声優「アプリゲームって儲かるんですよ」

声優
声優「アプリゲームって儲かるんですよ」
スポンサーリンク

1. あにかい
声優「アプリゲームって儲かるんですよ」


2. あにかい
アプリゲームって単価⾼いんだ


3. あにかい
ソシャゲなんて次から次へと湧いて出てくるから
声優側としちゃ美味しそうだなってのは思ってた


4. あにかい
ナレーションとか宗教アニメ映画とか儲かるらしいね


5. あにかい
下野が「今の若い⼦達って恵まれているよね」と⾔っていたので「お前も若⼿だろ」と思ったけど、もう40歳なんだな


6. あにかい
>>5
永遠の童○ボイスだからな…


7. あにかい
これ何の番組︖


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
ttps://www.fujitv.co.jp/jidai/


9. あにかい
アプリゲームというか基本的にゲームの声当ては単価が⾼いと聞いた


10. あにかい
プリコネとかフルボイスだから儲かりまくりだろうな


11. あにかい
ゲーム>アニメ>吹き替え映画の序列とは野沢雅⼦も⾔ってた気がする


12. あにかい
映画って安いのか
実は声優もあんまり映画の吹き替えしたくなかったりするのかな


13. あにかい
洋画は吹き替え⽤にわざわざ予算組まなきゃいけないのかと考えると単価が低めなのもしょうがないような気がする


14. あにかい
松岡が地上波に出てるとマジでヒヤヒヤする


15. あにかい
花江⻤頭下野は⻤滅が代表作でも納得だけど松岡だけはSAOの印象の⽅が強いわ


16. あにかい
この番組でアプゲーにばかり声当ててるから掛け合いが出来ない⼦が出てきてるって話も⾯⽩かった


スポンサーリンク

17. あにかい
>>16
松岡や花江も未だに若⼿のイメージだったんだがもう後輩について語る年なんだなぁ


海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント

  1. 声優って10年以内にほとんど消えていくから
    10年主役を張ってれば中堅で間違いないと思う。
    逆にスパロボとか引退した声優だらけなのに
    よく引き受けてもらえると感心する。

  2. パチ、ンコのギャラもかなり良いと聞いたことある
    アニメの使い回しではなく新録することが多いんだと

  3. アニメが安過ぎるんやろ……

  4. あとゲームの収録が日曜とか休みの日が多いから
    本業とかぶらなくていいよね

  5. まあそうだろうな
    有名な作品をつかえば広告費を大幅に削れる上に話題になれば検索で紐付けられる
    そのくせ開発はすでにあるものを使い回すだけで最近のぬるぬる動くやつも他社が開発したシステムを契約して使用しているだけだったりエロゲ会社がサイドビジネスでチップキャラなどの下請けをしているから経費もかからない
    ストーリーも原作者が考えるからアプリゲームがするのは運営とガチャとかをどこにいれるかとかを考えるだけ
    新しい稼ぐシステムができちゃったな

  6. ソシャゲは、謳ってるストーリーが完結することがほぼ、無いんだ
    ということを念頭にプレイしないと、悲しい末路に至る

  7. 一番安いのはラジオだな
    ラジオ好きでないと出来ないと思っていい
    パチンコとかは高いらしい
    使っている楽曲の作曲者も思わぬ収入に驚いているとか

    どこから新人なのか中堅なのか
    普通だったら10年超えたら「新人です」は通じないよな
    私見だけなら、川村万梨阿からこっちは全部どこか素人臭く聴こえる

  8. ASMRのボイスとか単価高そう 素人声優でも1000万くらい稼げるし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました