「映像研には手を出すな!」2期制作決定報告まだ︖

アニメ・漫画
「映像研には手を出すな!」2期制作決定報告まだ︖

1. あにかい
2期制作決定報告まだ︖


2. あにかい
要らな〜い


3. あにかい
>>2
いや要るわ


4. あにかい
パヤオアニメっぽいことしてた最初のほうがピークだったかな


5. あにかい
ロボ話辺りであれれ︖てなった
最終回酷かった


6. あにかい
単⾏本5巻まで読んだけど1〜2巻以降は正直つまらん
それ町みたいな⽅向へ⾏こうとして⼤失敗しとる


スポンサーリンク

7. あにかい
最後のアニメが共存とか多様性とか⾔いだしててすげえつまらないものになってたな


8. あにかい
アニメと実写映画までやったのになんかあんま⼈気出てない感じだな


9. あにかい
そりゃ⼈気ないものをメディア化しても売れないよね


10. あにかい
JK⼆⼈であんな超絶作画してしまうとか
ちょっと無理がありすぎて


11. あにかい
異世界に転⽣するよりは現実的じゃない︖


12. あにかい
最初はやりたいことをやりたいようにやるって話だったのに
商店街やら町おこしやら背負い過ぎて書きたい物書き切れず妥協して不時着って感じのなんとも締まらない話になってしまった


13. あにかい
作者がうるさすぎて観る気にならない


スポンサーリンク

14. あにかい
作者がツイッターでアレな事⾔うのは悪⼿だとワカらんのかね︖
売り上げにモロ影響するぞ


15. あにかい
>>14
創り⼿はあまり表に出ない⽅がいいと思う
ファンは作品の世界観が気に⼊っているのに「中の⼈」が⾒えてしまうと
ファンが愉しんでいる世界観が壊れかねないと思うんだ


16. あにかい
どうでもいいけど⼼配しなくてもNHKでアニメ化した以上原作が続く限り最後までやるだろ


17. あにかい
>>16
それがね
境界のRINNEは最後までやらなかったんですよ


18. あにかい
個⼈的には結構好きな作品だから続編出たらうれしいな

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. アニメの最後のほうの不完全燃焼感とか正に
    “魂を込めた妥協と諦めの結石”って感じでメタ的な面白さだったけどな

  2. SARU自体が宙ぶらりん状態なんだろ、湯浅抜きで作るってんなら作ってりゃいいけど
    作っても回収できるような旨味も作品に無いわなもう
    そもそもはポリコレ海外受け要素狙った安易で視聴者を安く見た商売を目指すから駄作になる、
    視聴してて常にキャロル&チューズデイと印象がダブった作品

  3. 実写もやったし、2期をやる意欲がSARUになさそう

  4. 微妙としか言えない感じだった

  5. もういらない
    再放送はしろNHK

  6. 実写なんか糞要らないから
    2期出してよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました