回復術⼠のエ○は⾒逃されたのに、なぜ無職転⽣の⽅がフェミに⽬をつけられたのか

アニメ・漫画
回復術⼠のエは⾒逃されたのに、なぜ無職転⽣の⽅がフェミに⽬をつけられたのか
スポンサーリンク

1. あにかい
回復術⼠のエは⾒逃されたのに
なぜ無職転⽣の⽅がフェミに⽬をつけられたのか


2. あにかい
⼈気の差


3. あにかい
そんなのお気持ちだからにきまってるじゃん


4. あにかい
回復術師って⾒てる奴まだおるんか


5. あにかい
有名配信者が叩いたのが発端って知らない⼈結構多いのかな


6. あにかい
この⽣理的な気持ち悪さ


7. あにかい
⽬⽴つほうを狙う


スポンサーリンク

8. あにかい
爽やかなエ
気持ち悪いエの差


9. あにかい
ツイフェミは⻄洋の価値観では〜みたいな事をよく⾔うけど
中国⼈と同程度の精神性という事でよろしいの


10. あにかい
配信どっちが勢いあんの︖


11. あにかい
>>10
回復と聞いたが


12. あにかい
右は⾏動とかより美形でスキル持ちになったら⼈⽣頑張るってのがどうにも引っかかるんだよね…


13. あにかい
回復はメインにもっと有名声優を使ってほしかったな


14. あにかい
>>13
むしろ有名どころ使ってないからあそこまで出来てるんじゃない︖


15. あにかい
ドイツで回復術⼠が売れてるんだがフェミさんはどう思うんだろう


16. あにかい
回復術⼠はどう⾒てもエアニメだからだろ
いくらフェミでもよっぽどのキチガイじゃない限りAVの内容がどうこうと論じたりしないのと同じ
対して無職転⽣はオタ向け⼀般アニメ枠だから⽬をつけられた


17. あにかい
あと無職は割と真⾯⽬な話だけど
回復はどう⾒てもギャグにしか⾒えない点も


18. あにかい
回復術師のどのエシーンよりも
無職転⽣の親⽗が不倫してメイドを孕ませた⽅が引いた


スポンサーリンク

19. あにかい
>>18
世界観を理解する前にギャップで引いたんだろうけど
現代の感覚を漫画やアニメに投影してるとあんまり楽しめないんじゃないかな
⼤奥を現代の感覚でないわーっていうようなもんだ


20. あにかい
俺も無職転⽣リーリャ視点でルーデウス気持ち悪かったんでweb版しばらく読むの控えてたの思い出す
序盤は作品の趣旨分らんかったから中⾝おっさんのキモ⼦供が卑猥な活躍する話かと思ってた


21. あにかい
実際ルーデウスのお⾊気への執念はかなり前時代的に感じてかなりキモいけどな
昭和のアニメかよ


22. あにかい
>>21
そういう感想はあっていいんだよ
通報して配信停⽌させるほど発狂するほどの事かってのが問題の本質だよね


23. あにかい
>>通報して配信停⽌させるほど発狂するほどの事かってのが問題の本質だよね
これな
オタクが⾃分本位で視野が狭いと⾔われるのはそこなんだよ
オリンピック会⻑問題みればわかるが世間のジェンダー圧⼒はオタクが考えるずっと先を⾏ってる


24. あにかい
無職アニメはかなり宣伝もしてたし
知名度の差も⼤きいだろうな


25. あにかい
だからオタ⽂化なんて隠れてこそこそやってる⽅が良かったんだよ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 回復よりも無職の方が一般的な知名度高いからじゃないかな
    転スラやリゼロのようなアニメだと思ったらファンサービスが
    多く、それが目に付くフェミが叩いているんじゃないか
    内容が面白ければそれでいいのに、アニメにも道徳を求める感じ
    例えるならジャンプでToloveるが連載している時もジャンプにエロは
    いらないと叩く人が出てきたし、なので知名度が高い媒体やジャンルでは
    フェミも見る可能性があるので目立ってしまっているんじゃないかと思う

    15
    • >ジャンプでToloveるが連載している時もジャンプにエロは
      いらないと叩く人が出てきた

      ジャンプはあくまで「少年向け」と標榜している上
      トイレの標識や立体尻とかジャンプは色々やらかしすぎてる
      性犯罪で逮捕された漫画家まで出たのを忘れたのか

      少年=小学校高学年~高校生くらいの年齢と見れば
      そりゃあからさまでしつこいエロはやめろってなるよ
      パンチラや入浴シーン程度ならまだ可愛いもんだと思うけど
      やるなら青年向けでやれ、対象年齢間違えるなって話
      都や県の条例によりジャンプ売ったら罰せられるってなってもええんかと

      2
      2
      • 知らんがな
        お前みたいなクレーマーが漫画をつまらなくしていると反省しろバカ

        18
        2
        • 横からやけど気に食わんからって暴言はいてるお前の方がないわ。おまけにジャンプ関係ないやん。しかも昔から女は結構みとるやろ。嫌なら飛ばすし

          単純に回復はエロって分かってるしパクリやから更にスルー
          無職は不意打ちで主人公が性犯罪者やったから叩かれてる
          生前が対象が盗撮した姪、こりずに死後は0歳から母親、メイド、10歳程度の寝ている少女に襲い掛かるし
          思春期の好奇心のエロならまだ分かるが、性犯罪者のおっさんの思考は性別関係なくキモイねん。しかも家追い出された原因がその性癖で全く反省せず本気出すって…

          3
          2
          • 横からだけど言っているけどお前本人だろ
            どうでもいい二次元のことで目くじらを立てるなら
            ここで騒いでいないで集英社に文句の電話してこいよ
            お前みたいなネットだけしか主張できないバカが
            性犯罪者のおっさんと同じレベルでキモイんだよ

            16
            2
          • こういう奴ほどフィクションのキャラクターが児童ポルノの犠牲になっているとか頭おかしいことを言っちゃう外国人と同類なんだろうなw

            国連が批判する日本の漫画の性表現 
            ttps://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-35742160

            10
            1
      • 昔からジャンプにエロ枠はあるじゃん
        とらぶるより何十年も前からずっと
        嫌なら自分が読まなきゃいいだけだし、自分の子供に読ませなきゃいいだけ
        嫌だから販売するなはモンスタークレーマーだよ

        14
        1
  2. 片や復讐劇、片や王道寄り?の物語
    復讐の一貫としてのレ○プはモラルはともかくとして話の筋は通ってるが、生まれ直した主人公がその世界の日常生活で変態行為を行うのは最早ただの異常者だからな
    落差が激しいものは強調されて見えるものだよ
    自分はどちらの肩も持たないけどね

  3. あとリアリティレベルの差もあるよね
    回復はギャグに片足突っ込んだような大げさな描写。無職は日常描写の細かさからリアリティを重視してるのがひと目で分かる作りをしてるけど、それが仇になってる。
    デフォルメされたゴキブリの絵と写実的なゴキブリの絵、どちらが気持ち悪いかは男でも分かるでしょ

    6
    1
    • まぁ分かりにくいかもしれんけど、無職はルディを性的な方面で気持ち悪いキャラとして描いているからその感想で正しいんだけどな
      だからこそターニングポイント1、2、3で段階的に反省する事になるので…
      一応アニメでも、作中で色々なキャラがルディのキモい所をキモい扱いしてるから読み取れなくもない

  4. 回復が爽やかなエロってコメントしてる奴は頭腐ってんな

    29
  5. そう考えると、よく今の時勢に変態仮面の実写がやれたもんだ

  6. 鬼滅の刃や進撃の巨人やひぐらしのなく頃にのグロは批判されないのにな
    現代では、グロよりもエロの方が批判対象なのか

    3
    1
    • ひぐらしのグロは昔は批判されたんだけどな
      まあアニメ放送と同時期に物騒な事件が起きた影響だが

  7. 弱い者、反撃しない者を叩くのは差別主義者の基本だろう。
    弱者が目に入ったら殴りかかるのは彼らの本質だからしょうがない。
    見つからないようにするか反撃するしかないよ。
    金銭的なダメージを与えると簡単に静かになるけど、相手にするのも面倒なんだよね。

    11
  8. 男女ゲイレズバランス良く網羅してるからじゃないですかね…

  9. くっだらねぇな。
    エロコンテンツに対して倫理や常識を説くのか?映画やアダルト業界の方がよっぽどモラル的にまずいだろ。単なる弱いものいじめを楽しんでるだけだよ。

    14
    1
  10. 女は同性が虐げられる描写自体がNGだからな
    例の回は皆がメイドの味方について全力でフォローしたとしても、父親がハッキリとした制裁を受けないモヤモヤが残る
    回復はそもそも男性向けアニメと分かってるから自分から不快になりにいく物好き女はいない

  11. 正直回復みたいのはもう地上波とか動画配信とか一々してねえで18禁でやってろよとしか思えんけどな流石にライン有るわ
    無職でもギリギリだし個人的にはかなりキモイ部類

    4
    1
  12. 最初からエロアニメと認識されてドイツで進撃の巨人を負かして円盤予約数覇権になった回復術士と進撃の巨人が放送されていない中国で、ジャンプアニメの呪術廻戦を追い抜いて覇権になりかけた無職転生では戦っているステージが違うんですよ
    日本アニメ向けのフェミの背景は中韓朝がほとんど、今回呪術廻戦押しの連中がビリビリ動画の放送中止に関わったらしいから中華アニメ押しの憤青だけでなく中国朝鮮族もでしょうよ
    要するに半島系にとって邪魔になった訳ですわ

    6
    1
  13. 日本アニメの出来のいいの、力入れてるのを狙って攻撃してるんだよ
    上で言ってるように日本のアニメにケチ付けるフェミのバックは中国朝鮮系
    フェミがなぜ中国や韓国のコンテンツに文句言わないのかを考えたらすぐわかる

    19
    1
  14. 回復はエロシーンより普段の所業のほうが余程放送禁止レベルでは

  15. 無職転生は悪目立ちした感はあるな
    回復術士はガチレイプしてるのに何も言われんのは
    見てる人が居ないんだろう

  16. フェミって日本人と違うからな
    日本が話題になりそうなら潰しに来るんやで
    後ろに特亜ついてるから

    2
    1
  17. お気持ちで動いて暴れるカス共に一貫した理屈なんてありはしませんよ

    1
    1
  18. 今なら分かった、呪術廻戦の覇権の邪魔になったからだ
    同じ様に韓ドラの邪魔になったジョジョ6部や鬼滅の刃遊郭編が攻撃されている

  19. 発端は中国のビリビリだったとは思うけど
    あれだけの作画と原作で日本でもイマイチ盛り上がりきらなかったのも
    ルーデウスというか杉田の過度の演出とエロシーンのせいだと思うけどね。

    ファンタジーとして面白いのにやたらHentai表現にこだわった代償。
    小説や漫画だとそれがギャグ的に息抜きに作用するけど
    ここまで綿密な作画のファンタジーでやられると違和感があったのは確か。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました