途中までは⾯⽩かったアニメ教えて

アニメ・漫画
途中までは⾯⽩かったアニメ教えて
スポンサーリンク

1. あにかい
途中までは⾯⽩かったアニメ教えて


2. あにかい
ダーリンインザフランキス


3. あにかい
鉄⾎のオルフェンズ


4. あにかい
>>3
はじめからつまらないというか不快だろ


5. あにかい
アークファイブ


6. あにかい
バスカッシュは7話までは最⾼に⾯⽩いんだ
それ以降は、その…


7. あにかい
つまらなくなったとまでは⾔わんけど減速はした


8. あにかい
最後で落とすタイプ


9. あにかい
岡⽥麿⾥のほとんど


スポンサーリンク

10. あにかい
>>9
岡⽥麿⾥は登場⼈物に突⾶な事やらせて掴みは良い
でもそれがその後活かされる事はない
あの花の⼥装とか


11. あにかい
⾯⽩くなりそうな雰囲気だったのがあれっ︖
てなったのならブラスレイターかな


12. あにかい
カバネリ


13. あにかい
>>カバネリ
⼈間の内輪もめ始まるまでは楽しかったんスよ


14. あにかい
夜ノヤッターマン


15. あにかい
エウレカセブンは中盤が⼀番⾯⽩い稀有なアニメ


16. あにかい
>>15
序盤 ⾯⽩い
中盤前半 だるい
中盤後半 ⾯⽩くなってきた
後半 最⾼
って感じだろうエウレカは


17. あにかい
くまみこ


18. あにかい
けものみち
アニオリに⼊るまでは⾯⽩かった


19. あにかい
⼀番ヤバイのはマクロスデルタだと思う
明らかにおかしくなった
あそこまで明確に変になった境界線があるのは珍しい

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. カバネリ、テロル、バビロン

  2. 正解するカド

    • あの作家が絡んだ作品は全部そう

      • あの作家って誰よ?
        原作・原案は東映アニメーションだろうが

    • >プロデューサーの野口光一は、本作ではセルルックの手法を使い、今敏監督の「妄想代理人」のように10年先に見ても面白い作品を目指したという

      なんか切ない・・・

  3. アニメ化もされたヴィンランド・サガ

  4. >>⼀番ヤバイのはマクロスデルタだと思う
    明らかにおかしくなった
    あそこまで明確に変になった境界線があるのは珍しい

    アクエリオンEVOLも追加でw

  5. 村整うぐらいまでの転スラ

  6. アルドノアゼロは「3話以降が~」とか言われるよねw
    くまみこ、けものみち、ダンベル、魔王城でおやすみとかは
    原作からして毎回同じ展開だからそのうちあきるジャンルで
    別に失速はしてないかと

  7. カバネリは失速が凄まじすぎて「最初2クール予定で制作してたのに大人の事情で1クールになり、無理やり詰め込んだ結果ああなったのでは?」と裏事情まで考察されてたな

  8. まどマギ 三話から糞アニメになった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました