海外の反応 【進撃の巨人 3期9話】ロッド巨人キモすぎるw 第46話

2018年夏アニメ
進撃の巨人 第46話 「壁の王」あらすじ
スポンサーリンク
エレンは仲間を守ることができたが、同時にロッド巨人も地上に出てきてしまった。高熱を発し、周囲の木々を焼きながら、ロッド巨人はゆっくりと歩みを進める。その先にはオルブド区があるが、エルヴィンはあえて避難指示を出さずに巨人を迎え撃つ作戦を立てる。被害がウォール・シーナの中心部にまで及ぶことを防ぐためにオルブド区の住民をおとりにしつつ、ひとりも死傷者を出さないという困難な戦いに、調査兵団が立ち向かう。

1. 海外の反応
ロッドレイスにチビオヤジって言ったつもりだったが、こっちにもチビオヤジがいた事に気づくエレン🤣


2. 海外の反応
>>1
進撃はこんな切羽詰まった状況でも小ネタを入れてくるから好きだわ~LOL


3. 海外の反応
やめろおおおおケニー!!


4. 海外の反応
>>3
ただの巨人になるから使わないと思うな


5. 海外の反応
アッカーマン一族は無敵だって思ってたのに死ぬのか…


6. 海外の反応
ケニーは巨人の力を手に入れて、人類を救おうとしてたんじゃないか?
でもその為には王家の血が必要だったから、結局注射器は使わなかった


7. 海外の反応
アッカーマン一族って巨人になれないんじゃなかったっけ


スポンサーリンク

8. 海外の反応
この戦いで亡くなった二人の兵士RIP(Rest In Peace-ご冥福をお祈りします)


9. 海外の反応
>>8
死者2人で済んだのは大健闘じゃない?


10. 海外の反応
>>9
今までのことを考えると死者2人は大健闘だよね
エレンと成長した調査兵団は凄い


11. 海外の反応
ヒストリアがロッドにとどめを刺すシーンは最高に格好良かった!


12. 海外の反応
ヒストリア本当に強くなったよな
しかも美しいxD


13. 海外の反応
エルヴィン団長は独特の絵心があるね
( ͡° O ͡°)


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
彼は意志力とカリスマ性に全フリしたんだよ


15. 海外の反応
>>13
ただの予想だけどエルヴィンは右利きで、左手にまだ慣れてないんじゃない?


16. 海外の反応
ロッドレイス巨人の顔グロLOL
内蔵が飛び出る所はキモすぎた


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>16
オルブド区にいた子供3人組大丈夫かな…絶対トラウマになったでしょ…


18. 海外の反応
進撃3期は本当おもしれえな
回を重ねるごとに面白くなってきてる


19. 海外の反応
>>18
次の章はもっと面白いよ!


reddit.com/r/anime/comments/9gcncp/shingeki_no_kyojin_season_3_episode_46_discussion/
myanimelist.net/anime/35760/


第9話までの平均スコア(09/17時点)

1話:8.77点2話:8.65点3話:8.65点4話:8.63点5話:8.63点6話:8.62点7話:8.63点8話:8.64点9話:8.65点

 

コメント

  1. ヒストリアがとどめをさすシーンをここの画像で見たら肉体の一部に見えない
    巨人のコックピットを保護してるものとか?

    • 首の骨(今井有文さんのツイート)

      • 返信ありがとう

  2. もっと面白くなるってマジかよ
    3期はほんまおもろいな

  3. エルビンはたしか……絵も上手かったような。なにあの絵www

    • まあ利き腕無くしたからね

    • 目玉のところをぐりぐり描いてるのが面白かった。しかも瞳まで入ってて絵心素敵w

  4. ある意味これまでの戦いは全て次章の前フリだからね

  5. 内臓えぐっ

  6. あの切り裂きケニーが・・・

  7. 2週連続で弄られるへいちょ

  8. あのですよ?なんでロッドライスをあやつりろうとするなんか,しかし,
    ほかのたくさん巨人あやつりろうでロッドライスに進撃じゃないですか?
    やってみて必要じゃなかたですか?

    • ん?ロッドレイスを操るより他の巨人で攻撃した方がいいってこと?
      どうなの詳しい人?

  9. 本当だ飛び降りた3人の他に潰されてた兵士2人いたのか…

  10. 全員逃げられたと思ってたのに、犠牲者2人でてたのか・・・知らんかった・・・
    なくなったのは残念だが、それでも今までの犠牲率に比べたら最小だと思う。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました