可愛い声の声優さんといえば︖

声優
可愛い声の声優さんといえば︖
スポンサーリンク

1. あにかい
可愛い声の声優さんといえば︖
10代〜30代の⽅から推挙お願いしまする


2. あにかい
⼩倉唯と⽇⾼⾥菜


3. あにかい
⾒た⽬は怖いけどファイルーズ


4. あにかい
上⽥麗奈


5. あにかい
>>4
めっちゃエ○いな


6. あにかい
ソーナンですかとブレンドSの声優はみんな可愛い声ですな


7. あにかい
⻲頭灯⾥かな


8. あにかい
今まで声が可愛いと思ったのは丹下桜と伊藤かな恵


スポンサーリンク

9. あにかい
夏川椎菜の声好きだからもっとアニメ出て


10. あにかい
夏川は仕事セーブしてるのかなんなのか知らんけど
端役とかもやらないんだよな


11. あにかい
>>10
ミューレはもう数年前からもちょとナンスは声優として売るの諦めた気がする


12. あにかい
井澤詩織のメスガキ演技


13. あにかい
⽯原夏織の声好き


14. あにかい
最近だと⽥中ちえ美が可愛いと思った


15. あにかい
⾼森奈津美


16. あにかい
植⽥佳奈の関⻄弁
他の芝居は全く琴線に触れないけど関⻄弁は良い


17. あにかい
⻑縄まりあ


18. あにかい
逆に可愛くない声の声優さんっているの︖


19. あにかい
>>18
くじら


スポンサーリンク

20. あにかい
>>18
⿊⽥崇⽮︕


21. あにかい
>>18
地声が低いと可愛いと思われないパターンはあるんじゃない︖
俺は藩めぐみとか可愛いとはちょっと違うと思う


22. あにかい
⼩原好美


23. あにかい
>>22
100点


24. あにかい
>>22
ピカチュウの後継もいけると思う


25. あにかい
東⼭奈央はやっはろーの円光声が抜ける


26. あにかい
なんだかんだで釘宮


27. あにかい
丹下桜とゆかなは声だけで抜ける

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント

  1. 唯ちゃんと⽇⾼ちゃんやら色々いるな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. お前うぜえよ

  3. お前のほうがうざい!

  4. 水瀬いのり
    高橋李依
    雨宮天
    石上静香

  5. 雨宮はともかく
    水瀬は汚い声だし
    通名リータカハシなんて
    無機物のバケモノ声じゃん…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました