アニメで町おこしをやるなら健全なアニメでなければならない

アニメ・漫画
アニメで町おこしをやるなら健全なアニメでなければならない
スポンサーリンク

1. あにかい
アニメで町おこしをやるなら健全なアニメでなければならない


2. あにかい
路上にいる⼥たちに誰か聞いてくれ
経産婦ですか︖って


3. あにかい
だったら邪神ちゃんアカンやん


4. あにかい
そりゃあ深夜アニメを⼦供に⾒せたらあかんだろう…
ましてや汚いきららアニメなんて


5. あにかい
⼩⾦井市なんて誰も⾏かんから気にすんな


6. あにかい
この抗議だとプリキュアがアウトになるんじゃ


7. あにかい
BLとか僧侶枠だったらこの⼈らどんな反応するかな


8. あにかい
めんどくさいオバハン


スポンサーリンク

9. あにかい
こいつらに飯塚某みてえなのが突っ込んできたら⾯⽩いのに


10. あにかい
フルーツタルトって割と健全じゃん
もしかしてこのおばちゃん達は⻤滅の刃とかグロ系が好きなのか


11. あにかい
⼈が死んでるのにゲーム感覚で推理してるコナンはいいのかよ


12. あにかい
⼦供のためと⾔いながら⼦供の意⾒は参考にしていない⽭盾


13. あにかい
本⼈らは正義の⾏い気分だろうけど
いちいち悪⼝を広めて回らうという卑しい集団にしか⾒えんな


14. あにかい
⾃分達は正義と叫ぶのはいい
だが共感しない者まで攻撃するな


15. あにかい
ゆるキャン△⾒せても発狂しそうだな
温泉とか⾼校⽣がバイクの免許とか


16. あにかい
左の⾔い分はまだわかる
⼤きい⼩さい⾼い低いはアホ


17. あにかい
結局こういうのって本質は若さへの嫉妬でしかないのよね


スポンサーリンク

18. あにかい
⽼害ってうざいけど
この先どんどん時代が変わって⾏って今と価値観も変わり俺らもその⽼害になって⾏くんだろうな


海外の反応 【薬屋のひとりごと】第23話 羅漢、本当に不器用な男すぎる…
海外の反応 【葬送のフリーレン】第27話 またヤケ食いしてるフェルンw 来週で最終回とか辛すぎ…
海外の反応 【ダンジョン飯】第11話 レッドドラゴン戦、激アツ過ぎた!ファリンどうなっちゃうんだ…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第11話 脳内ロリ化させただと…w
海外の反応 【薬屋のひとりごと】第22話 ついに猫猫vs羅漢!小蘭は癒やし…

コメント

  1. ヨスガとかのうりんの事かと思ったら違った

  2. パヨクのやりたい事は言いがかりつけてその国や民族の文化伝統や個性を消したいだけだから相手にするだけ無駄

  3. 極論女に極論で返す男ども
    どっちもどっち

  4. のうりんのことかと思った

  5. きもいチー牛が町来ても 町おこしじゃないじゃん 町全体が汚れるだけ。アニメパネル前で のけこら! とか言われてもな

  6. まあ深夜アニメを子供に見せる方もどうかしてるけどな

  7. もしかするとアニメ嫌いではなく、特定のコンテンツに自治体が肩入れすることに反対しているのかもしれない。だとすればもっと別のものも攻撃してほしい。

  8. 4人じゃねえか。こんなもん取り上げたら負け。

  9. 健全の基準は何なのさ?
    まさか殺人や暴力描写のある作品はセーフなんて事はないよね?

  10. キモヲタと撮り鉄は迷惑だから来ないでください

  11. ふるさと納税だけでお金ちょうだい(∩´∀`)∩ でいいんじゃねえか?

  12. ひぐらしみたいなのもダメなんだろうな

  13. アニメづくりも町おこしもできない奴らが
    不満だけ垂れ流してるのな。聞く耳持っても金は生み出さない。
    マイナスしか生み出さない存在ってこの世の無駄だからな。

  14. 健全が良いのなら『健全ロボ ダイミダラー』でOKだよな……この不健全な中高年ども!!

  15. フルーツタルトは見てないけどこの種のアニメがオタク向けで
    深夜に放送してるって事すら知らない可能性があるなあ。
    子供向けのアニメじゃないんですよって言っても理解できないのかも。

  16. どうせ共産党系のババアだろ

  17. それがどんどん条件ふえて共産党のアニメしかダメとかになる

  18. なるほどレイプして欲しいと

  19. 女の子が元気に戦車に乗って走り回るジェンダーに配慮したアニメなら問題なしだな!

  20. 暴力でしか、解決出来ない
    アンパンマンなんて絶対
    見せられない。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました