海外の反応【神様になった日】第7話 いよいよ物語が動き出した!

海外の反応
神様になった日 第7話「映画撮影の日」あらすじ
スポンサーリンク
ついに映画の脚本を完成させた空は、撮影に向けてスタッフキャストを集めるよう陽太にお願いする。陽太はメンバーをかき集め、伊座並や阿修羅、神宮司、天願など大勢のメンバーが参加することに。
そして、空が配役を検討した結果、ひなと陽太がメインキャラクターを演じることになり――

1. 海外の反応
KEY coffee


2. 海外の反応
>keyコーヒーがトレンド入りしてる
Nice


3. 海外の反応
なぜ日本人はRubyが好きなのか


4. 海外の反応
>>3
Rubyは日本で開発されたプログラミング言語だからだぞ


5. 海外の反応
やっと話が繋がってきた!


6. 海外の反応
>>5
やっとかよ!そしてひなちゃん可愛い


7. 海外の反応
>>5
CUTE!


8. 海外の反応
>>5
>ひなちゃんはオーディンではなかった
ここから失速するんだよな?


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>5
博士の娘なのかね?


10. 海外の反応
ひなちゃんAIじゃないのか


11. 海外の反応


11. 海外の反応
みんなで集まってRPG?格闘ゲームとか持ってないのかよ?


12. 海外の反応
Imouto a best


13. 海外の反応
成神はひなか伊座並さん、どっちと結ばれるんだろう


14. 海外の反応
陽太×ひな来る???


スポンサーリンク

15. 海外の反応
陽太×伊座並
阿修羅×神宮司
ひな×Death


16. 海外の反応
卵割るシーン、無駄に作画良すぎだろlol


17. 海外の反応
>2/3まで来てやっと話が動き出す
SA
SU
GA


18. 海外の反応
>>17
来週からが本番だと考えると、Charlotteより尺不足になりそうだなぁ(しかもこっちのほうが1話少ないし)
麻枝先生はいい加減無駄な回に尺を使うのやめてほしい


19. 海外の反応
>>18
でもその無駄な回が本筋より大抵面白いんだよな~


20. 海外の反応
>>17
Keyの作品は大好きだけど、麻枝先生は2クールのストーリーを1クールに押し込むのはやめた方がいいと思う
Angels BeatsもCharlotteも明らかに2クール必要だった
麻雀回とラーメン回は本当に必要だったのかどうか疑問に思う


21. 海外の反応
で、ハッカーマンは現実世界にいて、ひなちゃんはパラレルワールドにいるのか?
それとも、「君の名は」みたいにひなは未来からきてる感じかな?


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/41930/


7話の評価:Excellent:62.79% Great:20.93% Good:2.33% Mediocre:6.98% Bad:6.98%(43票)
MAL
の登録者数:105,904→111,429
7
話までの平均スコア(11/22時点)MAL

1話:7.54点2話:7.66点3話:7.62点4話:7.56点5話:7.52点6話:7.54点7話:7.51点
    

コメント

  1. とりあえず今のところ後半に物語を動かせる為に前半寒いギャグで尺伸ばしている印象

  2. この作品の場合何となく話をたたむのにそんなに尺が必要な気がしない。
    ここまで楽しかったし、傑作として終わらせてほしい。そうしたら口コミで人気になるかもね。

  3. RubyはPerlよりましだからな。
    同じ用途ならRuby のほうがいい。

  4. というか、
    プロット至上主義者って何か偉そうだよね。

    「ストーリーをたたむのなんか、最後の2話くらいで十分。
    もっともっと呑気なエピソードを続けてくれ」
    と思っているファンも多いと思うのだが。

    • だったらお前円盤買ってやれよw

    • 公式が事前特番とかで煽ってたんだろ
      あれ見てたやつからしたらこんなOVAみたいな引き伸ばし回ばかりとは思わなかったろうし

  5. 尺が足りなかったら、OVAとか映画化とかいくらでも手段はあるよ^^

  6. まさかとは思うが…オーディン関係で最終回は『戦翼のシグルドリーヴァ』とコラボさせるつもりじゃないだろーな!BS11だとひと続きだしww

  7. いよいよじゃねーよ、ほんとにABから何も学んでないじゃねーか。いつになったらエロゲとアニメの構造は違うって学ぶんだよ。

  8. >でもその無駄な回が本筋より大抵面白いんだよな~
    もう一話完結型のギャグアニメでよくね?

  9. 夢オチ

  10. ハカーはLISPが普通なんやけどな
    いいかげん日本のアニメは学習してほしい

    • んなもん、それっぽい描写で分かればなんでもいい

  11. 無駄な回とか本気で言っているのだろうか?
    感情移入する時間は必要だろうし、伏線がいくつもあるんだろう


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました