「はたらく細胞」無印とブラックどっちが好き︖

アニメ・漫画
「はたらく細胞」無印とブラックどっちが好き︖

1. あにかい
はたらく細胞スレ
無印とブラックどっちが好き︖


2. あにかい
ブラックのインパクトがあり過ぎて無印が全く話題になってないのが可愛そうになる


3. あにかい
ブラックは⾒てない


4. あにかい
ブラック観てから無印観ないと気が滅⼊るから両⽅必要


5. あにかい
無印は癒し
ブラックは頭抱える不安って感じになってる


6. あにかい
放送時間逆にしたほうが


スポンサーリンク

7. あにかい
⽩⾎球は無印のほうが好き


8. あにかい
ブラック⾒たらちゃんと⾝体⼤事にしよ…てなるからこれはこれで良い


9. あにかい
>>8
この宿主カスだなとしか思わなかったわ


10. あにかい
宿主がカスなんじゃなくて社会が悪い


11. あにかい
でも実際体の中の細胞達はBLACKの⽅が近いのかもな


12. あにかい
40過ぎてるけど健康診断受けても毎回LDL以外は問題ないからまあいっかーと思ってたけど
BLACKの⾎管の状況⾒るとちょっと考えないとな…ってなった


13. あにかい
BLACK⾒てると酒やタバコやめようってなるから健康になれる


14. あにかい
3話4話はずっとゴメンナサイゴメンナサイ⾔いながら⾒てたわ


スポンサーリンク

15. あにかい
昔⾵○で淋病貰ったからBLACK4話は⾒てて苦笑してた
俺の場合はお尻に何かの注射打って貰って治ったけど


16. あにかい
原作もアニメもブラックのが好き


17. あにかい
両⽅好き


18. あにかい
ブラック原作終わったみたいだけどやっぱ死んだんだろうか


19. あにかい
無印はかわいいアニメとして好き
ブラックは⾃分の体と近いので好き

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. BLACKは細胞たちのキャラがクドすぎて見てるうちにウザくなってくる

    • むしろキャラクター的なクドさは無印の方が上だと思うんだが
      ブラックはクドいというより描写にリアリティーがあって滅入る

  2. つぎはRX

  3. BLACKは連載終わったから2期なし

  4. 別に今までも原作やらコミカライズ終了後に2期作られたのなんて普通に有るけどな?

  5. 無印による世界観があってのBLACKだからな
    どっちがとは言えんな

  6. 無印BLACK共に体に何かが起きたときの体の機構にる対処がメインの話になるので、BLACKのがセンセーショナルだけど、無印の健康な体の理解があってこそのBLACKだよな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました