まあこのアニメ⾒てないけど…


3. あにかい
素⼈が…


4. あにかい
たいして流⾏ってない半端な⼈にやられると尚更ね
この⼈ピーク終わってるでしょ


5. あにかい
wiki⾒てきたけどなんかよくわからんアニメにも出てたみたいだし別にいいんじゃないの


6. あにかい
素っ頓狂な棒じゃなけりゃ誰でもいいよ


7. あにかい
七つの⼤罪嫌いだから許すよ


8. あにかい
そもそもwikiの記述があってるんならアニメの声優初挑戦じゃないという…


スポンサーリンク

9. あにかい
タレントが棒←ふざけるな
若⼿本業声優が棒←味がある
なぜか本職の⽅が⽢くなるアニオタ


10. あにかい
>>9
まぁ腰掛けでやっつけ仕事でやるのと本業にしてるので扱いが違うのはしょうがない


11. あにかい
>>9
初期のざーさんとかどうだったっけ ゼーガペインとか
温かい⽬で⾒られてたっけか


12. あにかい
今時さ「タレントが声優とか許せない︕」なんてオタクいるのか︖いやマジで


13. あにかい
川島とかに怒らないアニオタ…︖妙だな


14. あにかい
川島は声いいから
むしろやってみて欲しいって望まれてるほうだろ


15. あにかい
俺は全然ウェルかめだぞ


16. あにかい
どうせ観ないからどうでもいいや


17. あにかい
映画で声当て経験すくない芸能⼈がキャスティングなんてこれに始まったことじゃなし
七つの⼤罪くらいではそんなバッシングもねーだろって思っちゃうが


18. あにかい
⾔っちゃなんだが予告の時点で⾦かけてねーなってなって期待度がすごい低くなってる

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. でんつーさんに利用価値がありと認められたということですw

    サンデー時代の作品は好き

  2. まあポケモンやワンピもそうだけど大抵の人気アニメの劇場版は金出した事務所から送り込まれた芸能人が声優の仕事を昔から奪ってきたからな

  3. 不当なバッシング?
    本職の声優に出て欲しかったと思うことや愚痴ることはダメなことなのか?

    • ソースはマイナーなニュースサイトだし、ヤフコメですら冷めた反応が大半
      アニオタを怒らせて儲けようとしてる奴らがいるんだろうな

  4. 上手けりゃ何も言われないが、大半が訓練も何も受けずにぶっつけ本番ばっかりだからなぁ
    てか”俳優”なのに演技ができないって致命的すぎるでしょ

  5. 個人的にすごく思うのは、タレント使っても全然いいけれど、その代わり「そのタレントのおかげで売り上げが間違いなく伸びる」人を使ってほしいということかな。
    だって、倉科カナが出てる!絶対観に行こう!ってならんやろ。
    もしそうなって映画の売り上げがあがるんなら、声だけじゃなく顔を出している実写で引っ張りだこじゃないと話が矛盾する。
    広瀬すずや菅田ですらファン層がこぞって無条件で見に行くことがないレベルなのに、倉科カナが出てなんになるんやって話。
    だったら乃木坂や欅坂の人気者か、かぐや様の会長やってたジャニタレ連れてこいよって。
    それなら売り上げは間違いなく伸びるからまだ許せるやろ。
    タレント出して、そのタレントが出ることで見ないオタク増やして、そのタレントにガチオタがいなかったらそれただ見る人減らしただけや。

  6. 棒じゃなくてキャラに合ってるなら声優だろうがタレントだろうが別に気にしない

  7. 売上が伸びる可能性はあるでしょ 少なくとも話題性を確保できて銀行から資金ひねり出せるし(動画がよくなるよね!) マスコミが無料で宣伝してくれるわけだし  

  8. アニオタ激怒って
    そもそもアニオタが観るタイプのアニメではないだろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました